2016年01月17日

怪盗山猫1話!志村どうぶつ園&嵐にしやがれに亀梨!シューイチ、スーパーカー&音楽スタジオ付シェアルーム!中丸KAT-TUN'S MANUAL!淳之介田口の話!

大丈夫?!

どーも、なぎさです!

大倉くん大丈夫?!
トレンドワードに大倉君関係のことが何個かあって、何かと思ったらちょっと心配な感じで…

希望者にはその場で払い戻ししたんですってね。
あの事務所がそんな迅速対応するなんて…それはそれでちょっとビックリだったけども…

それはさておき、大倉君が少しでも早く快方に向かうことを願います。

では、本日のKAT-TUN!

怪盗山猫!
第一話、いやーすばらしかった!!!
かわいいし、かっこいいし、ホント最高!!!!!!!!!!
亀ちゃんの当たり役だよ!!!!!!!!!!!
話は面白いし、テンポよくて見やすいし、私の中ではもう勝手に映画化決定なんですけど。笑
てか、途中から映画見てる気分だったから!!!!
あとは出演者のファン層以外が盛り上がればOK!!!!!

さて、いろいろ突っ込んでいきますか。

まず、始まりがじろたーーーん!!!!
拷問シーンのじろたーーーん!!!
亀ファン皆思ってるよね、コレ。笑
亀ちゃん自身、ジョーカー・ゲームで取得した技術も活かされてそう。

OP、超かっこいい!
モノクロのシンプルな映像に新世界がBGM!
ツイレポ見てるとOPの亀ファン好感度高そう。
もちろん私もこのOP好き。

今回の個人的な山猫きゅんポイントはこんな感じ。
・カラオケで水鉄砲ピュンピュン&ニャー!
・アジトに勝村を連れ込む前の「誰にも言うなよ〜(ウィンク)」
・マジックハンドで勝村を掴む
・割り箸の割り方
・「ご愁傷様〜ニャ」と電話を切る
・声紋認証パスして「コングラッチュレーション♪」と小さく拍手(この拍手、勝手に「山猫拍手」と命名しました)
・声紋認証のところに真央登場後の「エヘッ♪」
・勝村裏切り後の「んなわけねーだろ」
・オルゴールを真央に差し出されたときの口すぼめ顔
・ピコピコハンマーで勝村を叩き、ビートたけしのマネで「バカ野郎」
山猫は表情が瞬時に変わりますねー
かわいーって思ったらすぐマジメな顔してるし。

あと、山猫ちゃんの音痴っぷりもかわいー
でも、山猫に「音痴」は地雷ワードなんすね。

細田は1話で殺されちゃったのねー
だから塚地の名前がHPになかったのねー
山猫しゃん、仕事で人を殺さないけど、プライベートは別と言ってたけど、真相は???

さくらパパと山猫の関係、山猫の素性、山猫が冒頭で暴行を受けてた理由、細田に指示した「ユウキテンメイ」が誰かも気になる。
これは今後の展開でのお楽しみってことね。

山猫の愛著は新渡戸稲造の「武士道」なんですね。
本のカバーは小道具さんのお手製なのか、同じカバー探したけど調べる限りは見つけられませんでした。

あ、高杉パパとの宝生のシーンは「みすずさんと江上!!!」ってHERO想像して少しテンションあがりました。笑

日テレオンデマンドやhuluでは見逃し配信をしています!
huluはわからないけど、オンデマンドのほうはOPの提供バックが提供の文字なしで見れた!
日テレオンデマンドは会員登録なしで無料視聴できるので、既にTVで見たという方にもぜし!


これは激レアだ!!!
1話にも山猫アジトセットに映り込んでいましたよね!



グラスちょー人気ですね。

ここからは昨日書けなかった山猫番宣について。

●天才!志村どうぶつ園
生まれたてゴールデンレトリーバーと絡む亀ちゃん!!!!!
かーわーいーいー!!!!!
そして亀ちゃんの首をペロっとするなんて、犬だから許されるのよ!!!!
さらに寝ころんでる亀ちゃんの顔周りに集まってきてじゃれるって!!!!!
きっとあの子犬は自分がどれだけ恵まれているか分かってないでしょうけど!!!!
それにしても、子犬と戯れているだけなのにえろっちくなってしまう亀梨さんってどーなんすかね。
お子様にも人気のある19時の番組ですよ。笑

亀ちゃんの実家で飼ってるワンちゃん達の写真も出ましたね!!!
蘭・ジェリーは既出だけど、3匹目のチビクロちゃんは初披露ですよね?!
チビクロちゃんはチワワ?

あ、山猫宣伝はVTRだけで、しかも山猫宣伝なのに犬と戯れたのね。

●嵐にしやがれ
ドラマからCM挟まずしやがれ!

昔、音楽番組のリハに学校の都合で来れないかもしれなかった櫻井くんの代役をする可能性があったけど、櫻井君が間に合ってしまってできなかったという亀ちゃんのリクエストで幻のリハを再現!
嵐featuring亀梨和也として櫻井君以外の嵐を後ろに従えセンターで歌い踊る「A・RA・SHI」!!!
ちょっとテレながらラップを歌う亀ちゃんかわーい。
嵐さん一切歌わないのね!!!!!!!
先輩の気遣いありがたいけど、サビは一緒に歌ってくださってもよかったんじゃないかと!!!

MJにケンカを売ってきたKKさん、つまり亀ちゃんがTHIS IS MJに!!!!
・オムライス対決
たいめいけんのタンポポオムライスで勝負!
練習せず1発本番を提案したMJに動揺して「いっぱチュ」と言ってしまった亀ちゃんでしたが、MJよりも早く完成!
MJの出来上がりを待っての卵入刀だったからか半熟ではなかったものの、たいめいけんの茂出木シェフからは上手と言っていただいた亀ちゃん。
一方、MJは0点とシェフ!!!!
よって亀ちゃん勝利!

・カッコイイ殺陣対決
30分でアクションを覚えて殺陣に挑戦!
アクション前のドラマ部分では、
敵「その切れ長の目、ばっちり外はねヘアー。お主、まさか亀梨か」
ばっちり外はねヘアーって!!!!!!!!
しかし、殺陣部分で抜刀しようとしたら鞘ごとズレてしまい一時中断でTAKE2!
今度は無事に抜刀し、2人目を斬る前には「I'M SAMURAI」、3人目を斬る前には「ニャー!」と!!!!
最後の納刀では少し時間がかかり、そのあいだ斬られ役さんが倒れこむのを待ってくれてるという!!!!!!!!!!笑

太い眉毛にばっちりおめめのMJは一発本番でやりきったので、この勝負はMJの勝利!
亀梨君は時代劇やりたいそうなんで、関係者のみなさんよろしければぜしオファーをよろしくお願いいたします!!!

・似顔絵対決
これは亀梨さんには…。笑
題材は似顔絵回では恐ろしく描きやすいらしい光浦靖子。
でも、HG先生から教わったし、イケるかな?と思ってたら、光浦って分かる似顔絵になってた!!!!!!!!!!
亀ちゃん、上達したよ!!!!
7・8歳の頃に捨てた絵心をちゃんと取り戻してるよ!!!!!!
しかも勝利までした!!!!!!
MJの似顔絵も似てたけど、先生の教えを反映していたのが亀ちゃんだったみたいですね。
亀梨君、まだまだ伸び代ありますよ!!!!!

・(オマケ企画)カッコイイ裏ワザ
ドラマ仕立てになっていましたが、2人とも妙なテンション!!!!笑
MJに「センッパイッ♪」っていう亀ちゃんがかわいかったなー。
てか、バク転からのベッドインって!!!
MJも疑問に思ってたけど、カッコイイか???
すごいけど、かっこいいかと聞かれると首かしげるなー。
掛け布団からはみ出した足の裏、かわいかったけど。


シューイチ!
今回のまじっすかはシェアハウス!
スーパーカーのショールームが1階にあるシェアハウスと、音楽スタジオが備わったシェアハウスを取材。
スーパーカーのほうは1回がショールームってだけで何が魅力なのかわからなかったんですが、これをジャニーズに置き換えるととんでもない魅力だなと。
1階がファミクラ&ジャニショと仮定すると、たまらんもん。
ましてや、スーパーカーは本体そのものですからねぇー。
たまらんはずだわ。

音楽スタジオのシェアハウスでは住居人の鍋パを一時中断させてまでしてゆっちとHBBセッション。笑
セッションが少し…だったような気もするけど、それは各人のスキルではなくて、急だったからだよね。

そして今週は避けて通れないあの話題も。
SMAPの解散報道について聞かれたゆっちは噂レベルでも耳に入ってこなかった、新聞記事は想像の範囲内でしか書かれていないものもあるんじゃないかと思うから、右往左往する必要はないんじゃないかと。
とはいえ、本当に今回の騒動に関する話を耳にしていなくても、同じ事務所に所属する人間として事務所の内部事情が全くわからないはずないので、騒動が表面化した以上思う事があるだろうし。
かつてKAT-TUNはSMAPと共演したこともあったけど、今は共演できていないということは、今回の騒動の発端となっている事務所の人たちとKAT-TUNも関わりがあるはずなんで。

ワッツ(キムタクラジオ)とサムガ(中居君ラジオ)は毎週聞いてるけど、サムガはこの件が表面化する前の放送から今思えば気になる内容だったんだよなー。
とりあえずキャプテンからはコメント出たけど、火曜収録のはずのサムガは騒動表面化の前に昨日放送分が収録されたと思われるので、中居君のコメント出るとしたら来週なのかな…


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はゆっち!
今日はシューイチ後にがつーん収録だったそう。

そしてブランチの買い物の達人でゲットした漫画セットの中でもお気に入りだという雲形定規の写真をup。
今後の画伯の作品に活かされることでしょう。


淳之介田口の話!
この間のニッポンの出番で紹介されていたホーロー鍋を収録後にスタッフさんに欲しいとおねだりしたらもらえたらしい!
ちなみに過去には珪藻土のマットレスやネジペンチももらったそう。
タレントの特権ですよね。


体調が心配される大倉君ですが、昨日のラジオではジャニーズのある仕組?について興味深い発言を。
ジャニーズにおけるライブなどの招待枠チケットは招待する人間がチケ代を支払う仕組でグッズも同じだと。
つまり、例えば大倉君がライブに友達を呼ぼうと思ったら大倉君がチケ代を事務所に支払うそうなんです。
まぢか!!!!!!!
だから大倉君はライブを見たいと言ってきた人にはチケ代支払ってもらうけどそれでもいいかと聞くそう。
さすがジャニーズっすねー。
徹底的に取ると取るのねー。
でも、ファンと同じ料金をちゃんと取るってフェアではあるよね。

ちなみにエイトメンバーの中には過去に50人くらい招待してた人がいると。
まじっすか?!
そのメンバーが建て替えではなく50人分のチケットを招待者にプレゼント的に渡してたら…、チケ代6000円で30万円、チケ代8000円で40万…。
ひーーーーーーーーーー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「亀猫だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 23:26│コメント(0) 怪盗 山猫 | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔