当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年09月10日

淳之介田口の話、KAT-TUNドラマ(仮)の役名案!POTATO、中丸裏話!中丸出演「刑事7人」DVD発売決定!

「川ではありません」

どーも、なぎさです!

大雨の影響で川が決壊し、深刻な洪水被害にあった住宅街を空撮で中継放送していた際の実況で使われていた言葉。
昨夜、特別警報が発令されていた地域があったので不安だったのですが、事態はいわずもなが深刻で…。
みなさんの地域の様子はいかがでしょうか?

9月は防災月間ですが、今回の大雨に直面して感じたのは個人・家庭レベルでの対策もやはり重要だということ。
持ち出し用袋はあるけど、長靴もないし、ヘルメットもないし、備蓄の食料も1週間分ないし…って。
311を経験し、「いろいろ揃えなきゃ」と思ってはいたけどそこまでだもんなー。

では、本日のKAT-TUN!

淳之介田口の話!
KAT-TUNメンバー全員でドラマをやるとしたら、どんなフルネームの役名をつけるかで、
亀→日暮里 翔
田口→大和 次郎
上田→衣笠 ロイ 裕也
中丸→大和 一
だそう。

まず、田口・中丸は兄弟ってことでいいんですかね?

そして、次郎は変身インタビュアーでゆっちが演じた「白川次郎」、
ロイはバンクーバーの朝日で亀ちゃんが演じた「ロイ永西」、
一は金田一少年で亀ちゃんが演じた「金田一一」、
が由来なのかな?
「裕也」の漢字は違うけど、サプリで亀ちゃんが演じたのも「勇也」で読み方は同じですよね。
「日暮里 翔」は氣志團感がすごい。

あと、田口は防水テレビが欲しいそうですね。
誕生日に期待してみるらしいので、田口と関係のある方はよろしくってことっぽいですよ。笑


POTATO裏話!


まじっすかで取り上げた科学調理法を実践しているっぽい!


刑事7人、DVD化決定!
第5話にゆっちがゲスト出演した「刑事7人」のDVD発売が2016年1月6日に決定しました!
予約開始されているので、よろしければぜし!→【楽天ブックス】【amazon



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」24:50〜25:20(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・オリックス劇場「青い種子は太陽のなかにある」13:00〜(亀梨)
の5本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

絶賛予約受付中
<NEW>
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD

2015年10月14日発売
●『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』初回限定盤】【通常盤

2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray BOX


nijikame at 21:44│コメント(0) 淳之介田口の話 | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔