当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年01月25日

Going!Sports&News、楽天オコエ取材後編!亀梨KAT-TUN'S MANUAL!浅利陽介ブログ、山猫の足?!ニノがロバ丸話!タメ旅

時間変更?!

どーも、なぎさです!

ZIPのエンタメコーナー放送時間が変わったっぽいな。
これはオタクにとっては重要な問題。
ホント情報番組はタイムテーブルをHPに掲載してほしい。
それにしても改変期じゃないのに変更って珍し。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
亀ちゃん、痩せた??
顔がまた一段とシャープになったような…

亀梨企画は楽天オコエ選手取材後編!
緊急事態発生?!と予告で煽られていた心肺機能測定ではプロ野球選手並みという結果が!
限界の限界まで走り込んで最後は崩れ落ちてたけど、いい結果が出てよかったね!
多分あの姿を亀ちゃんはTVで見せたくはなかっただろうけど。笑

ゲストにラグビーのPanasonicチームから4選手が生出演!
ラグビーボールを的に向かって投げ、当たった的に書いてあるテーマでトークをするという企画がありましたが、まさかの川俣選手がハズしてしまうアクシデント。
しかし、落ちたボールを拾って亀ちゃんが的に当てた!
ナイスアシスト!!!


KAT-TUN'S MANUAL!
先週の担当は亀ちゃん!
昨日は山猫撮影からのゴースポだったのか。
「体温調節がむずかしいねっ」って、ビーサンの山猫さんは尚更ですわな…。

あ、山猫ちゃん、2話も視聴率好評のようですね。
1話との落差あまりないし、この調子でドラマファン増えていってほしいなー


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


がじゅまる、がじゅまる。笑


浅利陽介ブログ、亀の足?!
浅利陽介さんブログの記事タイトル「ロケ中」(http://ameblo.jp/yosuke-asari/entry-12120690371.html)に掲載された写真に亀ちゃんと思われる人物の右足が写りこんでいます!
亀猫のに掲載された足写真と画角は違うものの、写り込んでいるものの雰囲気が似ているので、多分亀ちゃんの足。


ニノがロバ丸話!
昨日放送の「BAY STORM」でニノがNEWS&ロバ丸にお年玉をあげた話を。
東京ドームでの嵐コンのときにその6名がライブ見学で来たのに裏でいろいろお手伝いしてくれたから、皆でお年玉をあげようという話になったそう。
そう考えるとニノがライブの挨拶でした「後輩」とは、やはりロバ丸のどちらかだろうし、多分ゆっちだろうなー。
ちなみにお年玉は一人200万円ずつだそーです!
さっすが嵐さん!!!!笑

あと、TRAGEDYかけてくれてた!
ニノありがとう!!!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「所さんのニッポンの出番!SP」19:00〜20:54(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中

<NEW>2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 22:04│コメント(0) Going!Sports&News | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔