当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年06月25日

中丸のページ、空港でパンケーキ!淳之介田口の話、ロケ先で描いた?KAT-TUNの世界一タメになる旅!

正論なクリス

どーも、なぎさです!

この間の夜ふかし、クリス松村が正論すぎた件。
いいたいことがいっぱいあったクリス。
番組の主旨的におもしろい感じになってたけど、正論すぎると思った。
色んな人のいろんな思い出がある国立競技場を壊してから、予算の問題で新国立競技場の設計をどーこー言いだすなら壊さないでほしかったと。

というか私はなぜオリンピックのために立て直す必要があったのか疑問。
もちろん、建物の強度問題があったり、その後の使い道を考えてたりしてるんでしょうけど、そんなにデカい箱いっぱいいる?!
味スタも日産スタジアムもあるんだから、メイン会場はその辺でいいんじゃない?
ぶっ壊して作るとか環境破壊だし、無駄にお金もかかるし、新デザインは周辺雰囲気から浮いたデザインだし…。
既にあるものを最大限に活かせばいいのね。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
タメ旅ロケ、今回は天気が良かったようで。
晴れ男がスタッフに入ったのかな。笑

帰りの空港で食べたというパンケーキ写真がUP。
ゆっちがパンケーキにハマっていたころが懐かしい。


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「明日は明日の夢がある!」
どうやらタメ旅ロケ先で描いたっぽい。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


旅したところ、北海道、青森、秋田、山形、宮城、静岡、奈良、三重、広島、福岡、宮崎、香川、沖縄で合ってますかね。
日本の3分の1制覇って言ってるけど、これだと13道県で“約”3分の1。
でも、沖縄が3回あるから、それもカウントしてるのかな。

全国放送制覇が先であってほしいので、地方局の方どんどん放送権買ってください。笑



これ、てごりん?!
ピアスの感じ&ホタルノヒカリだからてごりんだよね?!
かぐやーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーー、うつくしーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
でも、傘の所のコピーはエイトってゆーーーーーー!!!!!!!笑
融合してるね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 22:06│コメント(0) 中丸のページ | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔