当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年04月17日

シューイチ、たっちゃんとイモムシラグビー!亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル、MCカメ再び!鉄腕DASH、0円食堂に中丸!

今朝見た夢の話

どーも、なぎさです!

KAT-TUNライブでのこと。
亀ちゃんのソロ曲が終わった。
パステルパープルのファーコート(腰丈)の衣装でゆっちが登場。
すると、間もなくたっちゃんが今の総長ヘアではなく、わいせつキノコカットに近いようなカラー&フォルムだけど、少しワッフルがかったスタイリングの髪形で登場。
私はアリーナ席にいた。
通路を挟んで私と隣の席の女子とたっちゃんはおでこを一瞬くっ付けては離すというこの上ない神ファンサをしていた。
そして白トップス+赤と黒のマドラスチェックのジャンパースカートのような衣装を着た3人が登場し、「桃色片想い」を披露。

ここで目覚める。
夢を見ること自体私にとっては珍しいし、夢にKAT-TUNが出てくることも珍しい。
いろいろ突っ込みどころありすぎる内容だったけど、夢の中でイケメンに会えて、それはそれは素晴らしくニヤついた目覚め。
ワッフルヘアのたっちゃんがめちゃくちゃ可愛かったので、どうにか現実にならないものか。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはセメスポ(世界を目指せそうなスポーツ)第三弾!
強力助っ人としてたっちゃんが参加!!!!!
たっちゃんの衣装が青なのはメンバーカラー意識かな???

1つ目は釣竿についたおもりを的に当てたり飛距離を競う「キャスティングスポーツ」。
日本の競技人口は約200人と聞き、
U「まじっすか?!」
N「まじっすかの使いどころ俺も悪いけど、上田くんもまあまあ悪いよ。笑」
いやーん、もう夫婦感がすごーい!!!
朝からあざーーーーーす!!!!!!

そのあとも、
U「得意だと思うよ、中丸は」
N「あ、本当ですか?」
U「器用なほうは」
N「とんでもなく上から目線ですね。笑」
たまらんたまらんたまらん。

試合前にゆっちに宣戦布告。
U「悪いですけど、うさぎを倒すのも全力でいきますよ」
うさぎはゆっちってことですか。
さて勝つのは、RABBIT(中丸)OR WOLF(上田)?

1投目、ゆっちは6点、たっちゃん0点。
すると、「見てた?!」とレクチャーしてくれてた先生に抗議をしにいくたっちゃん。
対決にはどんな手を使ってでも勝ちたい男、上田竜也。
その勝利への気持ちが全面に出ている。笑

たっちゃんの3投目で満点の10点を獲得。
U「シャーーーーー!!!!(カメラに指差し)10っ点っ!!!」
N「喜び方わかりやすっ!」
ロバ丸愛しすぎる。

10点もとれば0点も取るたっちゃんに対し、10点や0点は少なくても安定して点数を重ねるゆっちに、
U「お前の人生通りだよ」
N「どういうことだよ。KAT-TUNに入った時点で結構荒れてるよ」
U「あ、そうだな。笑」
ヒィーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
KAT-TUNに入った時点で結構荒れてるかもしれないけど、それでもゆっちのお仕事面はかなり安定してるんだよ!!!!!!!!!!

ゆっちの最後に獲得した点数が0点だたからか、
N「亀梨君だと、できる」
とたっちゃんにプレッシャーをかける。笑
その作戦が効いたのか、たっちゃんの最後の得点は0点。
その結果にあひゃあひゃ笑うゆっち。
ロバ丸ぅーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ゆっち34点、たっちゃん32点で、うさぎさんの勝利!

今年の9月にスペインで世界大会があるので、それまでに上達すれば出場も夢じゃないと。
いやー、今年のKAT-TUNにはもってこいじゃないですか。
なんのための充電期間だ。
日本代表として世界大会に出るためだ!!!!!!!!!!!!(違う)
これさ、本格的にKAT-TUNメンバー日本代表選手化計画すべきだよ。
体育会TVとシューイチでそれぞれどうっすか???

2つ目はイモムシウエアを着て床に這いつくばって行うイモムシラグビー。
審判はこれまでにいろんなゆるスポーツを紹介してくださった澤田さん。
今年の頭には亀ちゃんが参加したまじっすかでベビーバスケを紹介していて、これでKAT-TUN制覇っすよ。
うらやましいのー。

慣れてくるとたっちゃんがイモムシトライやイモムシスローを決め、今回お呼ばれした「強力助っ人」その名の通りの活躍!!!
しかし、熱くなりすぎてイモムシの穏やかさを忘れたため、1プレー間動いてはいけないイモムシフリーズを宣告されるたっちゃん。笑
N「上田くんさ!フリーズするなって言ったじゃん!!!」
U「ごめんごめん!」
N「1人穴できるとさぁ、キツいんだよ!!!」
これ、ゆっちの心の叫びだよなぁ。
一人穴できるとキツいよね。
そのキツさ分かってるはずのたっちゃんだからこそフリーズしてほしくなかったんだよね。

N「見た目は結構ゆるくてシンプルなのかなとおもいつつ」
U「ハイクオリティーだと思う。これで世界目指そうぜ!」
そうだよ、Youたち世界目指しちゃいなよ!!!!
イモムシラグビーの世界大会が開催されたときはぜしロバ丸の出場を!!!
あと3人は亀ちゃん、マッスー、塚ちゃんあたりでどうだい???

ゆっちってまじっすかに身内来ると「くん」付で呼ぶよね。
それもたまらんかった。


亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル!
二回目のゲストは河北麻友子と博多華丸。
華丸はもしかして固定?!

河北が横浜スタジアムでロケをしたVTRの中で、球場に入った時にグラウンドが見えた時の高揚感がいいと熱く語る亀ちゃん。
これってライブ会場に入ってセットが見えた時のワクワク感と通じるところあるよね。

河北の野球への好感度が一気に高まってるから、
K「今日は用なし亀なしですよ」
5月からソロ活動になるから、そういうのぶっこんでいかないとって!!!!!!!
亀ちゃんマジでダジャレ継承しようとしてる???

てか、またMCカメ流されてる!!!!!!!!!!!!!!
スタッフさんドSーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

亀ちゃんがHRを打った時のバットで素振りをする河北。
そのバットに触れ、スイングできるありがたみを河北は全くわかっていなさそうだけど、亀ちゃんは初デートであんなことされたらと嬉しそう。
河北に田口っぽさを感じるのは私だけ???

スキージャンプ葛西選手が海外で2分歩いていると16人から写真撮影を求められたという話の流れで、映画の撮影終わりに撮影場所近くの大型スーパーで30〜40分買い物したけど誰からも声をかけられなかったと亀ちゃん。
だって亀ちゃん話しかけるなオーラ出してそうだもーん。笑

反省会では横浜スタジアムで筒香選手に河北がインタビューしたときにHRを約束して有言実行されたことを持ち出し、あんなことされたらライブなどでサングラスはずしたり、「ヘイっ!」って言ったり、ベロだしウインクしたりしても勝ち目ないと。
いやいや、亀梨ファンにはそっちのが有効よ!!!!!!!!!
筒同選手と亀ちゃんは戦うフィールド違いますから!!!!!!!

今回は全体的に亀ちゃん可愛かった!!!
次回は5/1だそうです!


鉄腕DASH!
ゆっちが0円食堂に出演!
会っていきなり国分くんに「メイク濃くない?」といわれるゆっち。
ゆっちのメイクそんなに濃いと思ったことないけどなー。
アイラインやシャドウがっつりタイプじゃないし。

何ももらえなかった時のためにもらいに行くのはメイン食材ではなくサブがいいって、ゆっち弱気ーーー!!
国分君に亀梨くんだったら、「分かりました」って言ってるよ?とか言われちゃうし。笑
今朝のシューイチといい、プレッシャーをかけるときに名前を出される亀梨さん。

ナメクジで驚いて悲鳴あげるゆっちにそんなんじゃ鉄腕DASHできないと国分君。
そうですよね。笑

最終的にはタメ旅で培ったネゴシエーター中丸として様々な食材をいただいてフィッシュバーガーを作成!
また0円食堂に呼んでください!!!


夜会、4/28にKAT-TUNで出演するんだね!
副題「KAT-TUNまた逢う日までサヨナラSP」って!!!!!!!!
笑っちゃったじゃないか。
KAT-TUN3人そろった姿をTVで見れるの本当にありがたい。
夜会からの10Ks生KAT-TUN。
私は充電前4日間でKAT-TUNを充電させていただきます!!!
フルチャージするぞ!!!!!!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤




nijikame at 21:40│コメント(0) シューイチ | 亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔