当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年12月31日

カウコン2015、うちわ待ち時間0で購入!

やはり更新

どーも、なぎさです!

東京ドーム付近より更新です。

では、本日のKAT-TUN!

カウコン、うちわ購入!
a45639aa.jpg

無事にKAT-TUNうちわ購入できました!
販売開始時間くらいにツイッター見たら3時間以上待ちというツイートが…
長時間並ぶのは覚悟で家を出たのですが、13時頃にドームついてビックリ。
待ち時間0で並ばずに買えた!
東京ドームには来ないV6とJUMPは早々に売りきれたみたいですが、それ以外は私が購入した時には残っていました!

あまりに早く買えてしまい、これからカウコンまでの時間潰しが大変だ。
東京ドーム周辺には私同様、ただただカウコンを待ち続けている方々が溢れています。

早く紅白始まらないかなー笑

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD







nijikame at 15:33│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔