2015年10月17日

KAT-TUNの世界一タメになる旅inオーストラリア、コアラ触れ合い&ビル外登り&釣り!

出なかった

どーも、なぎさです!

結局、今日のブランチにゆっちは出ていませんでしたね。
メルマガが誤情報だったのか、予定が変わったのか。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
待ちに待ったオーストラリアSPは飛行機の中からスタート!
海外感満載!

メンバーそれぞれのオーストラリアでやりたいことは…
亀梨:サーフィン、オージービーフを食べる
田口:ショッピング、休日感を味わう
上田:海でアクティビティ(フライボード)
中丸:コアラ&カンガルーを生で見る
さぁー、どれだけメンバーの願いが叶うのでしょうか?

今回は「オーストラリアを満喫するタメの旅」ですが、ここでも宣言カードをポイントごとに引くことに。
エンジェルカードを引けば楽しい体験ができ、ガイドさんもビキニのおねーちゃん(ニキータ&クロエ)というウハウハコース。
ビキニのお姉ちゃんを目の前にし、テンションあがるKAT-TUN一同。
同性の私ですらビキニから覗く2人の豊満なおっぱいに目が行ってしまったので、KAT-TUNさんはそりゃそりゃ気になったことでしょう。
そんなビキニ2人にたっちゃんが「Nice to meet you」と言いながら握手を求めると、2人とも握手はしてくれたものの、クロエからは「コノ スケベヤロウ」と!!!!
天の声、仕込んだなー。

一方、デビルカードを引けば超ヘビーな体験が待っており、ガイドも筋肉ムキムキのイカつい男性2人組という残念コース。
亀ちゃんが「Nice to meet you」と握手を求めると、こちらも握手には応じてくれたものの、「オマエ コロス!」って!!!
でもそう言ってる本人、ちょっと笑ってたけどね!
しかも、彼らの名前が「トム&ジェリー」って!!!!!!!!!!!
狙ったわけではないんですよね???

最初の選択は天の声の誘導に引っかからず、エンジェルコース!!!
コアラに会うための向かったのは「カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリー」という動物園!
宣言カード紹介のくだりはゴールドコーストの海をバックにして撮影していたので何の疑問もなかったんだけど、まさかの動物園でもガイドのお姉ちゃん2人はビキニ!!!
動物園に特別な許可取ったんだろうなー。

待ちに待ったコアラとのご対面でロケ中なのにおそらく自前スマホで写真撮影してる中丸さん。
これが中ぺにUPされた写真なのかな。

木から木へと飛んだコアラを見てテンションあがる一同。
歓声をあげるKAT-TUNにビックリした様子のコアラ、可愛かったなー。

そして、コアラ(中丸)がコアラを抱いている!!!!!!!!!
かわいいー
どっちのコアラもかわいいー。

お次の宣言カードは突然「やり直しカード」が増えて3枚に。
天の声に言われ「WAになっておどろう」を鼻歌で歌いながら軽い気持ちでたっちゃんが引いた結果は、デビル!!!
南半球一高い居住ビルの270m地点をロープのみで渡る「スカイポイントクライム」に挑戦することに。
中丸「俺、無理だよ」
と安定の拒否をするも、ジャニーズの圧力でもみ消さず挑戦することに。
でも、直前になって、
中丸「頑張ってね!」
他人事ーーーーー!!!!!
「NO、NO、NO!」と拒否するも、筋肉ムキムキガイドに押し返され、「YES、YES、YES!」とやっぱり挑戦!
ここでもゆっち同じこと3回繰り返してる!!!笑

亀、上田、田口、中丸の順に出発。
ゆっちが最初の一歩を踏み出したところはあっさり編集されてたけど、きっとゴネたんじゃないかなーと推測。
途中でへっぴり腰になりながら「誰だよデビルカード引いたの」とグチり始めましたし。笑
KTUは怖い怖い言いながらも笑顔ですが、中丸さんだけは顔が引きつってる!!!!

地上270m地点のゴールに到着すると、もう一つの試練が待っていた!
それはロープに身を預け、体重をかかとにかけて両手を手すりから放すこと!
たっちゃんの「オーストラリア!」パンチも弱々しく、過去のシャドーとは全く違う!!!
田口は入口出口やってくれると思ったけど、ギャグ何も言わない!!!
高所恐怖症のタメに同行していない天の声がこの状況を見ていたら、絶対ギャグやらせたと思うんだけどなー。

残すはゆっちのみ。
なかなか体を命綱に預けられない彼は「オーマイゴッド!オーマイゴッド!」と顔芸。
おしりだけ突き出し、数秒ですが両手を放すとすぐさま「いいでしょ!いいでしょ!いいでしょ!!!」
ここでも同じことを3回!!!!!!!
モニタリングのスタッフ見てるかなー?

でもゆっちの進化を感じましたね。
数年前だったらガチなトーンで「無理だから」と言ってできなかったと思うんです。
いろんな荒波を潜り抜けてきた結果でしょうか。

ちなみにこのアクティビティ、74ドル(約6500円)もするそう。
6500円あったらもうちょっとでコンサート行けるよ。笑

ビル内に戻ってくると天の声はクロエとニキータ(ここでもビキニ)に挟まれ、顔にはキスマークが2つ。
しかも、リアルにニキータがキスした!!!!
どうせならおっさんよりもイケメン4人の誰かにしたかっただろうに…
まぁ、好みはわからんけど。笑

もしエンジェルカードを引いていたら「ソフト〇〇」だったそうですが、亀ちゃん曰くもしそれを引いてても使えないやつだったらしい。
天の声が言った「ソフト〇〇」というのはガチで用意していたものではないと思うんだけど、なんて言ったんだろ?
お色気方面ではありそうですね。笑

2日目はとにかく細いAD細田が具なし軍艦巻きを持って登場。
具は「捨ててしまった」って!!!!!!
食べ物を扱う時は建前であったとしても「スタッフが美味しく頂きました」が一般化しているTV界で捨てたって!!!!!!!
捨てる具材もこの時点ではないというのはわかってますけどね。笑

モリを使った素潜りで食材を獲って「軍艦バリアリーフ」を作るタメ、あまちゃんスタイルで海に潜ったのはいいものの、一匹も取れないまま荒波のために中止!
カゴを仕掛けて放置するカニ漁と釣りにシフトチェンジ。

釣りポイントへの移動中にはイルカに遭遇!!!
これはいい結果が期待できるんじゃない?!
田口がシマアジをゲットした後には、クジラにも遭遇!!!!!!
どれぐらいの割合でイルカやクジラに遭遇できるのかわからないけど、流れは来てますよね!!!

今度はゆっちが鯛をゲットするも、残念ながら地元法律で定められたサイズより小さいためリリース。
しかし、たっちゃんが82cmのマカレルツナというマグロの仲間をゲット!
その場でさばいて、亀梨料理長が刺身にしたものを軍艦にon。
刺身をそのまま軍艦巻きに乗せるのってあまり見たことないけど、これが「軍艦バリアリーフ」なのかもしれません。
トロたくも作って軍艦巻きに。
たくあん、わざわざ日本から持ってきたのかな?
それともオーストラリアで調達したのかな?
どちらにせよ、たくあんをあの船に持ってきていたことに驚き。

カニの仕掛けを確認すると、ブルースイマーというカニが!
カニを塩ゆでにしている鍋の水を市ヶ谷に天の声が飛ばし、アチアチ言ったあと、
田口「カニ本当におっカニー(おっかない)から。以上です」
するとカメラさんが笑ってくれた!!!!
田口のギャグより、そのあとの「以上です…」が面白い!!!
ギャグより「以上です」推しで行った方がいいんじゃない?

てか、カニの軍艦バリアリーフをおいしいと言っていたゆっちなんですが、その顔からは美味しさが伝わってこない!!!
というか、むしろ逆の表情だよ!!!

最後は亀ちゃんのあの一言でお別れです。
「みなさん、オーストラリアに来て、いいんじゃない?勘違いしても」
スズキ、契約切れたけどね!笑


予告では亀ちゃんがワーホリ1年だけ行っていい?なんて映像も!!!
うん、KAT-TUNファンとしては色々思っちゃう!笑

てか、HPに今週の予告動画で他のメンバーがコアラ抱いてたり、カンガルーと触れ合ったりしてた映像はカットですか?
いつか未公開SPで出してほしー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

明日はゴースポ短縮版だからなのか、亀ちゃん出ないみたいですね。
遅めの夏休みとかありえそう。

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD

絶賛発売中
2015年10月14日発売
●『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』初回限定盤】【通常盤





nijikame at 22:16│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔