当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年04月22日

中丸のページ、ファンの魅力は…?NEWS増田、10Ks大阪話!A.B.C-Z河合&三浦翔平、亀梨話!10Ks東京グッズ販売時間決定!

同じ部分

どーも、なぎさです!

両手中指の爪の同じ部分が痛い。
多分、ささくれを深く切りすぎたんだろうけど、キーボード打ってると地味に衝撃や接触で痛い。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
10Ks大阪について書いてるのにマッスーについては触れず。
本人とはもちろん直接やり取りしてると思うんだけど、中ぺにもマッスー話ちょっと書いてよー。
今回の写真は帰京飛行機内からの景色。
曇ってたんだね。

川柳だけど、ハイフンの魅力を一つ聞かれて、
「やや変態。」
って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
噴出したよ。
ただ、中丸さんは世間では爽やか系キャラですけど、ライブMCで下ネタは止めろって他のメンバーに言っておきながら実は自分から下ネタ振りにいってるから、ファンとそう変わらないと思ふ。笑


マッスー連載に10Ks大阪話!
NEWSマッスーのジャニウェブ連載「増田貴久の○○」で大阪10Ks参戦報告が!
東京公演は都合が合わないようで、大阪行ったと。
アツイ!!!
マッスー、アツイ!!!!!
わざわざ大阪までありがとう!!!!

そして…
「亀梨君中丸くんと同期で上田くんは優しい先輩」
「また一緒に歌おう!
楽しみに待ってます」
マッスーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
あー、涙腺刺激だわ。
NEWS少プレにKAT-TUNがKAT-TUNとしてお邪魔させてもらえる日が来るといいな。


A.B.C-Z河合&三浦翔平、亀梨話!
河合がゲストアシスタントしてたTOKYO FM「よんぱち」に三浦翔平がゲストで来たので、これは亀話あるんじゃ…と期待したらその通り!!!
2人に面識はあるのかという話題になった時、亀ちゃんの舞台を観に行った日が2人とも一緒で、三浦翔平と河合君と亀ちゃんとで亀マネ車に乗って亀ちゃん家に行ったそう。その車中、金八先生をずっとやってたらしい。笑
和兄は一つのことにハマるとずっとやってると。
ハマるととことんやるよね。
周りが「もういいよ」ってなってもやり続けるよね。
亀梨あるあるー。笑

河合と言えばロンハー奇跡の1枚のフット後藤が可愛すぎてビックリした。笑


10Ks東京ドームグッズ販売時間決定!
ジャニーズnetに10Ks東京ドームでのグッズ販売時間がUP!
4/29 10時〜
4/30 11時〜
5/1  12時〜 

だそうです!

そして5/1ですが、再び無事行けることとなりました!!!!
よかったーーーー!!!!
あーーーよかったーーーー!!!!!
全力で楽しんできます!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「メレンゲの気持ち」12:00〜13:30(中丸)
・TBS系「炎の体育会TV」19:00〜19:56(上田)
・テレビ朝日系「池上彰のニュースそうだったのか!!」19:54〜20:54(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔