当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年12月09日

中丸のページ、冬の句会入賞作品発表!ジャニショ新写真、タメ旅オーストラリア&中丸米ディズニー!怪盗山猫、本読み!ゼウス収録!

DJジャニーズ

どーも、なぎさです!

ジャニーズにはいろんな特技を持っていたり、新たな分野を開拓して活躍しているタレントがいますが、ふと思ったのです。

DJやってるジャニタレいなくない?

芸人・モデル・ダンサーなどいろんな人がDJとしても活躍してるので、そろそろジャニーズからも趣味でDJを継続的にやってる人が出てきていいと思うんだけどなー。
もしかして私が知らないだけですかね???
DJならジャニーズの本業と言えるであろう音楽の分野で活躍できるし、ライブでも需要あるはずなので、そこ狙い目なんじゃないかなー。
ジャニタレのDJがジャニ曲で熱く盛り上げるイベント、いつかやってほしいなー。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
文化放送でそうぐうしたゆるキャラ・キューイチローの写真をUP!
そのうちペロ男(中の人入り)の写真もこうやって見れる日がくるといいなー。

そして中ぺの定番になった川柳イベントの冬の句会入賞作品が発表!
ゆっちの総評によると、参加者数が前回よりも増え、こだわりを感じる川柳が多かったと。
既に「次回の句会もご参加お待ちしています」とのことなんで、春の句会ありそう!


ジャニーズショップ、新写真詳細!

まさかだ!!!!!
タメ旅オーストラリアとカルフォルニアディズニー!!!
つまり、今回の新写真は海外SPだったのですね!
流れてきた画像見たけど、どれもやっばー。
KAT-TUNちゃん可愛いすぎ!!!!!
中丸氏のディズニーもプライベート感あって最高。
久々にジャニショ行きたくなったわー


怪盗山猫!

本読みってことはクランクインはもうすぐかな?


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


タメ旅スタッフもゼウス収録立ち会ってるのかな?
見せ場あるといいなー!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 21:22│コメント(0) 中丸のページ | 怪盗 山猫

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔