2015年11月15日

シューイチ、つぶやきハンター拡大版!上田KAT-TUN'S MANUAL、中村獅童の鍋を自慢!青い瞳!淳之介田口の話、ラグビー開幕戦観戦!タメ旅寝起きドッキリアンケート!ベストアーティスト2015

青い種子の美術

どーも、なぎさです!

青い種子は太陽の中にある美術
ネタがとくにないので、青い瞳でbunkamura行ったときに展示してあった青い種子の美術の写真でも。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
番組自体は1時間短縮放送でしたが、まじっすかはまさかの拡大版でつぶやきハンターSP!
強力助っ人「つぶやきハンター2号」の渋谷さんが大網持ち、探検家風衣装を着用し、「バランススクーター」に乗って登場。

ゆっちもバランススクーターに乗ってみるも、お尻を突出し、前後にちょこちょこ動く!!!
かわいーーーーー!!!
5分くらいの練習でちゃんと前進できるようになり、回転まで取得!
中丸「おもしろいっす(ドヤ顔)」
たまらん。

2つ目は「らくがき動物園」。
ゆっちは器用に絵を描く動物を集めた動物園と予想。
実際はスケッチブックに手書きしたイラストをカメラで撮影し、瞬時にデータ化してプロジェクターから映し出されるというもの。

さらに、「らくがきモンスターズ」という自分が描いたモンスターを戦わせることができるゲームも!!!
ゆっち作の「フラッシュヒデ」と渋谷さん作の「オギママン」で対決の結果、ゆっちのフラッシュヒデが勝利!
マイクがついた魔法使いの帽子をつけてゲームに興奮するゆっち、かわいすぎてねぇ。
32歳であの可愛さってなんなんでしょうねぇ。

3つ目は「ベーカマ」。
恵比寿でロケしているのに、ゆっちはベーコンバーガーat鎌倉と予想しましたが、実際は「ベーコンカマンベールチーズ」。
カマンベールチーズをベーコンで包み込んで焼いたデブ飯のことでした。
クックのパッド(byゆっち)で実際に調理していましたが、ベーコンからチーズが溢れてきた映像は素晴らしかったですねぇ。
おいしそうだけど、カロリーめっちゃ高いし、何よりしょっぱそー。
ゆっちがコメントしようとしているときに渋谷さんがコメントしちゃうという。笑

最後は「灯台女子」!
渋谷さんからこのワードを出されたとき、
中丸「嫌な予感するな」
って!!!!!!!!!

中ぺでまじっすか横浜ロケの写真をUPしてたけど、このロケだったんですねぇ。
ガイドはもちろん先日フリーペーパー特集で登場した「灯台どうだい?」発行者の不動さん。
前回の出演時だけでは灯台の魅力を十分に伝えきれていないんじゃないかと思って、灯台女子ってつぶやいたらまじっすか班の目に留まったよう。
この話が本当かどうかはさておき、今回も既に熱量に圧倒されているゆっち。笑
ちなみに今回は不動さんのお仲間の女性2人も一緒に参加です。

不動さん「私が今、恋している相手を紹介したいと思います」
中丸「どうせ灯台でしょ?」
興味持って―!!!!!!!!!!笑

灯台女子のバイブルだという「灯台表」を映した時に一緒に映った不動さんの親指には「TOUDAI」と!!!!
前回の登場でも思ったけど、やってること私とかわらん!!!笑
私はKAT-TUNに愛に行くときはその内容にまつわるネイルしていくし、それと同じように不動さんも灯台に会いに行くときは灯台ネイルしていくんだよ!!!!

今回のお目当ての灯台・横浜本牧防波堤灯台が近づくと、わーきゃー言ったり、「ヤバイ」を連呼しだしたりした灯台女子のみなさん。
あー、これも共感できますねー。
ジャニオタ的にいうなれば、ライブで場内の灯りが暗くなった時や、トロッコなどでタレントが近づいて来た時がこの興奮に相当するのでしょうか。

灯台を目の前にし、記念撮影を開始する灯台女子のみなさん。
これもライブ会場のモニュメントや看板、ファミクラのポスターに群がって写真撮影を行うジャニオタとかわりがありません。

灯台の扉を触り、「あー入りたい」と興奮されている不動さんを見た中丸さんは「まじか…」とガチで引いておりましたが、これも勝手に共感。
秘密の舞台裏、ジャニオタでいうところの、タレントの楽屋だったり、自宅だったりに相当するのかな。
そんなものを目の前にしたら「あー入りたい」以外の何物でもございません。

中丸「最高に幸せな瞬間じゃないですか」
不動さん「そーなんです!!!だから今日ちょっとさっきから面倒くさくってごめんなさい!笑」
中丸「さっきからじゃなくて前回からです」
このテンションの上がり方にも勝手に共感ですよ。

つまり何が言いたいのかというと、前回の不動さん出演時にも書きましたが、オタクというのは興味関心の対象物が違うだけでそこに向かう熱量に大差はないということなのです。
ゆっち、灯台女子に完全に引いてたけど、この興奮の仕方とか、対象物にかける想いとか、ジャニオタに通じるからな。
君を支えているファンにもこういうタイプのファンはいるのだよ。
内心「意味わかんねー、めんどくせぇー、マジ無理ー」とか思ってたかもしれないけど、そういうファンはいるのだよ。


KAT-TUN'S MANUAL!
たっちゃんが今週二回目の更新!
今日は中村獅童がダシから作った鍋をごちそうになるそうですよ。
「ただの自慢メールです」
超ごきげん!!!!!!!笑


青い瞳!



今日は機材トラブルあったんですねぇ。
そしてやはりラブラブな獅童とたっちゃん。


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「開幕」。
ラグビートップリーグの開幕戦を観劇したそう!
友達の山田選手が所属するパナソニック、開幕戦だったんですね。
がつーんでまた感想話してくれるかな。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

私が投票した段階では目玉3:掃除機7で掃除機が多数派。
最終結果はどうなるかな?


ベストアーティスト2015!

番組サイトではアーティストへのメッセージを募集しています!
よろしければぜし!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・Bunkamuraシアターコクーン「青い瞳」18:30〜(上田)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 23:19│コメント(0) シューイチ | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔