当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年04月03日

KAT-TUN10Ksライブ、名古屋ミニレポ!TEN-Gや中丸クリニック復活も!

18:50終了!

どーも、なぎさです!

10Ksライブ初日名古屋、無事終了しました!
最初から最後までKAT-TUN3人だけのステージでした!
メインステ、センステ、バクステがあり、外周もバンバン来てくれましたよ!

では超ミニレポ!

16時に始まり、まずは過去のライブ映像が流れる。
メインステのセット前に垂れていた幕(これまでのライブロゴが書かれてる)が降りると、舟のセット。まるで海賊帆。
曲はGOLDでスタート。

今回はベストアルバム10Ks収録曲がメイン。
それ以外はTEN-GとBRAND NEW STAGEのみ。

ソロ曲はなかったけど、グループ曲を各自1曲披露。
中丸、スタライ
HBBは心の声が漏れてしまうやつ。笑
HBB音を日本語標記にした部分では「蚊」「仏」「加湿器」「ぺぺ(カトちゃんの真似したゆっち)」の画像もビジョンに写し出される!!!
かーらーの、中丸クリニック!
牙とマントを着けた亀ちゃん登場。
ゆっちに白衣を渡してコント。
そして亀ちゃん一人でラブヨア。
あのドクロサングラスをかけ、今回の亀ちゃんうちわを自ら手に持ち、グラサンはずすと「まぶしぃー。笑」

たっちゃんはまさかのバイク乗って登場し、スナイパーのように客席に向かって発砲!
曲はチェンヨアでした!

惑星コンの時のように非売品ポスター(今回はジャニネット・WEBで今のプロフィール欄に使われてるグループ画像と同じ)を半券を引いて当選者10名を決める抽選プレゼント企画も!
目覚まし時計収録はまさかのテングスタイル。
セリフを3人で合わせようと打合せしてる姿がかわゆかった。

MCはまさかの10分!
あのKAT-TUNが10分!
でもその分テング時間が長かったかな。笑

プレワンは1番をたっちゃんピアノ、ゆっちHBB、亀ちゃんボーカルで、2番は3人で披露していました!
高丸社長の充電器完売り込みもあった!

Wアンコールまであって、BRAND〜を披露し、終了!
エンドロールは恒例のメイキング映像で、終演後のモニターには3人の集合写真に「Are you ready!」と亀ちゃんの手書き風っぽい文字が。
充電するのに準備はできてるかって、攻めてるわー。笑

数時間前の話だけどもう記憶が弱冠曖昧です!笑
ミスってたらすみません!
変に聞こえたら申し訳ないのですが、とりあえずもの足りなさは全く感じなかった!

今はバンバンツイッターレポ流れる時代なので、ブログレポはあまり需要ないかもしれませんが、また明日レポ出せたら出します!

新たな船出のスタートです!!!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット








nijikame at 21:10│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔