当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年06月30日

中丸のページ、約2400坪の月の土地!KAT-TUNの世界一タメになる旅!青い種子は太陽のなかにある、劇場見学?

次元が違う

どーも、なぎさです!

昨日のスマスマSPライブ。
TV番組の歌コーナーという次元を超えていた。
セットもだし、演出もだし、もちろんメンバーやファンから発せられるエネルギーもだし。
なんなんだ、あれ。
とくにビートフルデイ(最後の曲)でダンサーが出てきてからの華やかさとかなんなんだ、あれ。
TVなのにライブを見ているようだった。
気分はコンサート会場だったよ。
心のペンライト、ふりふりしたよ。
はー、あっぱれ。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
「今宵は月が綺麗だのう」なんてお中丸みたい。
この後に「なぁ〜上ぼ」って付け足したら、それらしさUP。
というかそれはもう、お中丸そのものか。

ゆっち所有の月の土地、サッカーコート2面分もあるのか!!!
けっこうな広さですよね!
月の土地を販売サイトを見たところ、サッカーグラウンド1つ分は約1200坪とのことなので、ゆっちは約2400坪の土地を所有しているみたい。
超ーーーーーー広い。
セレブの豪邸みたいな坪数。
将来土地の値段が上がって土地売買したら、ゆっち超セレブになるかもしれん。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

得体のしれないものって中丸氏のおこぜの隣にいて、私も何?って思ったやつのこと???


青い種子は太陽のなかにある!


つまみ枝豆ブログにもオーチャードホールに行ったって書いてあったから、出演者みんなで行ったのかな???
ってことは亀ちゃんも???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:04│コメント(0) 中丸のページ | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔