当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年08月06日

東京五輪野球・ソフトボールPRCMに亀!ジョーカー・ゲーム、衣装&パネル展決定!中丸のページ、KAT-TUN集合!淳之介田口の話!青い種子、小屋入り!



どーも、なぎさです!

ジョーカー・ゲームの謎解きがだんだん難しくなってる。
この感じ、久しぶりだ。

では、本日のKAT-TUN!

「#キャッチボール」プロジェクト、第二弾CMに亀!
全日本野球協会・日本ソフトボール協会、日本野球機構の3団体による野球・ソフトボールを東京オリンピックの正式種目にするための「#キャッチボール」プロジェクトの映像第二弾に亀ちゃんが参加しています!


有名人がキャッチボールリレーをしているように見えるこの動画。
名前のわからなかった方もいたけど、出演者38名の登場順はおそらくこんなかんじかと。

長嶋茂雄、王貞治、中村剛也(ライオンズ)、長谷川博己、梶谷隆幸(横浜DeNA)、玉山鉄二、松井裕樹(楽天)、笑福亭鶴瓶、aiko、田村淳、坂本昌行、山田哲人(ヤクルト)、東出昌大、ますだおかだ、吹石一恵、尾上松也、平田良介(ドラゴンズ)、河北麻友子、TBS・石井アナ、テレ朝・清水アナ、テレ東・森田アナ、フジ・三宅アナ、日テレ・枡アナ、名前不明(巨人)、上野樹里、TRICERATOPS、西勇輝(オリックス)、加藤清史郎、名前不明(日ハム)、金髪日本人女性、柳田悠岐?(ソフトバンク)、漫画「タッチ」上杉兄弟のどちらか、清田育宏(ロッテ)、鳥谷敬(阪神)、亀梨和也、黒田博樹(広島)。

豪華ーーーー!!!
ジャニーズからはV6坂本君と、我らが亀ちゃんが出演しております!!!
ゴースポでの活躍がつながりましたよ!!!

亀ちゃん、なかなか登場しないと思ってたら、まさかのトリ前!!!
なんつー、おいしい登場順!!!!
しかも尺が長め!!!!!!!
撮影場所はおそらく東京ドームかな。
ちなみに、ますおかの岡田も「ウーーーワオッ!!!」のおかげで尺長めでおいしかった。笑

で、なにがスゴいってYoutube動画にジャニーズタレントが公式で映ってること!!!
ジャニタレ出演のドラマ予告動画などがYoutubeにUPされる場合、ジャニタレ出演部分はカットされているわけです。
それがですよ、今回は堂々と映っていらっしゃる!!!!
さすがに事が国・世界レベルになるといいPRになるから肖像権にうるさいジャニーズも許可出すのかなー。


ジョーカー・ゲーム!

開催期間はこんな感じ。
・TSUTAYA渋谷【衣装&パネル】:8/11〜17
・タワレコ梅田マルビル【衣装】:8/11〜24
・タワレコ梅田NU茶屋【パネル】:8/11〜24
・玉光堂パセオ【パネル】:8/11〜31


青い種子期間とばっちりかぶってますので、渋谷にはわんさかオタクが集まることでしょう。


中丸のページ!
昨日は久しぶりにメンバー全員で集まったそう。
タメ旅?
でも、目撃情報とか出てないから、番組とかの打ち合わせかな?

そしてその後、焼き肉に行ったそう。
これもメンバーとなの?


淳之介田口の話!
次の日曜から4周年企画が始まるそう!
今回も読者の協力が必要な企画らしい!
どんな企画なんでしょう♪

「今日の一言」は「ヘコんでも負けるな」
画像下の「メンタ〜〜ル!!」って、芸人さんのギャグじゃなかったっけ???
でも、誰なのか思い出せない…。


青い種子は太陽のなかにある!



ついにオーチャードホールでのリハか。
初日までもうすぐですね。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


明日のタメ旅は放送時間が通常と違いますので、ご注意をー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NHK総合「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」22:55〜23:20(亀梨)
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」25:02〜25:32(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・アイドル雑誌「WiNK UP」(田口・中丸)「POTATO」(田口・亀梨)「duet」(田口)
の5本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版







nijikame at 22:40│コメント(0) ・CM | ジョーカー・ゲーム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔