当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年01月29日

ZIP、亀梨究極クエスチョン!中丸のページ、ロバ丸でTBS特番収録!ゼウス、1/31事前番組!WiNK UP、アジアチーター上田!

美少女

どーも、なぎさです!

広瀬すずを見る度に、あの可愛さに目を奪われる。
可愛い芸能人も綺麗な芸能人もたくさんいるけど、彼女のようにまじまじと見てしまいたくなる不思議な魅力を持ってる人は少ない。
10代の宮沢りえはあんな感じの魅力があったんだろうか。

では、本日のKAT-TUN!

ZIP!
究極クエスチョンに山猫宣伝で亀ちゃんが出演!
よく人間観察をしているという“おすず”に「私、もう亀梨さんのことわかりました!亀梨さんは、人が好きですよね?」と言われたと亀ちゃん。
人が好きというのは亀ちゃん自身よく話してるし、そうなんでしょう。
でも、共演して2か月弱で「わかりました!」って断定できるってすごいなー。
おすずさんがどんなニュアンスで発言したか分からないから、まー何とも言えないっちゃ言えないけど。

質問1、もし山猫に盗まれるなら、歌唱力?演技力?では歌唱力を選択。
山猫撮影中なので今演技力盗まれたら困るけど、歌唱力は山猫は音痴の設定だからドラマ上問題ないと。
山猫の音痴を表現しようとわざと音をハズして歌っているものの、ハズして歌ったものがちょっと曲っぽくなってしまうことに苦労しているらしい。
最初は音痴楽譜をちゃんと作ってもらう案もあったみたいだけど、最終的にはプロデューサーから気持ちでハズしてくださいと言われ、亀ちゃんによるハズしで撮影してるらしい。
あと、歌唱力はグループでやってるからメンバーと一緒に歌うパートでは亀ちゃんのマイクの音量下げてもらえばいいとも。笑

質問2、もし結婚するなら、野球好きな女性?映画・ドラマ好きな女性?では映画・ドラマ好きを「おっまた〜」をしてから選択。
自分の作品には興味を持ってほしいと。
野球は好きにさせるそうです。笑

質問3、もし現実になるなら、北野監督の映画で主演?巨人・高橋監督のもとで選手としてプレーでは映画主演を選択。
でも、主演なんておこがましいので主演ではなくていいと。
30代は憧れの映画監督から指名される俳優になりたいと雑誌等で亀ちゃんの発言が掲載されていた記憶があるので、武もそのうちの一人なんだろうなー。
ジャンルは巡り合わせだから何でもやるそう。
「ジャニーズですから。アイドルは来た球打って返さないと」とのことですので、武よろしく!笑

そして山猫仕様のZIPキャラパネルは亀ちゃん自宅にお持ち帰りし、玄関に飾るそう!



中丸のページ!
今日はTBSの特番「世界衝撃映像100連発」の収録があったそうで、楽屋案内?の紙の写真をUP。
ロバ丸で参加したのね!!!
ゼウスの番宣でしょう。


ゼウス!

番宣1時間のうちの1発目ですね。


WiNK UP!

ということは攻めた感じですね?!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TV」18:55〜19:56(上田)
・日本テレビ系「怪盗 山猫」21:00〜21:54(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 21:50│コメント(0) 怪盗 山猫 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔