当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年09月25日

中丸のページ!KAT-TUNの世界一タメになる旅、嬉しい報告?!中丸、富士急ハイランドでロケ!MステFES、亀と関ジャニ∞村上裏話

寒い寒い…

どーも、なぎさです!

今期、レッグウォーマーデビューはしていましたが、ついにフリース靴下デビューしました。
嫌だー寒いの嫌だー。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
あれ???
Mステの裏話とかないの?!
マッスーといちゃついた話とかないの???


KAT-TUNの世界一タメになる旅!



嬉しい報告ってコレですかねぇ???






タメ旅オーストラリア編の宣伝で出るのかな?!
でも、DVDの宣伝してるとなると違うような…
さらに、ブランチ説もありましてねぇ。
ロケに同行してる人があきえちゃん(ブランチ買い物の達人のレポーター)っぽいんだよなー。
ブランチの買い物ロケの体で斗真がモニタリングに出演したようなパターンもありうるし…。
全ては今夜のタメ旅見ればわかるのかな?


MステウルトラFES裏話!
昨日のヒナマルレコメンでMステウルトラFESの裏話が!
エイトの柔道着衣装がツイッターで話題になっていたという流れで、
亀「衣装ってみんなで決めてるんですか?」
ヒナ「まあいろいろ会議してるんやー」
という会話があったことが判明。
ちなみに衣装がなぜ柔道着かというのは、関ジャニ∞本人もわからないらしい!!!
しかも柔道着衣装はウルトラFESのタメに作られたらしい!!!
てっきり、こないだのリサイタルとかライブ用衣装だと思ってたよ。
違うわー、やっぱ関ジャニ∞さん違うわーーーー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「プロ野球 今季最大の天王山「巨人×ヤクルト」」15:00〜17:00(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜20:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
・雑誌「BEST STAGE」(上田)
の5本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中

2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD

2015年10月14日発売
●『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』初回限定盤】【通常盤

2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray






nijikame at 21:53│コメント(0) 中丸のページ | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔