当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年11月18日

ザ少年倶楽部プレミアム、関ジャニ∞と新企画・ダブルダッチ挑戦・青い瞳レポ・ペロ男情報・12月ゲスト近藤真彦ほか!キムタクが亀話!タメ旅

300円の重み

どーも、なぎさです!

最近、ジャニウェブ滝沢連合の更新回数が増えたなーと思っていたのですが、翼がタッキーに更新頻度をあげるようにというようなことをライブで言っていたらしい。
翼はジャニオタの300円(正式には324円)でジャニウェブが成り立ってることを考えたら自分は更新度をあげようと思って実践していると。
すばらしーね。
KAT-TUNは更新頻度が決まってる連載しかないけど、そうじゃないタレント・グループの連載もありますからね。
後者にしか興味がないファンの方からすれば、何のために入会しているのかと思う事もあるでしょうなー。
是非、翼の名言を連載を持つジャニーズタレントの皆様には聞いていただきたい。

では、本日のKAT-TUN!

ザ少年倶楽部プレミアム!
●オープニング
少プレの世界配信エリアをまとめた世界地図が登場。
北米、南米、アジア、ヨーロッパ、オセアニア、アフリカと大まかな分け方での紹介だったけど、ほぼ全世界で見れるんですね!!!!

亀ちゃんはドミニカで食事しに行くために外出たら「カメナシー、ダイスーキ!」って声をかけられたことがあると!!!
ゴースポの時、そんなことがあったのか!

メンバーも言ってたけど、ライブで海外出身と思われるお客さん、本当に増えましたよねー。
アジア、中東、欧米など、日本以外の出身だろうなーという方に毎回遭遇します。
この間の青い瞳でもそういう方いらっしゃってたしね。
どーでもいいことだけど、私のブログも日本からのアクセスがメインですが、海外からも見ていただいてるようで。
Thank youでーす!

亀ちゃんスペイン語、たっちゃんアラビア語、田口は中国語、ゆっちタイ語で一言ずつあいさつ。
亀ちゃんが最後に言った一言を、
上田「スパゲティが食べたいな」
とテキトーに訳すたっちゃん!!!!!!!
その発想、すばらしい!!!!!!!!笑
タメ旅でテキトーにエンジェルズの英語を訳した天の声レベルだわ!!!!
本当は「キスください」だそうです!
この流れで韓国語で「キスください」を意味する「ポポジュセヨー」も。
懐かしいねぇ。
5年前、よく聞いた言葉だねぇ。

ゆっちのタイ語挨拶で「ポム ユーイチ ナカマル」というのがあったので、
亀「これから中丸くんのことはポムって呼びますね」
ポム中丸!
って、ポムはたっちゃんだよ!!!
調べたところ、「ポム」は男性が「私」というときに使う言葉だそうです。

タイトルコールは田口がフランス語で!

●ゲスト:関ジャニ∞「You選んじゃいなよ!ジャニ1グランプリ!」
あるテーマにおける各グループのNo.1を決め、お互いにそのNo.1予想し合うという新企画がスタート。

・ケチな人No.1
KAT-TUNが選んだ関ジャニ∞のケチは亮ちゃん、関ジャニ∞自身が選んだんのはヒナ。
関ジャニ∞が選んだKAT-TUNのケチは田口、KAT-TUN自身が選んだのはゆっち。

ゆっちが選ばれたのは、一般的に言えば普通だと思うけど他のメンバーが太っ腹だからということらしい。
ヨコ「貯金めっちゃしてそうやんねー。通帳めっちゃ分けてそうやな」
中丸「2つです」
2つくらいはフツーですよね。

ヒナちゃんも堅実という意味で選ばれたそうなんですが、
ヒナ「金、あるからさー」
気持ちがいい!!!!!!!

ちなみにたっちゃんはメンバーとかと一緒にコンビニとか行くときは財布持ってこないそうです!笑

・ロマンチックな人No.1
KAT-TUNが選んだ関ジャニ∞のロマンチストはヨコ、関ジャニ∞自身が選んだんのはマル。
関ジャニ∞が選んだKAT-TUNのロマンチストは田口、KAT-TUN自身が選んだのは亀ちゃん。
亀ちゃん、ですよねーって感じ。笑

・要領のいい人No.1
KAT-TUNが選んだ関ジャニ∞の要領の良い人はヒナ、関ジャニ∞自身が選んだんのは亮ちゃん。
関ジャニ∞が選んだKAT-TUNの要領のいい人はたっちゃん、KAT-TUN自身が選んだのは亀ちゃん。

・ペットっぽい人
KAT-TUNが選んだ関ジャニ∞のペットっぽい人はヤス、関ジャニ∞自身が選んだんのはマル。
関ジャニ∞が選んだKAT-TUNのペットっぽい人は中丸、KAT-TUN自身が選んだのは田口。
田口は末っ子気質だからと亀ちゃん。
まさに「末っ子気質ないぜ協調性、皆で入口出口田口ー」!

亮ちゃんお気に入りのマルのギャグ「ひき肉ひき肉嬉しいなー」をマルが披露すると、
すばる「カレー好き?田口」
田口「俺、カレーすっごい好き」
すばる「何カレーが好き?」
田口「俺、カツカレーが好き」
エイトずっこけー。笑
そこ、「ひき肉」だよ!!!!
素人の私でも正解わかったわ!!!!!!!!

・仕事とプライベートでギャップがある人
KAT-TUNが選んだ関ジャニ∞のギャップがある人はマル、関ジャニ∞自身が選んだんのはマル。
初めての一致!!!

関ジャニ∞が選んだKAT-TUNの要領のいい人は田口、KAT-TUN自身が選んだのは上田。

たっちゃんのIn Fact時宣材写真の顔フリップに関ジャニ∞がくいついたーーー!!!
ヒナ「CGやろこれ!!!」
すばる「針すなおが描いたやつや!!!!」
すばる最高!!!!!!!笑
フジテレビのモノマネ特番でマネされてる人の絵を描いてた人ですよね!

そして、亀ちゃんの「状況によってはひき肉ひき肉もやりますから」を聞いて、
マル「今日の晩御飯、上田くん、ひき肉らしいで」
上田「ひき肉♪」
からすぐマル追いかけて胸ぐらを掴みを壁に追いやるたっちゃん!!!!!!
ヤンキー!!!!!
上田総長ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!笑
さすがにタメ旅でひき肉やらされることはないかな?

あと次の話題に移っても大倉君とマルが針すなおで大笑いしてるの可愛かったわ―
こういう光景、エイトあるあるですよね。
ジャニ勉見てるとそう思う。

全体的にKAT-TUNが楽しそうで見てるこっちまで嬉しくなってきました。
関ジャニ∞は同世代とお兄ちゃんが入り混じるグループだから、NEWSとはまた違った距離感なのが面白い。

●世界に通用するパフォーマー特集
・マジシャン KiLaさん
世界のTU(Tatsuya Ueda)は今日はタネを見破ろうとマジなのでメガネをかけてきたそうです。笑
俺の目は世界より厳しいと言っていたたっちゃんですが、コインが瞬間移動するマジックを体感すると超興奮。
世界のTU、ちょろいなー。笑
同じく体感した亀ちゃんは「Why Japanese people!!!」
YouモJapanese peopleダカラー!!!!!!!

落語っぽさのあった「バーテンダーの136(いさむ)」のネタはすごかったなー
トランプの数字のゴロ合わせで物語を作り、最後には全カードを使い切っるって本当に神業。
最後はたっちゃんの誕生日を表すの10と4のカード、さらにひとつ前の占い的マジックでたっちゃんが「たつや」とサインしたカードが残るっていうね。
誕生日は毎回聞く相手ごとに違うわけだから、それによってネタの構成も変わるんだろうし。

・ボディドラム奏者 高山勝典さん

身体につけたボタンを叩いてドラム音をならし、演奏をするというパフォーマンスをされているそう。
ゆっちHBBと即興コラボでKAT-TUNが高山さんの身体のボタンを押しまくってると、こんなテロップが。

「(注)これは音楽セッションです
サラリーマンが不良に絡まれてる映像ではありません」

大笑いさせていただきました!!!!!!!!

次のライブのOPはゴンドラからこのセッションやりながら降りてくるかもしれないと!!!
ゆっちが言うとおり、ザワザワ感ハンパないかもしればいけど、もう予習できてますから心の準備できてます!笑

・日本体育大学のダブルダッチチーム B-JACK
ゆっちがまず中に入ると、「入るー入るー」って言ってるのに全然後に続かない亀ちゃん!
中丸おじいちゃんヘトヘト。笑
今度はゆっち以外の3人が先に入り、最後の一人としてゆっちが入ると、失敗!
ドンマイ、ゆっち!

●Works:青い瞳
稽古と会見のの映像流れたーーーー!!!!
稽古の映像は初めて見たわー。

スタッフが舞台後にたっちゃんの楽屋に突撃!
たっちゃんの楽屋暖簾、デーハー!!!!!!
黒地に登り竜がどーん!笑
ヤンキーの車とかバイクのペイントでありそう感がすごいわ!!!
ツイッターでの反応は「カッコイイ」と「いかつい・派手」に二分されてました。
暖簾はプレゼントが多いと聞くけど、たっちゃんのもそうなのかな?
メンバーカラ―意識してるのかなーと思ったけど、田口カラーないから、そうではなさそう。

中村獅童とのエピソードでは初日に一緒に飲みに行ったり、おねだりしたおでんの仕込みでヤケドをするほど味見をしてくれたり、酔っぱらうと可愛いと言ったり…と。
超ラブラブ!!!
ちなみにお互いの呼び方は「TVでは言えない。笑」だそう。
どこまで恋人ーーー!!!!!!

結局、田口は観劇だけだったのかー。
亀ちゃんも行かなかったのねー。
残念ー。

●プレミアムショー
セット、クラブ感あって、最高やーーーーん!!!!!
あーーーーーーーーーーー!!!!!
たまんねーーー!!!!!!
comeHereライブの一部再現感もあるし!!!!
襟元にファーがついてる衣装もKAT-TUN感あっていいよ!!!!!!
特に田口ビジュアルやっば!!!!!!!
ニヤニヤがとまらねぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
きっとこんなところをゆっちが見たら、灯台女子のようにガチで引かれるんだろうな!!!!笑
家でじっと見てるのが辛いわー。
叫びたいわーーーー
声出したいわーーーーー
まぁ、途中から抑えきれなくてちょっと声出しちゃったけど!!!!

・NOTHING ELSE MATTERS
腰くねり、あざーーーーす。

・RIGHT NOW

・KAT-TUN×B-JACK

亀ちゃんがニコニコしながらたっちゃんと縄回しながら飛ぶのかわいくてさー!!!
タッチがダブルダッチしてるよーーー!!!
田口のアクロバティックな動きもカッコイイ!!!!!!!

BGMのKAT-TUN MIXも最高でしたわ!
COME HERE、You are DELICIOUS!、KISS KISS KISSの3曲は聞き取れたけど、他にも何か混ざってたかな?

あんたたち、来年のライブでダブルダッチやりなさい!!!!!
てごりんがイッテQでやってたブラックライトの演出も取り入れたりしてやりなさい!!!!


ショー本編前に流れた練習映像では練習時間1時間って言ってたけど、実際は30分だったの?!
KAT-TUN、すごー。
ジャニーズの底力ってやつですわ。
ちなみに練習映像では亀ちゃんの水素水ボトルも映ってましたね。


汗だっくだくだったのはそういう事なのね。

・WALKING THE LIGHT
亀ちゃんの前髪耳かけたまらん!!!!!!!!!

●反省会
亀「まじごめん、まじごめん!」
と謝っていたのはダブルダッチ2回やったからってことだったのかな?
謝った理由に触れていないから消化不良感あったんですよねー。

そして、今回はテーマに「世界」があったけど、世界といえば「ペロ男」と上田さん!!!
ペロ男に関するお便りが900通来てるらしいのですが、そのうちの250通のメールがスタジオに!!!
今後の展開については「ペロ男が柔らかくなります」「(中に)入る!」と上田P。
ゆっち曰く、たっちゃんはプレミアムショーよりもペロ男のほうが意見出してるらしい。
上P「しょうがないんですよ。求められてるから」
やる気、すごいなー
ペロ男ビジネスで儲けようと思ってノリノリなのかな?笑

ツイッターで見て知ったけど、プレミアムショーのセットにペロちゃんいるっていう。笑
見守られていたのね。

最後はイタリア語で「チャオー!」

●次回ゲスト
12/16のゲストは「近藤真彦 ほか」
マッチ!
うーん、なんとも!!!!!!笑
KAT-TUNは緊張するんだろうなー
頑張れー(他人事)


スマスマでキムタクが亀話!
先日放送のスマスマで、シャッフルビストロのゲストだったキムタクが亀ちゃんの話をしてくれました!

慎吾「プライベートで仲のいいジャニーズ事務所の人はいますか」
キムタク「亀梨…和也…はLINE知ってます。連れってってくれって言われて、海にも1回連れて行きました」
慎吾「サーフィンするの?」
キムタク「うん、して、やってた。で、ゴルフも1回行った」
慎吾「亀梨くん?」
キムタク「うん」

おめでとーーーー!!!!!!
亀ちゃん、おめでとーーーーー!!!!!笑
キムタクが亀ちゃんのことを話してくれて、私まで嬉しくなっちゃったよ!!!
キムタクは藤ヶ谷のLINEも知ってて、買い物に行きたいと言われて連れってったと。

この放送、河合君見たかなー?
俺もLINE知りたい、一緒にどこか行きたい!とか思ったかなー?
それとも、別に俺はそういうのはいいみたいなファン目線なのかなー?
とにかく一番反応が気になるのは河合君です。笑


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

「お待たせのご報告」って何?!?!?!
先日も報告あるってツイートしてたけど、何度も強調するってことは結構な報告だと思っていいんですかね?
でも、過剰な期待はしちゃいけないよなー。笑

今週末、「おおいた地獄蒸し祭り」というイベントが東京タワーで行われるそうで。
KAT-TUNが地獄グルメふるまってたらちょっと面白いんだけどなー。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・Bunkamuraシアターコクーン「青い瞳」18:30〜(上田)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 23:33│コメント(0) ザ少年倶楽部プレミアム | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔