2016年03月11日

Mステ、UNLOCK山猫サングラスで披露&3/25SP「君のユメ ぼくのユメ」「Real Face」披露!トレエン斎藤、萬田久子誕生会に亀梨話!KAT-TUNの世界一タメになる旅!怪盗山猫!

同じく金曜日

どーも、なぎさです!

モンスターズインク、子どもの悲鳴で電気作れるって本当にすごいよなーと。
笑い声だったらもっと最高だよね。
数年前に思ったことを再び映画見ながら思う。
そんなハッピーな発電方法の技術や研究が進めばいいのに。
あ、バカボンじゃなくてごめんよ、上田。

では、本日のKAT-TUN!

ミュージックステーション!
ミニステは紹介だけー。
ゆっちのガッツポーズ、一気にタレントスイッチ押した感。笑
てか、ちょっと髪短くなった???
セットの仕方かな???

亀ちゃん、イケメンなんだけどちょっと目が死んでたなー。
お疲れだったのかなー。
KAT-TUNスイッチ押してただけかなー。

衣装は今日もお膝がこんにちはーーーー!
ゆっちのブルゾンがなかなかの派手具合。

座りトークはUNLOCKは4人体制最後のシングルという話に。
タモリ「4人で最後?」
KN「最後ですね」
K「はい」
タモリ「ほー」
U「田口くんが脱退するので」
T「今月いっぱいで脱退なので」
タモリ「ああ、そうか」
T「最後までいいパフォーマンスができるよう頑張ります」
N「頑張れよ」
T「頑張るよ」
N「頑張れよ。変な空気になっちゃったな」
KAT-TUN&タモリ「ハハハハハ」
アナウンサー「そんなことないです」

AKBの今回の新曲は「レジェンドメンバーがもし卒業していなかったら」という設定とか、卒業メンバーどうのこうのと話してるその真後ろにKAT-TUNとか、たかみなが自分は「中途半端な卒業」とか。
KAT-TUNファンにとっての間接的なパンチ連発!!!もありましたのー。笑

でも、4人で最後のシングルと亀ちゃんが話してる時、たっちゃんが田口の方見て「脱退するの人この人」って感じで指差した後、たっちゃんと田口が顔見合って笑っててさ。
その前にもシングルランキン5位で紹介され田ときに、田口が恒例の入口出口やってると「やめろー」と阻止するように上田さんの腕が田口の腕の間にin!!!
あのやりとり見たらKAT-TUN不仲説とかはないだろうなーって世間の人も思ったことでしょう。

久しぶりのシングル曲にHBB話も。
「レコード会社に入れんでいい」と言われた結果、4〜5年シングルにHBBは入れなかったと。

曲披露になった途端、亀ちゃん山猫サングラス!!!!!!!!!!!
ぬぉーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
しかも、間奏で「ニャー」ポーズしてた!!!!!
と興奮要素があっただけにちょっと残念なことが。

びっくりするくらい歌唱に安定感がなかった。
田口は普通だったけど、その他3人ほんとどーーーーーした???
リズムも悪いし、声は特に高音の出が悪かった。
その理由はそっか、山猫サングラスーーーーーーーーー!!!!!!!
あれかけちゃったから「ビブラート」になってしまったんだ!!!!!!!!
ということにしておくと、亀ちゃんに関しては丸く収まる気がする。笑
その他二人はどういう理由にしておこう…技術トラブルでもあった???
地上波のゴールデンで披露なんてUNLOCKは今回だけなはずだから、なんか残念だったのー。

RADIO FISH座りトーク中、あと10秒しかないと焦ってるオリラジと、わざとトークを長引かせようとゆっくりしゃべるタモさんを見て、その後ろでニコニコしてるKAT-TUNちゃんかわいかったのー。
RADIO FISH、いてくれてありがとう!!!!!
KAT-TUNの可愛い顔が君たちのおかげで見れたよ!!!!!!!!!!!!
曲中のコール&レスポンスで「天才!」って乗ってるKAT-TUNちゃん、ほんと可愛い!!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最後にはみんなにこやかな顔してたし!!!!!!!!!!
RADIO FISH、感謝しかない!!!!!!!!!!!!!!!!

ライブのMCでいきなり歌いださないかなー、KAT-TUN(特に亀ちゃん)。笑
藤森役は亀ちゃんで、あっちゃん役はゆっち。
帝王中丸のドヤ顔、絶対ハマる。
しかーし、RADIO FISHと同じ6人でパロったKAT-TUNが見たかった(ちょいと感傷モード)。
藤森役はもちろん聖、あっちゃん役はゆっち、そして踊る4人。
リアルには叶わないKAT-TUNのPERFECT HUMAN、妄想で補うか。

そして3/25のMステ3時間SPにKAT-TUN出演決定!!!!
4人で最後の出演ということです!!!!!!!!!!!!
そらそーや。
その次の金曜日は4月ですから。
MステHPには既に披露曲もUP。
KAT-TUNは「君のユメ ぼくのユメ」「Real Face」!!!
つまり、田口はリアフェだけなのね。
演出次第で号泣だぞ、おい。
この日はタメ旅最終回もあるし、ファンにとってはメモリアルな日になりそう。


トレンディエンジェルが亀話!




亀ちゃんと萬田久子の関係性がよくわからない。笑
でも、そういうところ含めてさすが亀梨君という感じのエピソード。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!



怪盗山猫!




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「怪盗 山猫」21:00〜21:54(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 22:53│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔