当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年03月07日

しゃべくり007、亀梨あの件謝罪!UNLOCK、通常盤&山猫盤特典!Going!Sports&News、バカボン上田をイジる亀!中丸のページ、シューイチロケ!ジャニショ新写真3/9発売!怪盗山猫から予告

ポムに抱き着ける

どーも、なぎさです!


ひーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
フリーハグし放題ですよ!!!!
ファンにとって夢のような企画じゃないですか!!!!!!!!!!!
お金を出さないとハグやら握手できない生身のアイドルとは違って、ポムポムプリン太っ腹!!!!!!!!!!!!!!
上ポムだと思って抱き着けば楽しさ倍増しそうだ。笑

大量発生したピカチュウも激カワだったが、大量発生したポムポムプリンも激カワ。
黄色い二頭身に惹かれるのかもしれん。

では、本日のKAT-TUN!

しゃべくり007!
山猫宣伝で亀ちゃんが成宮君と一緒に「最強アヒル口男子」として出演!
「露骨アヒル口」と上田にムチャブリされてちゃんとやる二人。
かわいいー。

亀ちゃんが話してると、
成宮「マジごめんね。ずっと気になってた」
と亀ちゃんの顔についていたゴミ?をとってあげる成宮君。
何そのイチャイチャー!!!!!!!!!!!

この収録が実は2/23で誕生日だった亀ちゃん!
上田「亀梨くん30になるの!」
その2日前にゴースポで一緒にお祝いしたはずなのに新鮮なリアクションをする上田。
さすがだわー。笑

そして亀ちゃんが例の件の謝罪を。
有田「(30歳になった亀ちゃんは)色気も出てきてるしさ、演技もうまくなってるし、グループ活動もすごい順調で」
一同「ん?笑」
K「いや、順調ではありますよ。笑」
K「いや、ホント今回それちょっと謝罪したいなと思って」
しゃべくりメンバー「そうだよ!笑」
K「まず、5人から4人になった時にグループで(しゃべくりに)呼んでいただいてたんですね。それでこれから頑張れよ4人でって。いろいろグループ内のねこう事情とかもねここで解決してもらったりとかして、ここからだと。今まで2年周期で1人ずつ抜けてるから、まさか2年後に1人抜けてねぇよな?とそういう話があって、見事に!2年後!メンバーが一人が、抜けることになりまして!笑」
有田「ビックリしたよ!ホントちょっと罪悪感感じたもんね」
K「ご迷惑をおかけしました。でも、グループとしては充電期間ということでちょっと新しい形を模索しようという。今度期間に入らせてもらう、すごくポジティブにというか、僕たち自身もその後にどういう姿でまた会えるのかなっていうのは楽しみにしてるんですけど」
上田「みんながそれぞれこうパワーアップ、レベルアップしてね」
K「そうですね、はい」
上田「で、新生KAT-TUNとして」
有田「ちゃんと復活するんだろうね?ちゃんとしてよ」
K「はい。する予定です。笑」
だそうです!!!!!
しゃべくり007さん、KAT-TUNの充電期間が明けた際には是非またグループで呼んでください!!!!
お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近手紙を書くようになったという亀ちゃん。
海外に行ったときに空港で待ち時間にレターセット買って、飛行機の中で手紙書いたりしてるそうな。
誰に送ってるんですかねー。笑
舞台で共演した人に書いたとかは亀カメラで読んだことあるけど。

そして謎の「大人の対応」を学んだ亀ちゃん。
K「ボイヤー発射!」
名倉にカンチョー。
中丸君にもやってるから、お得意だよね。笑
てか、ホリケンは「ボイジャー発射!」と亀ちゃんにレクチャーしてたのに、「ボイヤー」って言ったよね、亀ちゃん?!笑

企画は「女子力が高いのは誰だ対決」!
亀ちゃん&成宮君&とっくんを3つの項目で女子力の高いメンバーを決めるそう。

1:寝る前の決め事
亀ちゃんは「加湿器とプラネタリウム」。
寝室の加湿器は2台だそう。
プラネタリウムはドラマに入る前に自分へのご褒美として購入した本格的なものだそうで、リラクゼーション系の曲をかけてたらすぐに眠れて、スズメに起こされるそう。
これで体内リズムを調節してるらしい。
スズメがチュンチュン起こしてくれるというのを押してたのは、打ち合わせでスタッフさんが大ウケしてくれたからだと!!!
かわいなー。

2:思わずカッコつけちゃう瞬間
亀ちゃんはゴミを投げてゴミ箱に入れることだそう。
ハズしたら入るまでいろんな投げ方で入れるとか…。
どんな風にやっているのか実際に3つの紙屑をゴミ箱に入れてたけど、3分の2がはずれ。
ハズすこと自体がもうちょっと残念。笑
てか、投手としてコントロール力に疑いが…
でも、亀ちゃんが今やってるのはコントロールじゃなくて速度が問題だからそんなに関係ないか。笑

3:チャチャッとできる料理
亀ちゃんは「自分にご褒美蕎麦」。
有田「さっきから自分のご褒美多いよね?なんか癒されたいの?悩みでもあんのか?笑」
K「(ベロをちょこっと出しながら笑う)」
有田「あ、メンバーのことだろ!」
上田「もう触れてやんな!」
上田ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

そのご褒美アイテムが「揚げ玉」!!!!!!
揚げ玉を仕事帰りに食べるのはリスクが高いって、どんなリスクだよ!!!
亀梨和也という人間が庶民的な揚げ玉を食べてるところを見られるというリスクですか???
ま、もっとまともな想像だと、カロリー高いからご褒美なのかなー。

そんなご褒美料理を3人それぞれ実際に作ることに。
ホリケン「亀梨くん何やってるの今?」
K「今、ながーいのを短くしてる。笑」
K「今、長いのをまぜまぜしてる」
発言でも女子力を査定されるため、ネギを切るということや蕎麦を茹でてる表現を女子力高く言ったと思われる亀ちゃん。
女子力っていうかなんだかえろっち。
さすが、ジャニーズのセックスシンボルを自称す男。

K「(揚げ玉の入った食器を持つという決めポーズをしながら決め顔で)自分にご褒美そば!」
納豆&しらす&揚げ玉&ネギ&たまごの黄味をトッピングした蕎麦。
これは絶対おいしい組み合わせだ。
ちなみに亀ちゃんは硬めのソバが好みらしい。

有田「亀梨君、店開きなさいよー」
K「いや、ちょっとKAT-TUN抜けるわけにいかないんで」
有田「気持ちわかるけど」
上田「分かってもらわなきゃ困る!そりゃKAT-TUNのが大事」
そうなんですーーーー!!!!
ジャニーズ副業禁止なんですーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
そして、上田、ありがとうーーーーーーーーー!!!!!!!!!
やっぱ日本一の司会者だよ!!!!!!!!

女子力が一番高いと評価されたのは成宮君!
でも、亀ちゃんに票を入れてくれたホリケンと名倉、ありがとう!


UNLOCK、通常盤初回プレス特典!
今更ながらUNLOCの通常盤初回特典の動画と待ち受けを見ました。
カウコンSP動画はデビュー10周年メドレー部分なんですね。
テレビ中継とは違うアングルではあったけど、TVでも流れた映像なので、蔵出し映像とかコメントのほうが嬉しかったかなーなんて。
ジャニーズが隠し持ってる(←表現)未公開映像なんて山ほどあるわけじゃないですか。
そっち優先しようよーと思ってしまうんですよ。
待ち受けもロゴなのね。
KISS KISS KISSのときみたいにKAT-TUNの写真じゃないのねー。
しかも、この特典についてはジャニネット・JストどちらのUNLOCK CD情報にも載っていない。
買った人にしかわからない特典にしたかったのかなー。

と思ってたら、山猫盤!!!
待ち受け3種って、山猫ちゃんじゃないですか!!!!
ファンタースティック!!!!!!!
Jスト、通常盤ケチるなよーKAT-TUN使ってよーーーーーーー。笑


Going!Sports&News!
今回はジャンクションちゃんと言えた亀ちゃん。
世界卓球の映像に熱くなれBGM!!!
卓球のレベルは違えど、PVと同じだわ。

世界卓球が面白いと上田が言うと、
江川「面白いといったら山猫と天才バカボンも」
まさかの江川さんが番宣!!!!!!!!!!!
江川さん、あざーーーーーす!!!

そして亀担に見てもらいたい映像としてバカボン予告が!
亀「いや〜楽しみですね。世界的に有名な俳優さんが主役ということですから」「日本が世界に誇る俳優さんがね」
先週ジャンクションで噛んで1時間上田にイジられたからか、ここぞとばかりにイジる亀ちゃん。
かわい。


中丸のページ!
シューイチのロケで北の大地に行っているそう。
まじっすか???9時半越え???
遠出だから9時半越えかなー。


ジャニーズショップ、3/9〜新写真発売!
ジャニショで3/9(水)から30点以上の新写真が発売されるそう。
UNLOCK関係のでしょうな。


怪盗山猫!





「山猫からの恩返し」って「猫の恩返し」意識してる?
先週の予告にもそのワードあったけど、スルーしてたわ。
そのうちドラマ内で「日の当たる〜坂道を〜」って素敵なビブラートで歌うかな???


明日は例の番協の日。
ファンが予想した内容となるのでしょうかねー。
参加される皆さん、是非楽しんできてください!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「所さんのニッポンの出番!」19:00〜19:56(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

絶賛発売中
2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔