当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年11月11日

中丸のページ、タメ旅長野ロケ&冬の句会募集開始!11月ザ少年倶楽部プレミアム詳細!

バトンタッチ

どーも、なぎさです!

ローソン・マチカフェのCMにベッキーが出ていました。
ゆっち、本当に短期だったなー。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
昨日はタメ旅で長野に行ってきたそうで、紅葉写真をUP!
ゆっち、これで紅葉は満足したかなー。


個性余強い旅の仲間とは誰なんでしょう。
上田城からスタートし、なぜかKAT-TUNも将軍風ってことは、亀太郎侍また出るかな?

そして今日から冬の句会の募集開始!
入賞者には極上のSP画像、参加者には普通のSP画像のプレゼントがあると。
前回と同じですね。


11月少プレ詳細!
今月の少プレ詳細が番組HPで発表されました!

関ジャニ∞との企画は「ジャニ1グランプリ」。
ケチなメンバーNO1は?ロマンチックなメンバーNO1は?とかを明らかにしていくそう。

2組目のゲストは世界が注目するパフォーマーたちで、スゴ技にKAT-TUNが挑戦するそう。
さらにパフォーマーたちとのコラボのスペシャルステージもあるようです!

「青い瞳」リポートもあるとのことだけど、KAT-TUNメンバーが潜入するのかな?


ゼウス!

もう、これさ、第二弾あるよね。笑
年末or正月特番かな?


アイドル的人気のある有名人が結婚すると寝込む人続出の理由がこれを読んで非常に合点がいきました。

コラムを読んでもらえるとわかると思いますが、好きな対象が何であろうと「公式設定」(福山ショックで言えば結婚相手が吹石一恵)ができてしまうことによって人々は自由な妄想を害されることを指摘しています。
好きだろうと好きでなかろうと、有名人に熱愛報道や結婚報道が出ると頭の中にその相手の顔がチラつくし、それは簡単に払拭されないですからね。
「恋人を作るなとは言わないが、バレない努力をしろ」という意見があるその裏にはこんな事情もあるんでしょうなー。

このコラムを読んで、熱愛(報道)・結婚が人々にダメージを与える理由に新たな視点を持つことができました。
「公式設定」、これからちょっとオタク界隈中心に流行りそう。
って、もう割と浸透してる感じですかね???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・Bunkamuraシアターコクーン「青い瞳」13:30〜、18:30〜(上田)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 21:33│コメント(0) 中丸のページ | ザ少年倶楽部プレミアム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔