当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年09月30日

セカンド・ラブDVD&Blu-ray発売、充実の特典映像で気になる「レタス」!

レタス

どーも、なぎさです!

レタスの衝撃が。
その詳細は以下で。

では、本日のKAT-TUN!

セカンド・ラブ、DVD&Blu-ray発売!
亀ちゃん主演ドラマ「セカンド・ラブ」のDVD&Blu-rayが発売されました!
特典映像チェックしましたが、「ドキュメンタリー オブ セカンド・ラブ」は約65分と見ごたえありました!!!
その感想をつらつらーと。

最初の感想としては、亀ちゃんが亀ちゃんっぽい!!!
髪形や雰囲気が見慣れたビジュアルの亀ちゃんがそこにいたという意味です。笑
そして慶くんかわいー。

いつもとは違う分野のダンスに挑戦し、練習ではもがく亀ちゃん。
普段はなかなか見ないというより、見せない表情の亀ちゃんの姿がありました。
ゴースポのHR企画最終挑戦に近いものを感じましたね。
撮影時には最初の求愛ダンスでは膝を痛めたり、ラストダンスでは靴下に穴が開いてたり…
様々な大変さを乗り越えてのダンスだったので、最後のダンスシーンでOKが出た時は亀ちゃん本当に晴れやかな表情をしていたなー。
少し明彦にも見えた。

ダンスを指導してくださった先生は亀ちゃんがコンテンポラリーダンスは未経験でも美意識を大切にダンスをしてくれたり、どんどん上達していくのがちゃんとわかったのが指導者としてはよかったと話していました。

パイプが連なったローラー機材?を滑り台みたいに滑ってた亀ちゃん可愛かったなー。
亀ちゃんマッサージ的で気持ちいいって言ってたけど、私がはるか遠い昔にあのタイプの滑り台を滑った時の感想は「痛い」と記憶してるんだけど。

結唯ママの麻生さんはヤマナデでもセカンド・ラブでも亀ちゃんをいじめる役だったので、3度目の共演があったらまた亀ちゃんをいじめる役で共演したいと亀ちゃんと2人で話したそうです。
ヤマナデでは亀ちゃんのママ、セカラブでは彼女のママ、3度目があるとすればどんな設定なんだろう。
会社の上司とか?

プロデューサーさんが亀ちゃんのことを「おじいさんになるまで中央で走り続けらることのできる力のある俳優」と評してくれていたのは嬉しかったですね。
どんな要望にも「できない」とは言わずに想像以上に骨太で幅広い役者だったので、今後もたくさんの役を演じられるんではないかと。
ゲッターズ飯田の占いによると、亀ちゃんが尊敬するキムタクは70歳過ぎてから一番忙しくなるらしいので、亀ちゃんもそういうことかもよ。笑

2日後に裸シーンの撮影が控えてるので食事制限をしている時の「焼ハマ(焼きハマグリ)食いてえ!」という心からの叫び、すんごーい可愛いかった。

ちなみにラブシーンのメイキングはなーーーし。
そりゃそーだろうなーとは思うけど、亀梨ファンも深田ファンもちょっと残念だったことでしょう。

あ、これには笑ったなー。
セカラブDVD

「レタス」
レタスってーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
確かにレタスがキーになったのはわかるんだけど、レタスってーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
もー、狙ってきたでしょ、DVD編集担当さん。

PRスポットが全話連続で見れず、1話毎にメニューに戻ってしまうのはちょいと見にくい仕様だったのは残念。
連続も単発も見れる仕様だと一番よかったのだけど。

と、こーんな感じですかね。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD

2015年10月14日発売
●『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』初回限定盤】【通常盤

絶賛発売中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔