当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年06月15日

Going!Sports&News、ドミニカ第7弾!KAT-TUN'S MANUAL、亀更新!中丸のページ、NEWSライブ参加!

ハイクオリティ

どーも、なぎさです!

昨日、ドラマDVD&Blu-ray発売記念で一夜限りのSP番組として放送されたラジオ「カバヤキ三太郎のごめんね青春!」。
ドラマ内のラジオが本当の番組になったのですが、クオリティが高い!!!
さすが構成・クドカン。
二代目カバさん(亮ちゃん)による三島市のお知らせが、ガチで三島市に関するお知らせだったのには驚かされました。
初代カバさん(生瀬さん)のパーソナリティぶりもさすがだったし、どんまい先生の芸達者ぶりも最高だったし、蜂矢先生はキュートだったし。

このラジオ、レギュラー化してほしい!!!!!
ドラマも続編が見たい!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
「江川のみんな浅い」で亀ちゃん無事正解!
おめでとう!!!
正解を確信して静かにガッツポーズするの、かわいかったなー。
江川さんが解説の中で「舞台やってる方にはわかる」と言うと、
亀「8月舞台やりますので」
ぶっこんできたーーーー!!!!!!!!
上田「スポーツ番組ですからー」

ドミニカ取材はまだ続きがあった!!!!
第7弾かな?!
どれだけ撮り溜めしてきたの!!!!

140キロを出すために豪速球の秘密を探るため、今回はドミニカ出身のメジャーリーガーのペドロ・マルティネス選手に関する取材編。

ペドロ選手が設立した学校で亀ちゃんが普段は歌ったり踊ったりしていると自己紹介すると生徒たちから「踊って〜」とリクエスト。
希望に応えるも、イマイチな反応。
ドミニカの踊りと違うからだろうなー。
でも、最後のバク転で一気に生徒のテンションがUP。
アクロバット系は万国共通で盛り上がるのかな?
いろんな技ができる田口があそこでダンス披露したら、亀ちゃん以上に盛り上がったと思う。

ペドロ選手の奥さんへの取材の中で140キロを出そうとしていることを伝えると笑われてしまった亀ちゃん。
まぁ、あんなに線が細くてプロ野球選手でもない人がそんなことは無理と思ってしまうのは普通といえば普通だろうし。
がんばれーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

好珍Gの振りはウインクキス顔!!!
あーーーーーーーー可愛いーーー。
この部分は上田に感謝しかない。笑


KAT-TUN'S MANUAL!
先週の担当は亀ちゃん!
舞台稽古が始まったとのご報告は予定通りなので「そうなんだ」なんですが、気になるのは…
「新しい事が沢動き出してます」
という部分。
直後に「8月に向けて、着々と進んでいます」とあるので、舞台関係と解釈していいのかな?
それとも別の仕事?!


中丸のページ!
シューイチ後のランチは焼き肉(ハラミのタレ)を食べたそう。
日テレ社食でのうどんの反動なのだろうか。笑
焼肉屋での野菜焼きが食べたくなる日と食べたくならない日についても言及。
食べるときはアスパラガス、シイタケは外せないらしい。

そして、昨日のNEWSライブ、参加したそうですね!



お友達のライブをちゃんと見に行くゆっち。
そして安定の鼻の下マスク。笑
ジャニオタからすればそのマスク姿のほうが「中丸ですアピール」がすごい感じがするんだけど。
中ぺでの感想が「面白かった!」だけって…もっといろいろ聞きたいのに案外さっぱりしてるのね。

ライブではこんなこともあったそうです。

マッスー何も入口出口と関係なーーーい!!!!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・TBS系「所さんニッポンの出番」19:00〜19:56(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:27│コメント(0) Going!Sports&News | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔