当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年03月18日

RAIZINキャンペーン、亀梨和也QUOカード当たる!中丸のページ、亀誕プレイラスト渡す!怪盗山猫、ZIPで亀が菜々緒にコメント!NEWS小山、KAT-TUN話!デビュー日まであと4日!

まつげ束

どーも、なぎさです!

目周りを指で触った後、指に付着した黒い小さな束状の物。
それは抜けた約10本のまつげ。
なかなか衝撃的なものだった。
痛みがなかったから、何が起きたのか理解するまで時間を要しました。
2・3本抜けることは時々あるけど、約10本も抜けるなんて…
そんなこと、あるんですねぇ。

では、本日のKAT-TUN!

RAIZIN、4月からキャンペーン!
亀ちゃんがCMに出演しているRAIZINで全4種の賞品が抽選で当たる「RAIZIN Green Wing新発売キャンペーン」が4月からスタート!
その賞品の中に「ライジンオリジナル亀梨和也QUOカード(1,000円分)」なるものがあり、1000名に当たるそう!!!
まだこのQUOカードのデザインはUPされていないけど、多分新ポスタービジュアルだろうな。
この賞品以外に「亀梨和也」の文字はないので、亀ちゃん関連はこれだけでしょう。

応募方法はパソコンかスマホでキャンペーンサイトにアクセスし、RAIZIN、RAIZIN Green Wingについている応募シールに記載されたシリアルナンバーを入力すると、その場でアタリ・ハズレがわかるらしいです。

キャンペーン期間は2016年4月1日(金)10時00分〜2016年5月31日(火)23時59分。
ただし、応募シール付き商品はなくなり次第終了とのこと。

とゆーことで、4月以降も亀ちゃんとの契約は続くみたい!
3/29に新味が発売されるので、同日に新ポスタービジュアルや新CMなどがサイト等でも解禁になるんだろうな。


中丸のページ!
WU連載用イラストの一部をUP。

そして先日中ぺで書いていた亀ちゃん誕生日プレゼントのイラストを本人に渡したそう。
喜んでくれたと!!!
そりゃ大好き中丸くんからの愛のこもったイラストだもん!!!!!!

川柳欄ではシュー君の抱き心地はフワフワという表現を超えたフワフワ感と中丸氏。
親バカ発揮してて最高。
そんなフワフワを超えたフワフワ感のシュー君を抱いている中丸さんの写真や動画はいつになったら見れるんでしょうか。
シューイチでまた犬企画やってもらわんと!!!


怪盗山猫!


完パケできてるってことは亀ちゃんクランクアップしたってことよね。
お疲れ様でした!!!!!!

明日のズムサタ出るのね!
VTRと書いてないから、おそらく生出演だろうな。
ズムサタだし。笑

そして、ZIPの菜々緒特集で亀ちゃんがコメント!
昨日はゆっちだし、なんかZIP続いてるなー
お知らせはないけど、明日も一応気にしておいた方がいいかなー。


メンバー愛、KAT-TUN関連話!
NEWS慶ちゃんのジャニウェブ連載「メンバー愛」でKAT-TUNの話題が!!!
少プレについて「KAT-TUNの思いを受け継いで、しっかりと務めたいと思ってるよ!」と。
KAT-TUNからこのタイミングでMCのバトンを受け継ぐことの意味というか、その背景というかそういうものをNEWSはきっと特に感じとってくれてると思うんですよ。
過去に経験してきたことが似てる部分もあるしね。

そして、たっちゃんから連絡先教えてと雑誌で言ってたから教えたいけど、どうしたらいいのと。笑
マッスー⇔中丸⇔上田という経路はいかがでしょ。


10年前の渋谷ジャック画像で行うデビュー10周年カウントダウン。
過去があったから今があるので、もちろんこの方も掲載しますよ。
本日はKAT-TUNの盛り上げ隊長。
10th_-T

デビュー10周年まであと4日!
(毎度のことですが、ほぼあと3日なのは見過ごしてください。)


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00(亀梨)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00(上田 ※VTR出演)
・TBS系「炎の体育会TV」18:55〜20:54(上田)
・日本テレビ系「怪盗 山猫」21:00〜21:54(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 22:54│コメント(0) 大正製薬「RAIZIN」 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔