当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年07月26日

舞台「青い瞳」、チンピラ役で上田出演!カツマニュ、上田更新!KAT-TUNの世界一タメになる旅、自己紹介in秋田!シューイチ、自由研究SP&中丸DIY作品見てきた!淳之介田口の話、雨男?

キュウリからの解放

どーも、なぎさです!

27時間TVの岡村君1時間ぶっ通しライブ。
やばかったですね。
去年のSMAPライブも相当すごかったけど、それに負けず劣らずなんじゃないかと。
しかもお笑い芸人がやってるんですよ。
踊ることは本職じゃないんですよ。
それもメインは岡村君一人。
いやー、すごい。
SMAPからはお中元でキュウリが贈られましたが、ライザップ生活から解放されたでしょうからスニッカーズでもSOYJOYでも食べたいもの食べてください。

では、本日のKAT-TUN!

舞台「青い瞳」、上田出演決定!
11/1(日)〜26(木)までBunkamuraシアターコクーンで行われる舞台「青い瞳」にたっちゃんの出演が決定!

報知:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150724-OHT1T50244.html
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/07/25/kiji/K20150725010800160.html
ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1512396.html
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/20150725/geo15072505020008-n1.html


既にフライヤーも配られているみたいです。


主演は中村獅童、共演に前田敦子、伊藤蘭、勝村正信が現時点で発表。
作・演出は同舞台に出演もする岩松了。
勝村さんとは冬眠熊で共演してるから、たっちゃんもとてもやりやすいんじゃないかな。

終戦後に家族への思いや戦争の残酷さに思い悩む帰還兵ツトム(中村獅童)の物語だそうで、たっちゃんの役はツトムの妹ミチル(あっちゃん)の恋人でチンピラグループの一員・サム。
チンピラ!!!!!!!!!!!!!!
今の上田さんにぴったりなやつきました!!!!!!
亀ちゃんといいたっちゃんといい、今年はBunkamuraづいてますね!
しかも両方「青い」が付く!!!
これってデスティニー?!(ネタが古いな…)


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はたっちゃん!
本人から舞台のお知らせが。
初めて話があったのはライブの前だったということなので、4月後半とか5月頭だったのかな?
渡された詳細を見てチンピラ役だとわかったみたいだけど、
「役作り いらなくね?」
うん、見た目はそのままでOKなんじゃない?!笑
醸し出す雰囲気もそのままでOKかと!!!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!
今回の旅は「KAT-TUNを知らない秋田県のタメに多くの人に名前を知ってもらいなさい」。
秋田はTBS系列がないので認知度が低いのではないかという理由でこの企画。

亀ちゃんの認知度は高く、ゆっちも割と惜しい感じで日テレ活躍組はまあまあな結果が多かったのですが、田口&上田はTBS活躍組なので認知度低し。

秋田の方的KAT-TUNの名前はこんな感じ。
亀梨→かめなす(訛りの影響)
田口→鈴木
上田→せんどう
中丸→なかさこ、山田

「せんどう」という秋田の方の回答を受け、「せんどうひかる」という新宿のホストみたいな源氏名がついた上田さん。
たっちゃんのホスト姿、見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!

それにしても自転車おじさん、超手ごわかったな〜。
名前を知らないのは仕方ないにしても、自己紹介しても「わかんねぇな〜」を連発。
覚える気がないのか、なんというか…。
うーん、アウトデラックス向き?

あと、今回の調査人数と認知度率知りたかったなー。


メッセージも!!!
本当にどんどん進化する!


シューイチ!
山口くんからZIP宣伝ではメイソンジャーを使って一ネタを無茶ブリされたゆっち。
ビンを底が正面にくるようにして目に近づけ、「ケントデリカットさん」とやるも、
中山「じゃなくて」
ともう一ネタ要求され、
中丸「(ピスタチオ風に白目をむいて)以上です」

まじっすかVTR振りで「タッキー元気?」と中山ヒデが言うと、夢物語を踊るゆっち。
歌詞はおぼろげなのか鼻歌的でしたが、振りはさすがに完璧。

ライフハック企画でおなじみなシューイチのタッキーこと滝川先生と自由研究SP!
ゆっちの「まじっすか」と女子アナの言葉がかぶってしまっていましたが、渋谷さんとだけでなく女子アナとも息が合わない。笑
全体的にはゆっちのリアクションが可愛かったです!

そして番組冒頭でも紹介されていた汐留パラダイスに行って中丸DIY見てきました!
初日の昨日でまじっすかブースには1300人来場したと今日のシューイチで言ってましたね。
基準不明なのでこの人数が多いのか少ないのかはわからないけど、9:30過ぎくらいにはブース前に着いたのに巨大黒板はイベント2日目でこんな感じ。

この情態こそ「まじっすか」。
なんとか隙間を見つけてメッセージを書かれている方もいましたが、私は何も書かずに帰ってきました。
来場したよ、という気持ちだけを置いておきました。笑
黒板にはアンパンマンの絵が何ヵ所かに描かれてるのですが、ブースのある場所でアンパンマンの曲がリピートでかかっていた影響かと。
あと、まじっすかともっと言ってほしい派と言わないゆっちが好き派がそれぞれいて、面白かったな。

展示ブースにはすんなり入れましたが、中はほんとにちっちゃい、狭い。
ブース内は撮影禁止なので写真はありませんが、テレビで見た作品の数々が。
2015汐留パラダイス・シューイチ中丸DIY01
2015汐留パラダイス・シューイチ中丸DIY02
ゆっちも番組で言ってたけど、釘の打ち方が甘いところをテーブルで発見。
やすりもかけずきりっぱなしみたいな部分もあったし、DIYなんだなーというのが伝わってきました。
あ、扉付の棚は扉が開いてなかったけど、多分CDは入ってなかった。笑
お近くに寄った際はぜし!

オマケ:たっちゃんに見えたので思わず写メしてしまったリューク。
2015汐留パラダイスDEATH NOTEリューク


淳之介田口の話!
先日、友達とプールに行こうとして友達と待ち合わせしていたらゲリラ雷雨にみまわれてプールは中止になったそう。
二時間後にはきれいに晴れたから自分は雨男じゃないかと思ったって、今更…。笑

「今日の一言」は「夏バテ注意報」
ヨコに「お前痩せたな」と言われたらしいけど、田口は食欲がわかず気付けば1日何も食べてない日もあるそう。
私も1日何も食べないこともあるもんなー。
体調が悪いとかではなくて、まだ胃に食べ物が残ってる気がすると食べないみたいな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版







nijikame at 23:11│コメント(0) 青い瞳 | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔