当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年12月23日

中丸のページ、MステSPライブリハ!怪盗山猫、番宣で亀梨26日ズムサタ出演!KAT-TUNの世界一タメになる旅、予告で少年隊?

特に…

どーも、なぎさです!

ネタがないので、さっそくいきましょう。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
今日はMステSPライブのリハだったそう。


取り合えず、KAT-TUNはトップバッターじゃないってことですね。


怪盗山猫、番宣でズムサタ出演!

スナックモッチー!!!!
久々の総合P登場ですね!!!
モッチーとどんなコント見せてくれるんだろう?笑
山猫だからか、セットに猫がいる!!!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


番組HPにUPされた予告見たら、
天の声「今度から少年隊って呼んでいい?だって3人でしょ?」
ですって!!!!
ぶっこんでるーーーー!!!!
さすがタメ旅!!!!!!!!!
これがタメ旅流の愛!!!!


明日はモニタリング!!!!!!!

待ちに待ったKAT-TUNでのモニタリング!
今回もお腹がよじれるほどの笑が提供されることを期待!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング Xmasイケメン祭」18:30〜22:48(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・雑誌「ザテレビジョンCOLORS」(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見てくださいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 22:57│コメント(0) 中丸のページ | 怪盗 山猫

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔