当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年12月10日

怪盗山猫、撮影開始!淳之介田口の話!WiNK UP、亀梨裏話!ゼウス!カウコン当落

梨界バーター

どーも、なぎさです!


ふなっしー主演ドラマなんてのが放送されるらしい!!!
梨界のプリンスことかめなっしー王子にもぜし出演してほしい!!!!
梨界バーターでどーにかなりませんかねぇー。笑

では、本日のKAT-TUN!

怪盗山猫!


亀ちゃんも今日が初日だったのかな???
ついに本格的始動!!!



手錠グラビア、響きが最高だ。笑
雑誌祭も注目ですね。


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「スニーカーのつまさき一回で汚れる」
スニーカーの汚れは履き始めは履くたびに拭いてケアするんだけど、一定の期間履きこむと面倒になってやらなくなるんだよなー。笑


WiNK UP裏話!



ゼウス!




楽屋はロバ丸夫婦用ですかー。
この張り紙写真だけで妄想の世界広がります。笑

今回も副音声あるかなー。
やってほしいなー。


徳島アナへ亀がアドバイス!

亀ちゃんからもらったアドバイスについても掲載されています!
***引用開始***
「どんな番組でも器用にこなせる反面「全てが中途半端になっているんじゃないか」と思い悩んだこともあったという。迷いを察した「Going!―」キャスター・亀梨和也(29)から、あるとき「自分もアイドルだけじゃなくて、演技もキャスターもさせてもらってる。でもさあ、全部完璧にやればよくない?」と声をかけられた。アッサリとしたコメントのなかに全てが詰まっているような気がして、肩の力が抜けたという」

***引用終了***
ゴースポファミリーの関係性が見えますね。


カウコン当落!
カウコン、まさかの当選しました!!!
ジャニーズカウコン参加は09-10以来なので、6年ぶりらしー。
最後に生仁を見たのもこの時かー。
KAT-TUNいろいろあったので、今回はKAT-TUNファンの当選数多そうだなーとなんとなーく思ったら、どうやらその可能性高い。


あくまで目安なので、各FCの申込人数を分母にして当選者比率出したら、FCごとの当選率は違うかもしれないけど。

それにしても、さっそく希望金額、定価不可、即決とかが並んどりますなー。
相場理解って、相場は定価や!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」24:50〜25:20(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 23:02│コメント(0) 怪盗 山猫 | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔