当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年03月17日

ZIP、中丸偶然出演!怪盗山猫、ZEROで亀が広瀬すずにコメント!3/26巨人×ヤクルト戦、亀梨ゲスト出演!中丸のページ!デビュー10周年まであと5日

東京ドームデビュー

どーも、なぎさです!

10年前の本日、私は東京ドームデビューしました。
KAT-TUNの単独コンサートを見るために。
東京ドームでCDデビュー前のアーティストが単独コンサートをするのはKAT-TUNが史上初だったんですよー。
1公演しかなかったから、チケット結構な倍率だったはずなのに、アリーナはステージだけで客入れてなかったっていう。
入れろよ!!!!笑

Mステ中継もあったんだよなー。
だから過去に出演したMステ映像も中継前に特別に流してたんだよなー。
とゆーことで、ひっさびさにこの時Mステ見てみた。

ゆっちがちょいちょい自己アピールしてイケイケだ。(一番の驚き。笑)
この時は森進一と息子(ヒロキ)が見に来ていたらしい。
ジャニーズとご縁ありましたからねー。
Mステのスタジオにはヤンクミもいてさ、本当に暖かい目で見てくれてるんだよ。
仲間ちゃーーーーん。
そして当時の私はなぜKAT-TUNが出ていない部分のMステも残していた。笑
DVDの容量ムダ使いしてたわー。

では、本日のKAT-TUN!

ZIPに中丸!

ジャニタレがこういう感じで出演することあるんですねー。笑
WUの宣伝もしてくれたZIP、ありがとう!!!


怪盗山猫!


さくらちゃんもクランクアップしてたのね。
亀ちゃんのクランクアップも気になるけど、亀ちゃん明日電波ジャックしないのかー。
ズムサタは出てくれそうな気もするけど、魔王の映画初日だから魔王が両方の宣伝兼ねて出演かなー。

そして、昨日のNEWS ZEROの広瀬すず特集に山猫で共演しているということで亀ちゃんがコメント出演。
亀「腹くくってるなというか、すごく覚悟のある女優さんだなという印象ですね」
そっくりそのまま亀ちゃんに当てはまる感じだよな。


3/26巨人×ヤクルト戦、亀梨ゲスト出演!
タレントweeker(http://talent.weeker.jp/epg/detail/0000273125_2)によると、3/26(土)に日テレで放送される巨人×ヤクルト戦の中継に亀ちゃんがゲスト出演するそう!
まだ日テレの野球中継HPは2016年仕様になってないけど、今年も亀ちゃんはベースボールSPサポーターとして副音声出演するってことでいいのかなー。


中丸のページ!
番組収録とは番協さん入れた番組のことかな。


ザ少年倶楽部プレミアム!




共演してくださった方々の暖かさがありがたいねぇ。
本当にこのご縁が今後続いてほしいなー。


さ、10年前の渋谷ジャック画像で行うデビュー10周年カウントダウン。
本日はKAT-TUNの最終兵器、リーサル・上ポン。
10th_U

(ほぼあと4日なのは見過ごしてください。)

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」24:50〜25:20(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット








nijikame at 23:12│コメント(0) 怪盗 山猫 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔