2015年11月12日

淳之介田口の話、KAT-TUNを猫に例えると?青い瞳!ナカイの窓、入口出口田口話題!

あのイケメンは?

どーも、なぎさです!

CMに一瞬映った人が超イケメンで。
誰???と思ったら山Pでございました。
そらイケメンに決まっとる。

では、本日のKAT-TUN!

淳之介田口の話!
筋肉痛ってタメ旅ロケで体を酷使したんですかねぇ…
そうだとしたら、何してきたんだか。

KAT-TUNを猫に例えると?の質問では、
亀→アビシニアン
田口→ノルウェージャンフォレストキャット
上田→シャム
中丸→メインクーン
と回答。

猫の種類に詳しくないので、「世界の猫図鑑」というサイトで調べてみたところ、性格の特徴が結構メンバーと似ているなーと。

アビシニアン「優雅で野生的でもある外見とは裏腹に、実はとっても甘えん坊。遊んでもらうのも大好き」
まさに亀ちゃん。
とくにゆっちの前での亀ちゃん。

ノルウェージャンフォレストキャット「おとなしく、愛情深く、寂しがり屋で、賢いネコ」「体型はとても大きいですが、ハンターの要素も垣間見ることが出来、動きはシャープ」
大き目の体型、シャープな動きが田口との共通点?

シャム「ワガママなところがあるのはご愛敬。とても愛情深く、感受性も強いネコで、それ故時に精神的にナーバスになってしまうこともありますが、遊んでもらうのも大好きで、そんな時のシャムはとってもご機嫌。ワガママさを超える可愛らしさ」
これもまさにたっちゃん。笑

メインクーン「ワイルドな歴史、外見とは全く違った優しいネコ。その歴史の中で、人間とも共存する術を身につけたネコとも言われています。温和で頭も良く、静かなネコです。反面、持ち前のハンター精神からなのか好奇心も旺盛で、遊ぶのも大好き」
優しさと溶け込み力とサバゲー好きのギャップ、はい中丸さん。

外見は亀ちゃんとアビシニアン、たっちゃんとシャムはなんとなーくそれっぽいなーと思いました。

田口がどうやってこの質問に回答したのっかはわからないけど、結構いいとこついてる感じ。

「今日の一言」は「温めて。」
ニット帽と手袋の絵が書いてありますが、なんと田口は防寒アイテムをワンシーズンでサヨナラすると。
まじっすか!!!!!!!!!!
そんなもったいないこと、ワタクシできません!!!!
「ニットとか伸びちゃうし」って、そんなに伸びるもんですかね?
ワンシーズンでダメになるような安物使ってたり、高級品だとしても酷使したりしてるとは思えないしなー。
伸びるってことはサイズ合ってないのか???


青い瞳!





今日は有名人たくさんいらしていたようで。
安藤さんの情報は1つしか見つけられなかったので、ちょっとアヤシイけど、その他は複数の情報がありましたー。
「サルオバ」というのはどーやらAKB関係の人らしい。
たっちゃんと接点ありそうな人はいないかなー。

昨日はあっちゃんと仲良しな充希ちゃん、そして三木監督が来ていたようです。





ナカイの窓で入口出口田口話!

昨日放送のナカイの窓で入口出口の話題がでたそう!!!!
中居君あざーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!
覚えてくれててありがとう!!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUNと関係ないのに出してくれてありがとう!!!!!!
田口の宣伝にもなっててありがとう!!!!!!!!!!!!
あーーーーSMAPとKAT-TUN、ちゃんと共演してほしい!!!!!!!!
なんで同じ事務所なのにロミオとジュリエットな感じなのよ!!!!!!
もーーーージャニーズ事務所メンドクサイ!!!!!!!!!!!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」25:20〜25:50(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・Bunkamuraシアターコクーン「青い瞳」12:30〜(上田)
の4本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 22:12│コメント(0) 淳之介田口の話 | 青い瞳

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔