2016年01月16日

怪盗山猫宣伝、ズムサタ生出演!KAT-TUNの世界一タメになる旅、傑作選!亀猫だニャ〜!中丸のページ!

ファンタスティック!

どーも、なぎさです!

山猫1話、期待以上だった!!!
すばらしかった!!!
感想はまた見返してから書こうと思うので、また後日♪

では、本日のKAT-TUN!

怪盗山猫!
今日も番宣があったので、そちらの感想を!

●ズムサタ!
ズムサタ総合Pでもある亀ちゃんなので、もちろんOPから登場!
OPやお天気コーナーでかかるBGMが全部KAT-TUN!!!!
すっばらしい!!!!!
ズムサタの愛を感じます。
本当にありがたいですねー。

スポーツコーナーでは大谷投手のストレートを狙いたいと山猫さん。
それは山猫ではなく、亀梨さんなんじゃないでしょうか。笑

義堂が参りますのコーナーでは、なんと怪盗ギド猫が!!!
亀ちゃん超ウケてて可愛かったなー
てか、ギド猫姿VTRを見て義堂ちゃん「ちょっと足短いんですけど」って!!!
安心してください、本家も長くないですよ!笑

ズムサタ中に山猫が盗んだもののクイズの答え合わせの時、指で数字をカウントするその仕方がカッコツケで!!!
総合Pと山猫を巧みに使い分ける姿もさすがでした!!!
朝早くからおつカメでした!

モッチーブログの記事タイトル「山猫祭り」(http://ameblo.jp/mochizuki-rie/entry-12118056040.html)に今日のズムサタに関する内容が!
***引用開始***
今日のズムサタは
全編亀梨和也さんに出て頂き、
華やかな放送でした。
佇まい、気遣い、
本当に素晴らしいんですよ。
しかもこの寒い中、
ドラマの衣装である
素足にビーサンを履いてました。
いやープロ根性見ましたね。

でも、、
隣に立っていてヒールで小指踏まなくて
ほんと良かったです。
今日はそればっかり気にしてました。

***引用終了***

ヒールで小指を踏まないようにと気にしていたモッチー。
そういうところ、好きだ!


●新ドラマ超人気俳優&女優が激突!巨大カプセル(秘)ミッション
巨大ガチャガチャを回し、カプセルに入ってるミッションを行うという企画!
亀ちゃんが最初に取り出したカプセルには「得意のモノマネを披露せよ」というミッションが!
ドナルド、平泉成では佐藤アナのOKが出ず、志村けんでOKが!
どれもレベル高いと思うから、1発目でOKが出なかったのは番組的の取れ高考慮だと思ふ。

特別ミッションでは堀北から「華麗なバク転を披露せよ」との指令が!
成宮君から「起きたばっかだけど大丈夫?」って言われて、「朝早いけど」と亀ちゃん。
どれだけ朝早かったのか不明だけど、見事なバク転を披露!!!
上田、見たか?!
亀ちゃんはちゃんとバク転できるんです!!!

二重跳び5回のミッションが出た広瀬すずは小学校の時にどうやら毎朝縄跳びをしていたそう。
「曲は何でやってた?」と亀ちゃんに聞かれると広瀬すずは嵐と。
ちなみに亀ちゃんはZARDの負けないで、成宮君は曲なかったらしい。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!
今回は傑作選。
未公開を期待していたけど、ありませんでしたよね?
残念だわー。
放送してないアレやコレや放送してくださいよー。

来週は京都!

新企画ってことでいいのかな?!


亀猫だニャ〜
山猫しゃんに心奪われた!!!!
あーにゃんにゃん可愛い。


中丸のページ!
大好きないちごがいっぱいパフェの写真をUP!
もうすぐ?もう?いちご狩りの時期ですね。
今年は行くのかな???

あとゆっちは乾燥対策でエアコンではなくオイルヒーターをつかってるそう。
オイルヒーター、確かに乾燥はしないんだけど、部屋が暖まるまで30分くらいかかるのが残念なんだよな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:10〜25:10(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 23:09│コメント(0) 怪盗 山猫 | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔