当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年11月13日

中丸のページ、健康月間!中丸、日テレバラエティ収録!WiNK UP、田口裏話!青い瞳、河野P・元AKBなど観劇!

ロンドンに恋

どーも、なぎさです!

「僕ロンドンに恋しちゃったかも…」
ジャニウェブのセクゾン連載マリウス更新の一文なんだけど、アイドルとして素晴らしすぎる文章。
こんなのKAT-TUNさんからは聞けない。
聞けるとしたら、それは本心ではないだろうな。笑
マリウスのロンドン&ドイツ旅行記、よろしければぜし。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
コップに入った水の写真をUP。
今月はなんとなく健康月間にしているそう。
日テレでカラダweekやってるのも影響してるのかな?
飲料は常温にしているとのこと。
私も数年前から夏でも基本的に常温以上で飲み物は飲むようにしています。
冷え性改善しないけど。笑

今度のシューイチは放送時間が1時間短縮なのに、まじっすかは拡大らしい!!!
内容はつぶやきハンターだそうです!


ゆっち、日テレバラエティ収録!


ハマック柳田さんはマジシャンらしい。
バラエティ番組ということはシューイチではないってことですよね?
何の番組なんだろう???
きっと特番なんだろうなー。


WiNK UP裏話!



青い瞳!




今日も有名人いらしてたみたいですが、やっぱりたっちゃんとは無関係かなー。
あっちゃん関係者ですね。


炎の体育会TV!

久々にたっちゃんが競技に!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TV」19:00〜19:56(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
・Bunkamuraシアターコクーン「青い瞳」13:30〜、18:30〜(上田)
の4本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 21:27│コメント(0) 中丸のページ | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔