当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年06月11日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、秋田&山形ロケ!中丸のページ!淳之介田口の話!

そっちか…

どーも、なぎさです!

昨日ザワついた某熱愛報道。
報道の真偽は置いといての話ですが、見出しに出てくる名前は女性の方。
世間の関心的にはそっちのほうが大きいってことなんですかね。
男性、名前でないんだ…とそこに少し残念感を抱いた私です。
…当事者でダメージくらってる方々、すいません。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!


ある芸能人の実家?
広島なのでアンガールズ田中かな?


中丸のページ!
タメ旅ロケで秋田&山形に行っていたと本人からご報告!
1日目は秋田で2日目は山形で目撃情報たくさん出ていましたが、1日目はずっと雨で2日目が晴天だったそうです。
梅雨だから雨でもしょうがないと思ってたら、東北まだ梅雨入りしてなーい!!!笑
また呼び寄せましたね。


淳之介田口の話!
最近自分では気づかないうちにケガをしていることが多いそうで。
私もある。
薄着の季節になると気付いたら膝に青タン出来てるんですよねー。

「今日の一言」は「家に食材が無い!絶望感MAX!!」
昨日は自分の意志ではなく、お腹がハチきれるまで食べたそう。
昨日はタメ旅ロケですよね?!
山形でラーメンを食べさせられすぎたんでしょう。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」24:50〜25:20(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:50│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅! | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔