2015年11月14日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、オーストラリア未公開映像!FNS歌謡祭、KAT-TUN出演決定!上田KAT-TUN'S MANUAL、中村獅童宅でおでん!炎の体育会TV!青い瞳!

2年連続!

どーも、なぎさです!

まさかの2年連続でKAT-TUNがFNS歌謡祭出演決定!!!
詳しくは本文で!

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
今回は寝起きドッキリBEST5とオーストラリア未公開の二本立て!

スタッフが選ぶ寝起きドッキリBEST5は、
5位 熊どん初登場in知床
4位 亀ちゃんセクシーラーメン食べin熊本
3位 田口アツアツおでんでパニックin熱海
2位 ゆっち熱湯でオーバーリアクションin沖縄・肥後リーダー実家
1位 上田ブチギレin熱海
となりました!!!

1位のたっちゃんブチ切れは何度見ても本当に怖いねー。笑
あの目よ、あの目。
マジすぎて怖ーい。
たっちゃんに投げられた宮田D、たっちゃんのこと苦手になってないかな?

寝起きドッキリといえば、OPのナレーションでオーストラリアで寝起きドッキリをやらず失敗したってあったけど、ホントそれだから!!!!
なんでやらなかったんだよ!!!
目的不明で1回宣言カード引かせて、エンジェルならあまーい寝起き、デビルなら熊どん&トムジェリによるツラい寝起きなんてのもアリだったんじゃないんすか???
ホテルの条件的に無理だったのでしょうか。。。
あー悔やまれる。

後半はオーストラリア未公開!
天の声がKAT-TUNの代わりに体験したデビルコースがメイン。
主役・天の声という感じだったけど、KAT-TUNちゃんの男子校ノリ炸裂で面白かったなー

●未公開1:クロコダイル餌付け
コアラとご対面のエンジェルコースを引いたKAT-TUNがデビルを持ってる天の声に提案。
亀「デビル持ってるじゃん。お前(天の声)、行けばいいじゃん」
亀ちゃん、「お前」って!!!!!!!!!
超ーーーーーーーー強気っすね!!!!!!!!
ゆっちも亀ちゃんの提案にノってくる。
しかし、嫌がる天の声。
そんな彼にトドメの一言。
上田「やれよ!!!!!!」
田口は笑ってるだけー!!!!
KAT-TUNの縮図!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

トムジェリに無理やり引きずられてデビルコースの場所へと向かう天の声を見て、
中丸「ざまぁみやがれ!!!」
上田「ひゃっは!!!(高笑い)」
強気っすねー。

デビルコースに用意されていたのはクロコダイルの餌付け。
雨が降り、雷が鳴る中でのこの体験。
まさしく「デビル」。

釣竿のようなものの先にエサをつけて餌付けしていましたが、ワニがエサを食いつこうとしたのを一度かわすとビビる天の声。
そんな様子をみて、
中丸「早くやれって!(超笑顔)」
亀梨「早くやれよぉ!笑」
私には黄色の作業着衣装が学ランに見える。
こういう時の男子ってめんどくさい以外のなんでもないから、相手にしたくないわー。笑

●未公開2:エンジェルコースのディナー
お次はディナーをかけた宣言カード。
天の声が正直にエンジェルをエンジェルだと宣言し、エンジェルだと思うカードを一斉に指差するとKTN(天の声がエンジェルと宣言したカード)とUで別れたので、ゆっちが3人が選んだカードを選択。
その結果は見事、エンジェル!!!!
やってきたのは「カブス ステーキハウス」。
オージービーフのステーキでございます!!!
調べてみたところ、割と有名なお店なようです。

ロバ丸が天の声と会話してる横で亀ちゃんはどうやらエンジェルズと英語で会話。
ジョーカーゲームの効果ですね。
ここではニキータ&クロエ、さすがにバスローブ着用。笑

席に着くとエンジェルコースを引いていい思いをしているKAT-TUNに嫌気が差したのか天の声が爆弾投下!
天の声「クロエとニキータね、あのKAT-TUNね、グループ、最初6人だったのよ。今4人になったんだけどどう思う?」
ニキータ「ケッカ、ヨカッタ」
エンジェルズ2人とも複雑な事情は知らないと思うけどね!!!!!
キャラが立つようになった、カメラで一度に抜きやすくなったとかKAT-TUN本人はイイ所を一応あげてたけど、「ケッカ、ヨカッタ」とは私は素直に思えん!
ま、TVショーですから、そこはかるーく流しましょう!

KAT-TUNがいただいたのはTボーンステーキとフィレステーキ。
肉を目の前にしてテンションあがってるたっちゃんに田口が久々のアレかましました。
田口「マコリーン」
上田「(テンション急降下)つまんねぇんだよ、お前のそのギャグよ!!!」
そんなこと言われても田口は笑顔です!

亀ちゃんはステーキを口にしたときの顔が可愛すぎてねー。
フィレ梨和也の「マコリーン」が超絶可愛くてさ、どーすりゃいいのって話ですよ。
あー、かわいい、かわいい、かわいい。

天の声「上田くんはマコリーン嫌いだから食っても出ないだろうなー」
という前振りに、
上田「(ちょっと嫌そうな笑みを浮かべながらも田口に向かって)マコリーン」
田口「(たっちゃんに向かって)マコリーン」
かーわーいーーーーーーーーーーー。
こんなかわいいKAT-TUNを未公開にしてたとか、信じられない!!!!!!
お蔵入りにならなくてホントよかったよ!!!
これこそちゃんと放送されて、「ケッカ、ヨカッタ」だよ!!!!

田口「(骨周りのお肉にかぶりついて)エンジェール!…以上です」
天の声「何度かやってると面白くなってくるから、やれっていうのそれ!」
ってことは、何度も「以上です」あったのかな?
カットされてたの???

亀ちゃんがゆっちのTボーンステーキを少し切ってニキータに「あーん」でおすそ分けしようとし、ニキータも口を開けると、
天の声「やらせねぇーよ!!!ファンがいっぱいいるんだよ!!!」
もう、これ、お決まりのパターンですね。

●未公開3:デビルコースの食事
食事のデビルコースも天の声が体験することに…。
しかも天の声の女房だという「くみくみもしこ」さんも一緒に巻き添え。
もしこさん、めっちゃガタいが良く、ヒゲも生えてる!!!
スタッフさんなんだろうけど、誰なんだろう?

デビルコースに用意されていた食べ物は虫4種(コオロギ、ゴミムシダマシ、サソリ、乾燥アリ)!
見た目はもちろんだけど、「ゴミムシダマシ」って名前すごっ!!!
ここでも亀ちゃん男子校生感すごかったねぇー
楽しそうだったねぇー
よかったねぇー

来週は千葉で新企画「おもしろ物件を買うタメの旅」!
KAT-TUNにも買い物企画させる気か!!!!
タメ旅は「した!」じゃないんだよー!!!



「番組からのご報告」って何?!?!?!
(^^)という顔文字があるということは、良いお知らせということでいいのかな???
改編の時期じゃないし、何なんだろうなー

もう一組のKAT-TUN、予告で映りましたけど、亀ちゃん役の人ガタイよすぎ!!!
まさか、もしもしくみこじゃないよね?笑


FNS歌謡祭THE LIVE、KAT-TUN出演!



FNSのジャニーズ情報をまとめるとこんな感じ。
●飛天(名曲だらけの豪華コラボレーション祭り)
12/2(水)19:00〜23:18 
嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Kinki Kids、近藤雅彦、SMAP、TOKIO、舞祭組、Hey!Say!JUMP

●THE LIVE(躍動感溢れるフレッシュなLIVE空間)
12/16(水)19:00〜21:54
A.B.C-Z、KAT-TUN、ジャニーズWEST、Sexy Zone、タッキー&翼、NEWS、V6


派閥で日程分けはされていませんが、油断は禁物。
飛天の方はコラボ祭りということですが、昨年のように派閥ガッチリコラボの可能性大ですからねー。
THE LIVEも一夜限りのコラボがあるそうですが、派閥越えはどーなんでしょう。
そしてこちらは「フレッシュ」というだけあって、全体的に若いアーティストが多いです。

ちなみに両日ともに出演するアーティストもいて、今のところはAKB48、EXILE、GENERATIONS、JUJU、T.M.Revolution、森高千里とのことです。
ジャニーズからは両日出演は現段階ではナシです!


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はたっちゃん!
青い瞳の共演者といい雰囲気だというのが伝わってきました。
「今ステージでは蘭ママが豪快に笑ってます。笑」ってあるけど、まさか公演中に文章打ってたの?!

中村獅童にたっちゃんがおでんを食べたいと言ったら、ダシからつくったおでんを獅童家でごちそうになったそう!
あのおでん部屋に行ったのね!!!
頑張りすぎて下唇めっちゃ火傷していたという中村獅童のことを「可愛い笑」と言ったり、「次はなにをお願いしようかなぁ」って思ってたり、もーラブラブやないですかー。
少プレでよそよそしかった2人はいずこ。

そして、先日観劇したスタッフが凄い涙を流しながらジーンときたと感想を言ってくれたそうなんですが、
上田「泣くとこあったか?」
って優しい目をしながら言葉を投げかけてあげたそうです。笑


炎の体育会TV!
4×400mリレーで女子日本代表と対決!
たっちゃんは第一走者として久々に試合に出場!
対戦相手との距離を徐々に詰めていくも追い抜くことはできず…
第三走者でレイザーラモンHGがかなり差が開いたのに、最終走者のモデル・秋本真吾さんがその差を縮めてまさかの追い越しからの勝利!!!!!
あの人、本当にすごい!!!
日本記録持ってて、それを破られてないって!!!
強力な新人選手見つけましたね!!!


青い瞳!




あー、本当にラブラブね。
どこでこの2人は急接近したのかしら。

有名人観劇情報もたくさん。



たっちゃんとの関係はなさそうな方ばかりかなー。
少プレまであとちょっとなんだけど、KTNはレポーターとしてくるのだろうか。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:00(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:05(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・Bunkamuraシアターコクーン「青い瞳」13:30〜(上田)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 23:34│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅! | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔