2016年03月12日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、横浜クイズ旅!Mステ、J-webレポ!中丸のページ、亀誕プレにイラスト!怪盗山猫、疑問質問募集!「君のユメ ぼくのユメ」解禁!A.B.C-Zが亀&上田話!

新曲

どーも、なぎさです!

亀ラジでまさかの新曲流れたそうな。

この曲はアルバム発売まで解禁しないと思ってたけど、さらっと解禁しちゃうのか。
がつーんと亀ラジは大体録音聞いてるけど、なんか今日の亀ラジは聞くの怖いな。
新曲聞きたいけど、歌詞聞いたらリミッター振り切れそう。
どうせ振り切れるなら、それは歌詞カードを見ながらがいい。
KAT-TUNの歴史を26曲振り返った後がいい。
KAT-TUNを想って思って気持ち悪いほどに感傷的になりながらがいい。
さらっとなんて聞けない曲なはずだから。
この曲は歌詞と向き合いながら聞くべき曲だと個人的には思ってるので、歌詞カードが手元に来るまでは距離を持っておこうかな。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
オープニングのタイトルコール、まさかの3人!!!!!
田口がマイクを付けている間にはじめちゃうっていう!!!!!
U「シュミレーションだよ!」
シュミレーションも何も、KAT-TUN4人のうちにこの番組終わりますからーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

今回は横浜で「お小遣いをもらうタメ横浜をもっと知るクイズ旅」!
京都クイズ旅では1問正解ごとに1万円だったのに、今回は500円に。
京都はお年玉価格だったんでしょうね。

●中華街「揚州飯店」
Q「肉まん」から「豚まん」へ呼び名が変わる場所は?
亀ちゃんが「岐阜県の…」と悩んでると、
T「岐阜県の琵琶湖!」
琵琶湖は滋賀!!!!!!!!!!!!!!
田口、関西出身だったら滋賀県民を敵にしていたよね、これ。笑(夜ふかしにおける琵琶湖の水問題)

このお店の料理長が34歳という話から、ゆっちは今年33歳ということになり…
天の声「(33とかけて)散々だね」
N「散々でしたよ。ここ一年くらい散々でしたよ」
天の声「散々だよね」
N「散々」
天の声「うんざりだよな」
N「うんざり」
U「そんな愚痴なんか言いだしたら1時間じゃ終わらねぇよな」
N「(頷いて)完パケならない完パケならない」
K「全然完パケできない」
N「完パケできない」
天の声「ホントだよな」
ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
1時間じゃ愚痴も終わらないよね、そうだよね。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

●中華街「萬福臨」
高級食材専門店ということで、ここでのクイズは店の中で一番高い食材は?
田口→血燕の素
上田→タツノオトシゴ
中丸→海燕の素
亀梨→鹿のペニス(亀ちゃんの言い方ね。笑)
他の食材が1gとか100gあたりの値段表記なのにコレは「(値段)〜」となっていたからというのが選んだ理由らしいけど、それが見事的中した亀ちゃん。
15万円〜ってすごいわー。
いくら深夜だからって連発しすぎだよ、KAT-TUNさん。
MCのKAT-TUN出ちゃったね。笑


またファン増やしたね、亀ちゃん。


●崎陽軒 横浜工場
天の声が崎陽軒の広報さんに亀梨君の目ずっと見ててみと促して広報さんが亀ちゃんを見つめてると、
K「いいんじゃない、勘違いしても」
出たーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ソリオCMセリフの安売りーーーーーーーー!!!!!!!!!!!笑

そしてクイズに正解したゆっちにあーんしたい?と天の声に聞かれた広報さんが乗り気で「あーん」しようとすると、
天の声「やらせねぇーよ!」「ファン何百人いると思ってんだよ」
「あーん」をしようがしまいが私としてはどっちでもよくて、それよりもの天の声!!!!!!
ファンの数は何百人どころじゃないわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
何百人×4じゃ東京ドームは埋まらないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

●横浜スタジアム
ホントに亀ちゃんテンションあがってたねー。
何度来ててもテンションあがるんだね。
そしてバラエティで来てもグラウンドに入るときは一礼するのね。

そんな亀ちゃんのやりたいことはKAT-TUN4人で最後のキャッチボール。
最初のキャッチボールがあったのか不明ですが、亀ちゃんの希望を実現。
BGMはルーキーズの主題歌でいい雰囲気だったけど…田口にボール回ってこない!!!!!!!!
4人のキャッチボールじゃない!!!!!!!!!!!!
それを田口が嘆くと亀ちゃんが渾身のフライを投げるも、田口キャッチできず…
K「やっぱお前ボールキャッチしてくんねぇんだな」
ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q「横浜スタジアムには無いものは何?」
キャッチボールをしていた場所から押しボタンのところまで走ってくる亀ちゃんがしっぽフリフリで飼い主の元に戻ってくるようなワンちゃん感MAXだし、
K「天井!」
って絶対答えにならない回答を堂々と答えるところも含めて可愛すぎる。

最終問題は1塁ベンチに座っていたおじさんが誰のお父さんか。
正解はまさかの我が家・坪倉!!!!!!!!!!!!!!!
言われてみれば確かに似てる!!!!!!!!!!!!
でも、坪倉ってーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!笑
N「なんでガンガンくるんですか?」
坪倉「テレビだもん」
N「謝ってくださいよ!」
坪倉「すいませんでした」
N「ハゲとるやないか!」
定番イジリ!!!!!!!!!!!!笑
それにびんじょうして、
K「お父さん、その帽子見せてもらってもいいですか。(坪倉パパ帽子をはずす)ハゲとるやないか!」
亀ちゃん、嬉しそう。笑

扱いが雑だと坪倉が言ってると、
K「ごめんなさい、僕らそろそろ…あ、充電期間の時間なんで」
坪倉「早い早い」
N「突っ込みづらいですよね」
坪倉「またツッコミづらい時に呼ぶからさ」
あー、もうすぐバッテリーきれちゃうかー。笑
でも何気に強烈だったのは坪倉が突っ込みづらいと話した後の、
坪倉パパ「なんで突っ込みづらいの?」
これ!!!!!!!!!!!!!!!!
パパに事情説明をしたと思われる部分はカットされてたわ!!!!!!!!!

本当の最終問題は坪倉が全力投球したボールの速度は?
K→86キロ、T→88キロ、U→64キロ、N→91キロと予想するも、正解は87キロ。
亀ちゃんと田口、超惜しかったね。

次回は東京・月島でグチだらけSP!
ファンが番協していた間に収録していたやつですね!

愚痴を言いだしたら1時間じゃ納まらないと言ってたけど、30分番組の完パケ(CM抜いたら21分くらいだけど)出来るのか???
予告では「上田さんの朝イチが恐い AD細田」という愚痴が書かれた紙が登場してたので、スタッフからの愚痴もたんまりなんだろうな。笑


Mステ、ジャニウェブレポ!
昨日放送のMステレポがジャニウェブにUP!
やっぱゆっちは美容院に行ったばかりだったんだ!

ランスルーのマイクチェックで恒例の入口出口をした田口に続き、オリラジあっちゃんが「外田じゃないよ、中田です」と言ってくれたそう!!!!!
あっちゃーーーーーーーーーーん!!!!




こうやってKAT-TUNと関係を築いた方々がその後も気にかけてくれてるの、本当に嬉しいしありがたい。
財産っすね。




中丸のページ!
亀ちゃんの誕生日プレゼントにイラストを描いていて、それを印刷屋にポスターサイズにオンライン発注したそう!
何それ!!!!!!!!!!!!!
メン愛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
WU連載のような感じのイラストかな???
「家のテイストに合わない。笑」とか言いながらも内心めちゃくちゃ喜んでいる亀ちゃんを想像するだけでお腹がいっぱいになってきます。
出来上がったイラストが見たいけど、それは亀ちゃんとゆっちの秘密ですかねー。笑


怪盗山猫!


質問、ぜし!


A.B.C-Zが亀&上田話!
今日放送の王様のブランチでA.B.C-Zが亀ちゃんとたっちゃんの名前を出してくれていました!
仲のいい
河合君は亀梨家の新年会に横尾と一緒に参加してて、亀ちゃんのお兄ちゃんとは亀ちゃんよりも最近は仲良いんじゃないかとまで。笑
塚ちゃんは筋肉つながりで最近たっちゃんと一緒にご飯にいったりしてると。
2人ともありがとう!!!



やはり言動がファンだ。
さすが安定の亀梨担。
申し訳ないがジャニタレとしての魅力を宮舘には感じない。
でも、亀梨ファンの宮舘にはすごく興味がある!!!!
端的に言うならば、一緒にオフ会に参加して彼の表情を観察したい。
たくさんのKAT-TUNファン・亀梨ファンと一緒にライブDVDとか見たりしたときに、その他大勢のオタと同じような反応を示すのかというただ一点に私は今とても興味があります。
しかし現実にはできないから「KAT-TUNのライブDVDを見る宮舘に密着してみた」みたいな番組やってくれないかなー。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 22:41│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅! | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔