当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年09月04日

中丸雄一32歳誕生日!中丸のページ、夏の句会入賞作品発表!青い種子は太陽のなかにある、news everyで特集&大阪初日!シューイチ新企画始動!

NEXT DREAM

どーも、なぎさです!

TVでドリボ開幕映像見たけど、NEXT DREAMってまだ歌われているんですね。
玉ねぎ玉ちゃんにバトン渡して、「JET」と付いたりしてから、もう亀座長時代の曲は歌われてないんだろうなーと思っていた所があるので、あの曲が聞こえてきて嬉しかったり。
NEXT DREAMで幕が上がるあの煌びやかなスタートが好きでした。
名曲よねぇ。
ドリボ映像見たのはZIPだったけど、亀ちゃんの中国雑技団から教わった大回転映像と若かりしカズヤさん映ってましたー。

では、本日のKAT-TUN!

中丸雄一、32歳誕生日!
ゆっち、32歳の誕生日おめでとう!!!

中丸君、エゴサしてますか?
してそうだよなー。
ツイッターにいっぱいおめでとうツイート上がってますよ。笑
本人にしたら黒歴史だろう写真や、ロバ丸、爺孫写真がたくさんあって、楽しませていただきました。
巨峰と桃を秋にたらふく食べたいと中ぺでおっしゃってたので、それらをたくさんプレゼントされてることを願っております。
32歳の一年がゆっちにとって素敵な1年となりますように。


中丸のページ!
夏の句会結果発表!
「夏の句会」ですが、夏が関係あるものないもの両方入賞していますね。
誰もが経験のある辛さが読まれていた最優秀作品、桃で作ったタルトがまずかったとことをリズムよくシンプルに読んだ審査委員特別作品が個人的にはツボでした。
ゆっちの総評には次回の句会開催を予感させる文があるので、次回も楽しみにしています!
参加賞のスペシャル画像は英字新聞風なおしゃれで可愛い画像。
英文は細かすぎてなんて書いてあるのかわからないけど、もしかして中ぺの分を翻訳したものなのかな?


青い種子は太陽のなかにある!
大阪での公演がスタート!
無事に幕が上がったようなので、無事に幕が下りることを祈っています。

延期になっていたeveryの放送がほんありました!
でも青い種子公式HPからのお知らせも今日とかないよーーー。
報道番組だから内容に変更が出やすいからしょうがないけど…。
こういう時のためにあるのがジャニウェブやファンクラブからのメールなんじゃないんですか???
あーーーー、本当にファンに優しくないなーーー!!!!!


大阪観劇したいという方はぜし!


シューイチ、中丸新企画開始!


ゆっちの新企画って何???
手先の器用さと女子っぽさを活かした企画なのか???
しかも新衣装って???
気になる!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TV」19:00〜19:56(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
・オリックス劇場「青い種子は太陽のなかにある」13:00〜、18:30〜(亀梨)
の4本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中

<NEW>
2015年10月14日発売
●『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』初回限定盤】【通常盤

2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray





nijikame at 22:12│コメント(0) ・記念日 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔