当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年02月18日

UNLOCK、PV解禁!中丸のページ!怪盗山猫、「野ブタパワー?」!ザ少年倶楽部プレミアム、プレミアムショー専用フォーム開設!タメ旅!

ネタがない

どーも、なぎさです!

大倉レンジャーのように潔く今日は本題へ!

では、本日のKAT-TUN!

UNLOCK、PV解禁!
怪盗山猫主題歌「UNLOCK」PVが解禁!
モノクロが印象的なPV。
大きな唇のセットの意味は何なんだろー。
そして、メンバーが消えたり出現したりする演出というか加工というかを見て妙にザワザワしてしまった。

GREATEST JOURNEYの解禁はどーやらされてないみたいね。
TBS系もUNLOCKだったし。
明日のタメ旅期待しちゃうけど、どーだろ。


中丸のページ!
TRAGEDY1位のご報告。
おめでとうございます!

そして最近のタメ旅ロケ先写真、栃木・東京湾・横浜の3連発。
東京湾の写真すごいね!
てか、東京湾のロケって何したの???
公式からの情報も目撃情報もないような…


怪盗山猫!



予告で山猫が「野ブタパワー?」って言った!!!!!!!!!!
修二ーーーーーー!!!!!
野ブターーーーーーー!!!!!
ここまできたら名前だけでもいいからどうにか彰が出ていてほしい!!!!!!!
野ブタ野ブタ野ブターーーーーーーーー!!!!!!


ザ少年倶楽部プレミアム!
昨日の放送で告知があったプレミアムショーのリクエスト募集ですが、番組HPに専用フォームが出来ています!
もう一度見たいシーンを理由と一緒に送ってということで、セットリストが一覧になってるんだけど、また選ぶのか!!!!!!!!!!
ここ1週間くらいKAT-TUNファンいろいろ選ばなきゃいけなくて大変だな。笑
今度はストレス感じない程度に選ぼー。
それにしても、一覧見るとホントいろんなテーマ、いろんなコラボをさせていただいたんだと改めて思うわ。
そんな贅沢な番組が来月見納めなんて…残念すぎる。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

ゆっちが幸せに浸ってる映像が見れそう♪


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」24:50〜25:20(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・雑誌「BARFOUT!」(亀梨)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>

2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

絶賛発売中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤





nijikame at 20:56│コメント(0) ・CD・アルバム・DVD・配信リリース | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔