当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年01月14日

怪盗山猫、試写会レポまとめ&ZIPコラボ&グッズ公開&フリフリ山猫!中丸のページ、お札効果?淳之介田口の話、お気に入りアーティスト!

ベラおめ!

どーも、なぎさです!

杏ちゃんご懐妊なのですね!
おめでとう!

では、本日のKAT-TUN!

怪盗山猫!
本日行われた試写会に参加された方のツイレポまとめ!










ツイレポ見ると、ツイッターで何度か見たことのあるアイコンさんが結構つぶやいてる。
申込でツイッターアカウント記入欄があったんですよね?!
もちろんネタバレ監視もあると思うけど、宣伝目的でやってるはずだから、発信力のある人選んだって可能性も大。

ZIPコラボ企画ではやっとドラマ部分に山猫にゃんが!!!
ろいっても、猫の鳴き声と「ちがうにゃ〜♪」という声だけの出演!!!
明日は出るのか、山猫?!?!?!

そしてグッズが公開されました!

クリアフォルダ、フェイスタオル、グラス、メモの4種類!
きっと明日・明後日は汐留にファンが集まるので、品薄になるだろうなー。笑


フリフリ山猫という企画も放送中にあるそう!
ドラマ内で山猫が歌ったらスマホをフリフリすると、オリジナル画像がプレゼントされるそう。
画像は各話1枚ずつで、その画像の中には毎回1つのキーワードがあり、それはドラマ後半戦に番組HPで出題される「激レアグッズプレゼントククイズ」のヒットになってると。
スマホをお持ちの方はぜし!


中丸のページ!
「静止画の撮影をしています」って、写真ではなく静止画としたのはなぜ?
とくに理由はないのかもしれないけど、ちょっと引っかかった。

タメ旅沖縄ロケの報告も!

早速、効果が出たの???
とはいえ1回ですからねー。
今後もそういうことが続くようであれば、お札の効果かも。
てか、ゆっち、自信に満ちた報告したの?笑


淳之介田口の話!
車では必ずと言ってほど音楽をかけるという田口ですが、Major LazerとかAVICIIというアーティストが最近のお気に入りだそう。
どっちも知らなかったなー。
Major Lazer分類的にはHIP HOPでいいのかな?
初期聖ソロ曲の要素を感じる曲が多かった。
AVICIIはエレクトロポップって感じ?
聞きやすい曲が多かったなー。
で、何曲聞いてると知ってる曲に出会った!

これ、去年のカウコンでグッズ買いに行って暇でラジオ聞いてたら流れてきた曲。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(亀梨)
・日本テレビ系「スッキリ!!」8:00〜10:25(亀梨)
・日本テレビ系「PON!」10:25〜11:30(亀梨)
・日本テレビ系「ヒルナンデス!」11:55〜13:55(亀梨)
・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」13:55〜15:50(亀梨)
・日本テレビ系「news every.」16:50〜19:00(亀梨)
・FBS福岡放送「ナイトシャッフルG」19:00〜19:56(亀梨)
・日本テレビ系「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」19:56〜20:54(亀梨)
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」25:05〜25:35(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・エンタメ雑誌「QLAP!」(亀梨)
の12本立てです!

明日は祭じゃーーー!!!!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 22:21│コメント(0) 怪盗 山猫 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔