当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年10月14日

10月ザ少年倶楽部プレミアム詳細、JUMPと合コン・上田がふなっしー突撃など!中丸のページ、タメ旅で大分!KAT-TUNの世界一タメになる旅、オーストラリア予告公開!A.B.C-Z河合が中丸話

発売中

どーも、なぎさです!

9uarterDVD【初回限定盤】【通常盤】絶賛発売中!
両タイプ既に確保いたしましたが、まだ全映像見終わっておりません。
感想はまた明日以降に。
「GOLD、RAY、たまんねー」とちらっと先に感想置いておきます。

では、本日のKAT-TUN!

10月ザ少年倶楽部プレミアム、詳細発表!
番組HPに10月の詳細がUPされました!

中村獅童にはおでんも男も大好きな素顔に迫るそう。

JUMPとは先輩後輩の合コン企画をするらしい。
これって、スマスマのフィーリングカップルとほぼ同じ企画ってことでいいですか?

ペロ男新企画はたっちゃんがふなっしーに突撃取材するそう!!!!
ペロ男着ぐるみにたっちゃんが入ってふなっしーに取材とかじゃないよね???
まさかとは思うけど、新企画、たっちゃんが着ぐるみ中の人として成長していくとかじゃないよね???

プレミアムショーのバラードメドレーはBLESSなどだそうです!


中丸のページ!
今日は雑誌の撮影、昨日はタメ旅で大分に行ったと!!!!
大分での目撃情報がほぼないところから察するに、山とか海とか人目につかないところで過酷ロケかな。笑


KAT-TUNの世界一タメになる旅!





オーストラリアSPの予告動画がタメ旅HPで見れるようになっています!
コアラやカンガルーと戯れるKAT-TUN、高層ビルであたふたしてるKAT-TUNが!!!

それにしてもオーストラリア政府観光局がツイートしてくれるなんて!
きっと番組が企画するにあたってコンタクトとってるからなんだろうけど。

オーストラリアロケの様子は16日の1時間SPだけでなく、23日の通常放送でもオンエアされるとのこと!!!
ですよねーーー!!!
海外ロケが1時間に収まるわけがない!!!
なんなら、昔のブラバラみたいに1カ月このロケで持たせてくれてもいいんですよ?!
カットしちゃうのもったいないですからーーーーーーー!!!!!!!!
久々の寝起きドッキリはあるのかしらー?!



明日のモニタリング、やっぱりブランチと見せかけてのモニタリングってことなんでしょう。



タキ翼ライブのエロエロダンスでJr時代のゆっちが鼻血出したのは、もしかしてインフルエンザの予防注射のせいだったのか?!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」19:56〜21:49(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD

絶賛発売中
2015年10月14日発売
●『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』初回限定盤】【通常盤





nijikame at 22:30│コメント(0) ザ少年倶楽部プレミアム | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔