当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年01月09日

怪盗山猫、主題歌KAT-TUN「UNLOCK」!中丸のページ、少プレ収録でかっこつけ大喜利&NEWSと大運動会!オリ★スタ&POTATO、亀梨裏話!

画面に線

どーも、なぎさです!

携帯の画面に緑色の縦線が入った…
しかも、時間が経つごとに線が伸びている…
液晶の外傷ではなく、内部の問題なので、もう寿命が近いのかな…

では、本日のKAT-TUN!

怪盗山猫!
怪盗山猫の主題歌がKAT-TUNの「UNLOCK」に決定しました!!!
公式HPの主題歌がBGM付予告動画が見れます!




予想的中!!!!!
BGMで聞いた感じだと、ポップなロックって感じかな???
TRAGEDYもだけど、こちらも期待大でございます!!!!
ライブでは炎バンバン出てくるのが想像できる曲!!!
発売日などの情報はまだ出ていませんが、休日開けの火曜日とかに発売情報解禁とかありそう。

番宣情報も続々!



ナイトシャッフル出るのか!!!
ホント、ごひいきにしていただいてありがとうございます!
ローカルなのが残念だわー。


中丸のページ!
少プレの収録をしたそうで、NHK館内のめでたいものの写真をUP。
田口がTRAGEDY収録したって言ってたのは、やっぱ少プレっぽい。
収録では「かっこつけ大喜利」やNEWSとは新春大運動会をしたそう。
かっこつけ大喜利はNEWSと一緒とは書いていないので、未発表のゲストまたはKAT-TUNだけでってことかな。


オリ★スタ!

ってことは、ドラマではほとんどサングラス着用なのか?


POTATO!



今日のズムサタで明日のシューイチ・まじっすかの予告映像が!
亀ちゃんがレッドカーペットを自転車のハンドル&サドル付のような一輪車で走行している謎の映像が!
あれもつぶハンと関係あるのかなー。
ちなみに亀ちゃんは探検服着てませんでしたー!
そしてゆっちの絶叫もあり!
まるこさーーーーん!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(亀梨・中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

絶賛発売中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 21:05│コメント(0) 怪盗 山猫 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔