2016年01月13日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、沖縄へ!

27時間TV?

どーも、なぎさです!

KAT-TUNファンの私が言うのはなんだし、本当は比較するものでもないけど、田口の脱退退所とは比にならない衝撃が日本に。
もう、日本中があのときのKAT-TUNファンのような状況なんだろうなー。
一芸能ニュースがNHKの昼の全国ニュースでも取り扱われたって、どんだけってことですよ。
しかも事務所は報道についての協議があると認めた。
この件について書いたら思いのほか長くなったので、まずはKAT-TUNから。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!

また沖縄!!!
タメ旅だけでも3度目ですよね?!
沖縄に行く理由ねぇー。
第二回・春の猛毒まつりではないといいけど。


日本激震に話を戻します。
一ジャニオタとして気になったのは、私が知ってる限りでは派閥問題には明確には触れていない。
派閥問題はネットや一部週刊誌では触れられても、TVではなかなか触れられないので、TVのタブーの一つなんでしょうな。
スッキリで井上公造さんが「SMAPとあのグループ共演しないなーみたいなこともあると思うんです」みたいな話をしていましたが、その理由について深い言及はなし。
どの番組でもSMAPについて改めて解説していたけど、多くの日本国民がSMAPのスゴさは体感としてわかっているので、メンドーな事務所の体制を解説してくれたらいいのに。
と思ってたら、おはようコールでやったのか。
関西ローカルの番組だからできたことだろうな。
これが在京メディアだったら無理よねー。
ま、解説したところでどーにもならんのですがね。

今回の件は、お家騒動がタレントに降りかかってきたってことでしょ???
ファンは、少なくとも私は、裏方の派閥なんてどーでもよくて、ジャニタレが何の壁もなく絡んでるところが見たい。
カウコンで大倉君と北山が嬉しそうにイチャついてたり、河合君が嬉しそうに松潤と一緒に踊ってたりする姿を見て、素直に今すぐ派閥なくなっちまえーーーー!!!って思ったもん。
あぁ面倒。
派閥面倒。

それにしてもなんでこのタイミングなんでしょーねー。
つよぽんは明日、慎吾は日曜から主演の新ドラマ始まるタイミングでこの話が出てきたって、裏ありそうでねー。
ドラマ番宣で生放送にも出ると思うけど、何か語るのかなー。
でも、一番最初に語るのは中居君なんじゃないかなーという気もするし…。

こんなデカい報道でたら、事務所の先輩後輩も何か行動起こしそうだよなー。

あぁ、まるで27時間TV内で放送されたドラマを見ているみたいだ。

でも本人たちのコメントでない限り、なんともねー。
とにかく私が現時点で思ってることは、派閥なんてなくなっちまえーーー!!!
以上です!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「1月もドラマは日テレ!冬の三大ドラマに事件の予感!?」24:54〜24:59(亀梨)
・日本テレビ系「緊急手配!放送直前、怪盗山猫からの挑戦状」25:34〜26:04(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・雑誌「ザテレビジョンZOOM!!」(亀梨)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 22:15│コメント(0) KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔