当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年12月04日

MステSPライブ、KAT-TUN出演!CARADA、コーヒーカップ篇A.ver公開!中丸のページ!次号Myojo、田口1万字インタビューですべて語る?タメ旅!ファミクラ動画情報

ぽわぽわ

どーも、なぎさです!

レコメン聞いてたら流れてきたセクゾンラジオ。
まさかのマリウス!!!
当たりくじ引いた感じで嬉しかった。
ぽわぽわーっとした雰囲気で癒されましたね。
最初の自己紹介で咳払いしてたの可愛かったんだけど、プロとして体調管理できてなくてごめんなさいみたいなこと言ってて、「マリウス!!!」ってなりました。
美白に気をしてるくらいだから、喉のケアも気をつけてそうなんだけどなー。
マヌカハニーとか持ち歩きしてそうなイメージ。笑

では、本日のKAT-TUN!

MステSPライブ、KAT-TUN出演決定!
今年もMステSPライブにKAT-TUNの出演が決定しました!
MステSPライブ2015
この写真、KAT-TUNと一緒にX JAPANとSMAPが入っていて、我ながらベストタイミングだったと思う。笑
亀ちゃん嬉しいラインナップでしょうな。
今年もゆずの岩沢さんと一緒にXのパフォーマンス見るのかな?

ちなみにKAT-TUN以外のジャニーズ出演陣はこんな感じです。
嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、ジャニーズWEST、SMAP、Sexy Zone、TOKIO、Hey! Say! JUMP。
NEWS出ないのかー、残念。


CARADA、コーヒーカップ篇公開!
KAT-TUNが出演するスマホアプリ「CARADA」CMの「コーヒーカップ」篇A.verがCARADA公式HPで公開されました!
変な発音でメンバーがしゃべっているのは中華篇と同じなんですが、中華篇が静寂がベースだったのに対して、コーヒーカップ篇はBGMもあったり、メンバーの笑い声が入っていたりとにぎやか。

コーヒーカップ篇にはこんな場面があります。
上田「アーイドルとして ギーリギリじゃない?」
亀梨「ギーリギリで 生ーきているからね!笑」
KAT-TUN「ハーハハハハ!!!」

胸の内にいろんな思いを抱えながらこのセリフを言ったり聞いていたりしていたであろうKAT-TUNさん…
撮影でこういう場面があるって知った時、「ギリギリだよ」って内心思ったメンバーいたんだろうなー。
そして、CMのように「笑い飛ばすしかねぇ」って思いながら、いろいろ重ねながら撮影してたんだろうなー。
とか、考えてしまう。
CMプランナーやCARADAの方たちもまさか本当にギリギリな状況がまた来るとは思っていなかったと思うけど。


中丸のページ!
以前購入していたアルコールマーカーを使いたくてなんとなく描いたイラストの写真をUP。
ウルトラマン風宇宙人???
よくわからないキャラクターだ。


Myojo!

「すべて」なんですかねー。
そうであってほしいと思うけど、そうではないんだろうなーとしか思えない。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

どうかどうか、続きますように…。


ファミクラ動画情報!

とのことです。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TV」19:00〜19:56(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
の3本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます。


絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 22:09│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | ・CM

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔