当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年02月08日

Going!Sports&News、熱くなれPV!炎の体育会TV、陸上部解散!中丸のページ、ゼウス副音声収録!怪盗山猫、堀北6話出演&モッチー取材?!WiNK UP、上田裏話!TRAGEDY、上田メッセ!

10

どーも、なぎさです!

文化放送ってジャニーズの番組数多いような…と気になって調べたところ、10番組・コーナーもあった。(おそらく)
特にレコメンでのコーナー担当が多くて、7つもありますからね。
ジャニーズとのパイプ太いんだろうなー。笑

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
今週は亀梨企画なしでしたが、山猫&TRAGEDYお知らせはあり。笑
TRAGEDY宣伝ではチャイナ服で卓球する「熱くなれ」PVが!!!
それを見ながらワイプでニコニコしてる亀ちゃん可愛かったー。
いつもは宣伝してもらってばかりの上田に亀ちゃんからバカボン宣伝でお返しもあり。

ツイッター見るまで気付かなかったけど、まーくんとその彼女が遠距離で再会(スーパーボウル取材で相武紗季&オードリーがアメリカから生中継で出演)の放送だったのね!!!
すっかり忘れとった。
九十九てんてーとまーくんのラブラブ具合の方が色濃くてね。笑


炎の体育会TV!
陸上部、解散か…
たっちゃんすっごく悔しい顔してたな…
そりゃそうだよな…
第一走者として敵チームより先にバトンも渡してたし。

新メンバーで新陸上部が発足するらしいけど、たっちゃんがメンバー入りできるかどうかは近日公開と。
視聴率のためにはたっちゃん入れた方がいいですよー。笑


中丸のページ!
昨日のシューイチ後に勝手な使命感で食べているところがあるうどんの写真をUP。

そして今日はゼウスの副音声収録と!!!

ゆっち参加するんだ!!!
嬉しい!!!!
きっと芸人軍の誰かと一緒だと思うけど、お相手誰だろう?
芸人軍の出演者確認しても想像がつかない。
永野がいないし。笑


HPでは全9種のうち3種類の予告が公開されますので、ぜし!


怪盗山猫!

実現は各ドラマの第6話。
山猫には野ブタが出演するそうです!!!!!
修二と野ブタの共演を激しく希望!!!!!!!!!!!!!!!

企画はいいと思うんだけど、どうせなら1・2話でやった方が視聴者取り込みとしてはよかったんじゃないのかなー。
話題性はあるし、6話単発で一時的な視聴率UPする可能性はあるけど、6話から新しくドラマを見始めるってなかなかないので視聴率UPが持続するかというと疑問。



山猫の水虫対策ビーサン新作?!
それとも他の出演者用?!

そしてモッチーブログの「誕生日という日」(http://ameblo.jp/mochizuki-rie/entry-12126360899.html)という記事に朝からロケとあるのですが、山猫の隠れ家バーと猫のシルエットに「怪盗探偵 山猫」と描かれたクッション(?)の写真が!
モッチー、山猫に出演?!
それともズムサタ取材で来た???

モッチー今日が誕生日なのね。
総合Pにまた年齢イジられたかなー?笑
モッチーにとって今日も曇りの日だったとしても、晴れ間のある曇りの日であるといいなー。


WiNK UP!


CGを一切使わないのが史上初の試みだったのか?


TRAGEDY、特設サイト!
たっちゃんのメッセージが更新されました!
明日はフラゲ日なので、ゆっちやたっちゃんのコメント内容と照らし合わせて聞くことができる方も多そう。
私も明日聞けるといいなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「所さんのニッポンの出番!SP」19:00〜20:54(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・雑誌「TVガイドPERSON」(亀梨 ※表紙)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 22:47│コメント(0) Going!Sports&News | 炎の体育会TV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔