当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年04月18日

亀梨KAT-TUN'S MANUAL、熊本地震にメッセージ!中丸のページ、WiNK UP用イラスト一部UP!SexyZone中島健人が亀話!

クッションが!!!

どーも、なぎさです!

先日の野球大会で東京ドームに行ったら、座席が変わってた!!!
背もたれ部分とお尻が当たる部分にクッションがついていたのです!!!
ドームのリニューアルは知ってたけど、どう直すかを記憶していなかったので座った時にちょっと感激した!!!
ライブと違って野球は基本座って観戦するものなので、クッションの存在は大きいよ。
少し残念だったのは、ドリンクホルダーが下から上に押し上げて使うタイプだったこと。
片手でも使いやすい上から下に押し下げるタイプにしてほしかったなー。

そして、ドームHPによると座席の膝前スペースを従来比約1.5倍拡張しているらしい。
前の席との間隔が広くなったとは思わなかったけど、これは2階席のほうがその違いを感じられるかもしれない。
ただ、座席の改良が済んだのは1階内野席のみで、2階内野席は来年のよう。

さらに、音響システムも最新のものを導入したらしいけど、先日の野球大会で音響の改良には気付けなかった。笑
ただこれも現時点では外野側のみで内野側はこれまた来年だそう。
10Ksライブではその違いに気づけるかなー。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN'S MANUAL!
先週の担当は亀ちゃん!
熊本地震についてのメッセージ。
未だに余震が続いており、大きな震度の揺れもあるようで、緊張が解けない日々を過ごされてる方も多いと思います。
亀ちゃんは自分にできることを少しでもと書いていますが、芸能人というのは存在自体が既に希望なんですよね。
理由に関わらず、自分が苦しい時、つらい時、精神的支柱となってくれるものでもあると思います。
だから、様々な媒体を通して姿を見れたり、声を聞けたりするだけで救われることだってある。
ゴースポはOP&EDが地震を受けていつもより控えめな雰囲気だったけど、リアルタイムで亀ちゃんを見れて勇気づけられた人も多かったはず。

そんな存在自体が希望の亀ちゃんや芸能人とは違って、ただの一般人でしかない私にできる事は、こうやってKAT-TUN、亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちについてのブログを書くことなのかなと。
使命感を持ってというより、自分の忘備録兼感情の吐き出し口のほうが比重としては大きいものですが、一個人の趣味の延長線上のものを、もし誰かが楽しんでくれているならありがたいことです。


中丸のページ!
WiNK UP連載用の浮世絵インスパイアイラストの一部をまたまたUP!
進化している!!!!

そして10Ks大阪公演前に髪を少し切るそう。
って明日くらいしか機会ないよね。
参戦される皆さんはゆっちのおそらく微妙な違いを是非楽しんできてください。笑

部屋にKAT-TUNポスター貼りまくって壁がないという内容の川柳に「天井があいてる!」と中丸氏。
私もかつて天井に貼ったことあるのよ。
でも、机の真上に貼ったものだから、イスに座ると真上から視線感じてちょっと怖かった記憶があり、今はイスに座っても目線が合わない壁だけに貼っています。笑


中島健人が亀話!
ジャニーズwebのSexy Zone連載で健人っとが亀ちゃんの名前を出してくれた!
野球大会で山猫の話をしたそう♪

てか、風磨って野球やってたの?!
サッカー少年感ありすぎて、そっちの畑出身だと思ってたよ!!!

マリウスは応援に夢中になりすぎて、試合についていけなくなくなっていたのか。
それも含めてやっぱりマリウスかわゆし。



先週の予告で流れたけど、明日はJがゲスト!
年齢的にはJとゆっちは同じです、いのししセブンです。
あ、wiki確認したらいのししエイトだった。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「所さんのニッポンの出番!」19:00〜19:56(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤




nijikame at 21:56│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔