当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年03月21日

10Ks特設サイト、上田メッセ!亀梨KAT-TUN'S MANUAL!Going!Sports&News!デビュー10周年まであと1日

前夜祭

どーも、なぎさです!

無事に10Ksフラゲ!!!
田村Pじゃないけど…まだ泣かないよ。

では、本日のKAT-TUN!

10Ks特設サイト!
ジャニウェブの10Ks特設サイトでたっちゃんメッセージが更新!
ファン投票の結果に関して、ハルカナやウィルビーは絶対入ってくると思ったけど、PERFECTが15位の中でも上位に入ってくるとは思っていなかったと。
え、もしかしてハイフンセレクションの曲順って投票人気順?!
あと、ゆっちに同じくBOUNCE GIRLが意外だったと。
CD音源化されてないんだから、させたいのよ、オタクは!!!!
(少なくとも私は!!!!)


KAT-TUN'S MANUAL!
先週の担当は亀ちゃん!
やっぱり映画の撮影始まってるのか。
体調に気を付けて撮影してください!

ゴースポ、美しい星、好キニナルの宣伝は一応あるけど、おいおい10Ks宣伝は!!!!!!!!!
特設サイトがあるからカツマニュはノータッチっすか???


Going!Sports&News!
怪盗山猫が終わったから140キロ企画と迫る上田に、それは諸々が終わってからと亀ちゃん。笑
映画・ライブがありますからね。
企画再会は早くて5月以降かな?


10年前の渋谷ジャック画像で行うデビュー10周年カウントダウン。
本日は勘違いさせるジャニーズのセックスシンボル!
10th_K

デビュー10周年まであと1日!
(もうほぼデビュー日なのは見過ごしてください。)



KAT-TUNとツイッターは同期らしい。
2006年はいろんな意味で豊作の年だったんじゃないだろうか。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ベストアルバム「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”」
 【期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】(KAT-TUN)
・KAT-TUNデビュー10周年
の3本立てです!

さっ、あともうちょっとでデビュー10周年!!!!!!
祭だ、祭ーーーー!!!!!!!
全世界の皆様、素敵なデビュー10周年のその日をお迎えください!!!!!!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中

<NEW>
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔