当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年11月09日

Going!Sports&News、豪速球西武・菊池投手前編!中丸のページ、サバゲー後にラーメン!亀ラジオ、気になる発言!タメ旅!NAOブログ、田口話!

司会は嵐

どーも、なぎさです!


今年のカウコン司会は嵐なんですねー。
つまり、紅白の司会を嵐がすることはナシ。
チケット争奪戦激化…。
あぁ、あぁ…。

記事を読むと、来年デビュー20年目のキンキのSPメドレーを行う予定と。
「20年“目”」です。
「20周年」ではありません。
KAT-TUN的に言えばデビュー10年目の今年を祝うというようなことになります。
「〇周年」ではなく「〇年目」を祝うってあんまり無い気がするんだけど、キンキは10周年だか15周年だかのときもカウコンでSPメドレーやってた記憶が。
フジ音楽班とキンキは強いパイプがあるはずだし、もとはと言えばキンキのセット借りてライブやらせてもらってるから、そういうのもあって実現するんでしょうか。
えっとー、KAT-TUNの10周年など「周年」系グループは特にナシっすか?笑

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
久々の豪速球企画!
今回取材した西武の菊池投手の太もも(73cm)が亀ちゃんのウエストとほぼ同じというね。
どちらの測定も洋服の上からなので、実際の亀ちゃんのウエストはもっと細いということになりますね。
投球の測定結果はまた来週ー。
いつものひっぱりパターンです。

そーれーよーりー!!!
1週間7万歩企画が始動した上田が松井愛莉のモデルウォークを真似ると、流れで亀ちゃんも挑戦!
モデルウォークというより、カッコツケ亀梨ウォークだったけど、最後に上田と並んで首かしげたのかわいすぎ!!!!!!!!!!!!
上田、ありがとう!!!!
上田、肩組んだのもアイドルっぽくてよかったよ!!!!!!!!!


中丸のページ!
昨日のシューイチ後はサバゲーに行き、帰りに皆で食べたというラーメンの写真をUP。
久々のサバゲー報告。
最近、ジャニーズチームではやってないのかなー。


亀梨和也のHANG OUT!
亀らじで気になる発言。
準備している仕事の話で、一日一食?今は言えないけどみんなに読んでほしい本?
原作ある系の仕事が控えてるのかな?
映画なり、ドラマなり、ありそうなかんじー。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

KAT-TUNも熊どんも過酷なドッキリだから大変なんだよ。
もっと可愛らしい寝起きシーンでもファンは有難がりますから。
寝起きを見れるだけでありがたいんですし。
寝てるKAT-TUNと可愛い熊どん人形とがキスをするとか、そういうアイドル雑誌的なことでもOKです。笑


NAOブログ、田口話!
NAOさんブログに田口のことが!
記事タイトル「イン ザ トーキヨー」(http://ameblo.jp/pcr-nao/entry-12093645445.html)
***引用開始***
「田口君も、心配してはよく連絡をくれます。

今度、久々に一緒にでかける約束もしました。」

***引用終了***
もしかしたら淳之介田口の話のとかで話が出てくるかもしれませんね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「所さんのニッポンの出番!」19:00〜19:56(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 21:57│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔