2016年01月20日

ザ少年倶楽部プレミアム、TRAGEDY初披露&カッコツケ大喜利&NEWSと運動会&SWEETSONGメドレー!TRAGEDY、特典カレンダー公開!中丸のページ、取材となめろう丼!怪盗山猫!タメ旅

青い種子関連

どーも、なぎさです!

「青い種子は太陽のなかにある」関連で第23回読売演劇大賞(http://info.yomiuri.co.jp/release/2016/01/post-1193.html)に高畑充希ちゃんが女優賞、松任谷正隆さんがスタッフ賞にノミネートされてる!
受賞ではないけど、青い種子関連がノミネートしてるだけで嬉しい!

では、本日のKAT-TUN!

ザ少年倶楽部プレミアム!
●オープニング
大喜利衣装のメンバーカラ―の着物で登場!
新年1発目ということで、たっちゃん以外はお正月グッズを手に持っていたのですが、
N「角松さん」
K「亀梨です。笑」
おそ松にいそうだなーと思ったんだけど、角松はいないのね。笑

田口挨拶は…
T「鏡餅がバーン!」
意味ふめーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!

●カッコつけ大喜利
亀ちゃん:ソロシャッフルでヤンキー片思い中の時につけたリーゼントかつら&ティアドロップの黒サングラス
田口:鼻眼鏡&けん銃
たっちゃん:柄マスク&DAIGOがつけてるような手袋
ゆっち:メガネ&聴診器
で登場!
たっちゃん、成人式でハメはずしちゃう人感すごいんだけど!!!!笑

ゲストのスピードワゴンは出題者の小沢が黄緑、座布団運びの井戸田が赤の着物で、つまりは笑点リスペクトなのね!!!

まずはKAT-TUNの自己紹介。
N「(眼鏡をはずし)好きな言葉は抱いてやる。夜の街亭 中丸です」
ガッツリカンペ読んでる!!!
K「(しっとりと)今夜は…いいよね。(グラサンはずして)スイート亭 亀梨です」
U「お前と夜にあばれたい。あばれたい亭 上田でございます」
たっちゃーーーーん!!!!!!!笑
T「君の座布団狙い撃ち。入口出口亭 田口でーーーす!」

・第一問、壁ドン・あごくいに続く、男子にしてほしいカッコイイ行為とは?
K「スネゴン」
サッカーのボールを優しくけるようなフリをする亀ちゃん。
男子が女子をベッドに誘うときに使うそう。
1個目からこれっすか!!!!
20時台の番組だけど、BSだからできるってことね!!!笑

U「アゴドン」
あごにパンチをヒットさせて、ベッドにドンと押し倒すらしい。
正直、その内容よりもフリップに書かれた絵の方がきになる!!!
アゴをパンチされた側の人、目飛び出てるから!!!!!!!!!
しかも、パンチする方の人、すっごく楽しそうにパンチしてるし!!!!!!

この2連発を受けて、
小沢「KAT-TUNってこんなんだっけ?」
こんなんです!!!!!笑
TVだとそこまであまり辿り着かないだけで、ライブMCとか時々東京ドームのステージですごいことしてます!!!笑

N「うなじクンクン」
へんたーーーーーーい!!!!!!
うなじに鼻をつけてクンクンって!!!!
あー、ゆっちの変態性露呈。笑

T「金ゴン」
お金で落とすらしいけど、ゴンの意味何???

U「にがさないステップ」
ナンパをボクシングステップでするというボクサーならではの発想!
亀ちゃんを女の子に見立て、実践するたっちゃんだけど、あれホントにされたら怖い!!!

K「耳フッ(効果音:キラーン)」
耳に息をフッと吹きかける、これぞ亀ちゃん!!!
突然効果音が!!!
スタッフさん、やられちゃったんですね!

・第二問「お・ざ・わ」でカッコイイあいうえお作文
T「おー!ザッツ!ワンダホー!」

K「お前らを ザワザワさせる 私、亀梨です(効果音キラーン)」
またスタッフさん心奪われてる!

U「おい、 ザワついてねーか 割り勘のせーでな」
えっと、それはゆっちのことですか?笑

・第三問「カッコイイ」と人々から賞賛された殿さまの特徴とは?
K「上下デニム」
よっ、ベストジーニスト殿堂入り!!!

N「ちょんまげがハム」
お歳暮でもらったんだろうね!

U「ちょんしかない」
ちょんとはまげの横部分らしい!!!
初めて聞いたよ!!!
そしてフリップの絵!!!!!
殿さまのペロ男感すごい!!!笑
これ、「ちょんペロ男」ありかもしれない!!!
いや、やっぱないな!!!!

T「黒船を素手で沈める」
どんだけ手が大きいの???
それとも黒船が小さいの???

・第四問、かっこよく泣いてください
N:泣きからのーHBB!!!!!!!
限られた人しかできない!

K「(カメラ目線で淡々と)えーんえん。えーんえん。えーんえん」
小沢「亀梨くんのカッコイイって何?」
井戸田「ただただ自分のカッコよさにアグラかいてる。笑」
ハンバーグ師匠!!!笑

・第五問、TVのリモコンに「カッコイイ」というボタン。推すとどうなる?
U「4KからカッK−」
たっちゃん、うまい!!!
これは素直に座布団1枚!!!

K「上下デニムの人が出てくる」
え、さっきのフリですか???
でも、大して面白くない!!!!笑
小沢「かぶせ嫌いです。笑」

T「(CARADAのCM風の変なイントネーションで)ボディーがレボリューション」

U「TVが割れて、カモミールティーが出てくる」
なにそれーーー!!!!
TVが壊れた時の最後の楽しみだね!

K「トイレの水が流れる」
意味不明ーーーーーーーーー!!!!!!!!!
亀ちゃん暴走!!!!!
止めてーーーー、暴走止めてーーーー!!!

ここまでの座布団数は亀梨・田口が各0枚、ロバ丸が各7枚で、決勝戦はロバ丸対決!!!
・決勝問題:「お・ざ・わ」でカッコイイあいうえお作文
U「おーい!ざっくり行こうぜ!割り勘でな!」
N「おもむろに ざっくりと押してみると 割れて出てくるカモミール」
2人とも小沢が嫌いなかぶせをしてきたけど、優勝はたっちゃん!
ゆっちはたっちゃんの利用したからかな。

●TRAGEDY初披露
カッコイイ!!!!
フルかな?って期待したけど、TVサイズでの披露でした。
たっちゃん安定のダンボ!笑
歌詞を見るのは初めてでしたが、思う事あるよねー。
ちょっとグサっと来たわ。

●新春2組大運動会
NEWSとKAT-TUNの対決!
U「ちょっといいですか?(優しい声で)小山、久しぶり!」
慶ちゃん「うえぴーーーー!!!」
って慶ちゃんと抱き合うたっちゃん!!!

こやまるの選手宣誓!
「転ばず、ケガせず、それでいてかっこよく正々堂々たたかうこと」がジャニーズ精神だそうです!
懐かしい―こやまるー。
安定感あるよなー。

T「意気込みごみごみ!」
手越「(エガちゃんの決めポーズ風に)いーきごみーーーー!」
うーん、二人ともよくわからない!

第一種目:ジャニーズ障害物競走リレー
まずは三輪車で半周ずつ。
第一走者はゆっちVSマッスーの仲良し対決
第二走者は田口VSてごりん
第三走者はたっちゃんVSシゲ
第四走者は亀ちゃんVS慶ちゃん

お次は各チーム2人ずつアメ食い。
KAT-TUNはゆっち、田口、NEWSはマッスー、シゲの顔が白い粉まみれー!!!!!!!
粉まみれになるのは、やっぱそのメンツか。笑
シゲさんの潔さ、かっこいいっす!

お次はスプーン玉運びはたっちゃん、亀、慶ちゃん、てごりん。

最後は各チーム30個の風船割り。
ひたすら個人プレーのKAT-TUN。
てか、亀ちゃんジャージを萌え袖!!!!!!!
ひーーーーー!!!!!!
一方、二人のお腹の間に挟んで割ろうとしたり、大きい音苦手なてごりんの近くで割ったりするNEWS。
チームカラー出ますね。笑

結果は風船を早く割り終えたKAT-TUNの勝利!
トーク中、シゲに耳元で風船割られて腰抜かすてごりん、それに驚いて腰抜かす慶ちゃん。
かーわーいーいーんだけど、慶ちゃんは明らかにバラエティ的なこと考えて腰抜かしたね。笑

・第二種目:ジャニーズ玉入れ
敵チームを妨害する秘密道具・玉入れず(棒付き巨大手のひら型パネル)担当は亀ちゃんとマッスー。
てごりんが亀ちゃんに玉投げてるーーーー!!!
K「お前、手越てめぇーあとで覚えとけコノヤロー。笑」「コイツ(手越)日頃の恨みを俺に!笑」
あー萌え。
結果は32:32でまさかの引き分け!

第三種目:ジャニーズミニバレー
5点先取の3セットマッチ。
K「バレーボールの子たちですよ」
いや、KAT-TUNもグラチャン応援してたでしょ!!!
あなたたちもバレーボールの子達です!!!

試合中、球技苦手なシゲが活躍すると握手しに行くタッチ。
奇跡扱い!!!

結果は第一セットKAT-TUN、第二&三セットはNEWSがとって、NEWSの勝利!
そして決勝点は球技苦手なシゲが!!!
シゲ「シゲの成長!!!」笑

あ、BGMなしって微妙だったから、NEWSニッポンとWill Beでも流してくれればよかったのにー。

・第四種目:4人5脚
両チームとも高身長組が両端なのね。
これ、足の長さ違うとやりにくいよねー。笑
トントン言いながら走るKAT-TUN、かーわーいーいー。
結果はKAT-TUN16秒63、NEWS13秒75でNEWSの勝利!

・結果発表
優勝はNEWS!
たっちゃんいわく、敗因はシゲをなめたことらしい。
優勝でも準優勝でもメダルがあり、お互いにそれを授与。
メダルには名前入りなだけでなく、ペロ男付!
NEWS「ペロ男?」
でーすーよーねー。
それがフツーの感想でございますが、発案者上田さんは大切な我が子の感想を聞かずにいられなかった。
たっちゃん「どう思う、小山!」
慶ちゃん「微妙だよぅ」
やっぱ、味方はふなっしーだけなのか???笑

それにしてもイケメンだらけの運動会はたまらんなー。
イケメン×スポーツって鉄板中の鉄板組み合わせっすからね。
てごりんが第二回はいつやるの?って言ってたので、またやりましょう!!!
ジャーニーズ大運動会がなくなってしまった今、ジャニオタは飢えてるぞ!!!!

●WORKS:嵐のジャポニズムライブ
松潤のソロ見て、「SASUKE挑戦できるんじゃ?」と。
それが一番の感想です。笑

MC?でバク転の話が出て、「松本&櫻井はバク転が出来ない方のジャニーズです」ってテロップ!!!!!!
「じゃない方芸人」ならぬ、「できない方ジャニーズ」ってか!!!!
いつか少プレでアメトークオマージュ企画、「カツトーク」で「出来ない方ジャニーズ」やろうか!
とりあえず、松潤と櫻井君とゆっちには参加していただこう。

●プレミアムショー:SWEET SONGメドレー
・SWEET CHAIN
亀ちゃんの唇うるうる具合、たまらん。
たっちゃんが口に入ったホコリ?をさりげなくとりました。笑
この曲、ゆっちのHBBでアカペラできそうだよねとか思ってたら、途中からプッツカしはじめた!!!
これ、元からHBB入ってったっけ???と確認したら、入ってたわー。

・YOU
たまらん!!!!!!!!!
YOU、たまらん!!!!!!!!!
大好きだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
最初の田口のこっちにこいよな手の動きたまらん!!!!!!!!!!
聖のラップ部分は歌わず、ゆっちのHBBだけのアレンジなのね。
大サビでの中丸さんの指先ピロピロが気になる。笑
come to me babyは亀ちゃんだったけど、脳内で仁がピースしとったわー。
てか、最後の亀ちゃんのカメラを両手で隠すのなにーーーーーー!!!!!
なに―――――――!!!!!!
その時の表情とかたまらーーーーーーーーん!!!!!!!

・歩道橋
公園セットって、めっちゃ放課後感あるやん!!!!!!!
たまらーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!
中高生のデート感あるわー!!!!!!
この曲、青春映画のBGMとか合いそうよね。

それにしても全部セット変えてるって、贅沢!!!
そして美術さんあざーーーーす!!!!!!!!!

●反省会
亀ちゃん椅子から崩れ落ちてて、ずこーーーーーなってる!!!!

たっちゃん「ペロ男が大人気すぎて困っている」
ということで、番組に届いたペロ男アイディアの一部を紹介。
視聴者から子どもがあのパジャマ欲しがったってメールにあったけど、ホント子どもに人気でそう!!!
ちなみに田口は誕生日プレゼントでもらったペロ男パジャマをマジで着てるそう!!!
着心地がめちゃめちゃいいと!!!
萌えだ。
萌え以外の何物でもない。

●次回予告
次回2/17の放送は「第1回ワールドプレミアム大賞授賞式」!
これまでの名場面を振り返り、大賞受賞者を決定すると。
総集編ってことでいいのかな???
ゲストの名前はなかったけど、受賞者がKAT-TUN以外だったら誰か出るかもしれませんね。
でも、それは見てのお楽しみってことだよね。
ま、私は「ペロ男」が受賞すると思ってますが!


TRAGEDY、特典ポスターカレンダー画像公開!
TRAGEDY予約の先着特典ポスターカレンダー3種の画像がJ-STORMのHPで公開されました!
タイプ1と2は横長、タイプ3は縦長。
ジャケ写とは背景が違って、こちらは全て黒背景のTHE KAT-TUN仕様。
タイプ3はBIRTHっぽさ(ヒカリとカゲ〜)ありますね。
まだ予約してないという方はぜし!→【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


中丸のページ!
今日は雑誌の取材だったようで現場の写真と昨日のお昼に食べたというなめろう丼の写真をUP。

本日の川柳ではお腹の子の子守唄がリアフェという内容に「それはアカン」と中丸一茶。
やっぱギリギリはダメってことですかね。笑

怪盗山猫!

これ、1話のクイズ???
私、ハズレたんだな。笑


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

さすがに現金じゃなかった。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 23:21│コメント(0) ザ少年倶楽部プレミアム | ・CD・アルバム・DVD

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔