当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年10月08日

中丸のページ、少プレ前お粥!淳之介田口の話!KAT-TUNの世界一タメになる旅、オーストラリアはエンジェルorデビル!POTATO上田裏話!

嫌な音

どーも、なぎさです!

パソコンのファン?の音がまたうるさくなった。
これまでにうるさくなったり、元に戻ったりを何度も繰り返しているので、また元に戻ってくれればいいなー。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
少プレ収録前に食べたいつものお粥写真をUP。
新企画ってペロ男ですよね?!笑


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「感謝に感謝」
絵と一言の関連性がわからないー
謎の生き物の顔の下にあるものは何?!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


Devil or AngelってNEWSの曲にあったような…と検索したらビンゴでした。
タイトルは記憶の片隅にあったのに、曲の印象全くなーい。
それはさておき、KAT-TUNはどちらのコースを選んだのでしょう?
番組的にハネそうなのは、デビルっぽいけどー


POTATO!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD

2015年10月14日発売
●『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』初回限定盤】【通常盤





nijikame at 21:11│コメント(1) 中丸のページ | 淳之介田口の話

この記事へのコメント

1. Posted by でこぽん   2015年10月09日 15:57
初めまして!淳之介田口の絵は礼をしているのかと(頭頂部)…顔は残像で薄く書いてあるのでは?分かりずらいですね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔