2015年08月14日

ジョーカー・ゲーム、DVD見た!中丸のページ、タコパと懐かしの舞台パン!青い種子は太陽のなかにある、宮舘君観劇!

にゅ。

どーも、なぎさです!


これ、所さんが別注で作ってるって話してたやつかな?
「にゅ」っていいよね。
何かがゆるっと出現した感じで。
NEW BALANCEとのコラボはやらないのかなー。

では、本日のKAT-TUN!

ジョーカー・ゲーム、DVD!
ジョーカー・ゲームのDVD、特典ディスク2枚とも見ました!

・ビジュアルコメンタリー
バンクーバーよりも映画本編画面が大きいのがまずよい。笑
画面の割合は本編3:コメンタリ―2という感じかな。
バンクーバーは裏話内容と本編が見比べにくかったので、今回の画面の大きさは嬉しかった。

久しぶりの銃解体披露もありましたが、亀ちゃん早い。
やっぱりライブリハ中も練習していただけあって、体に染み込んでいました。
映画上は短時間だった軍人パートやスパイ訓練シーンのための練習もかなりやっていたというのも伝わってきました。
リアリティを持たせるには見えないところでの練習が必要ってことですね。

外国人キャストの裏話もたくさん。
イギリスのジャスパーの話はよく出てきた。笑

2人とも楽しそうで何よりでした。

・メイキング
亀ちゃんが真っ白なじろたんスーツのまま、衣装を汚さないようにスイカを食べる姿が可愛かった。

深キョンとのキスシーンを心配していたジャスパーが拷問器具を見ながら楽しそうに深キョンと談笑していて、なんか意外だったなー。
もっとジャスパー奥手な人かと思ってた。笑

・イベント映像集
ちょっと期待外れだったかなー。
舞台挨拶とか披露試写とかできればフルサイズで入れてほしかった。
バンクーバーのほうがここは充実してましたね。

感想としてはこんな感じかな。
あとはDoA問題集を見て、なんとなく解けてしまった問題をきちんと解説を読みたい。笑


中丸のページ!
知人宅でタコパをしたそうでその写真をUP。
「タコパ」が「タバコ」に見えて一瞬ビビったよね。笑

久しぶりに見つけたという「チョコっとおいしいそんなバナナパン」の箱写真も!!!
中丸君の楽しい時間行けなかったから、食べれてないんだよね。
一人舞台を「またやりたいなー」ってことなんで、スタッフさん実現させてください!!!
よろしくお願いいたします!!!
って、これ舞台やるよフラグだったらどーしよ。


青い種子は太陽のなかにある!
本日も無事終了したようですが、宮舘くん来てたらしい!!!



さすが亀梨担!!!!!!!!!!!!笑
亀梨君が目の間を通過していたら、どうなったのかしら。
やっぱり目をキラキラさせるのかしら。




関連本としてマキアが置いてあるなんて!!!
亀ちゃんと充希ちゃんの対談が掲載されてるからかな?


70年談話、もーつっこみどころ満載。
「政治は歴史に謙虚」???
「我が国は、自由、民主主義、人権といった基本的価値を揺るぎないもの」???
自民党の憲法草案読むと、そうは思えないんだけどなー。
「核兵器の不拡散と究極の廃絶を目指し」も原発再稼働させてる状況で???って感じだし、「積極的平和主義」もあーあーって感じだし。
うぅ…。

70年談話の3分の1くらいの文字数と言われていた村山談話、小泉談話も読んでみました。
コンパクトにまとめてあって非常に読みやすい。

例えば今回の談話は、最低文字数2000字という制限のあるレポートを提出するために、1500字のレポートを何とか2000字まで増やしたというような印象。
文字数だけを切り取るのは違うけど、長い話・文章は長いというだけで見聞きしたくなくなるものです。笑

そして、いろんなことを盛り込みたかったのはわかったけど、今の自民党の姿勢と過去の談話の内容がちぐはぐという印象の70年談話でした。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
の2本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

絶賛発売中
2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版








nijikame at 22:53│コメント(0) ジョーカー・ゲーム | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔