当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年04月23日

メレンゲの気持ち、中丸自宅公開&伊野尾から見たKAT-TUN!野球中継、亀梨×副音声ゲスト武井壮!

発注変化?!

どーも、なぎさです!

ツイッターで知った10Ksグッズのマグカップ問題。
名古屋と大阪で色も大きさも多少違うと。

結局マグカップはタンスの肥やしになると思って購入してないけど、東京ではどうなるんだろうか。

では、本日のKAT-TUN!

メレンゲの気持ち!
ゆっちが出演!
新MCの伊野尾に立ち位置がグループの端同士思うことがあったと。笑
グループの端ね…
センターとその脇じゃ違うとはいえども、3人になるともう端もなにもねぇ。

充電期間は時事ネタのコメントをするのが好きだから、そっちを伸ばしていこうと。
そのまず一歩が「そうだったのか!」なのかな。

Jr時代からKAT-TUNにビビってきた伊野尾だからわかる「KAT-TUN超怖ぇ〜伝説」!!!!笑
・KAT-TUN中丸くんは黒くて怖いお兄さんだった!
伊野尾が小5とかの頃、KAT-TUNはみんな黒い服で茶髪で、ゆっちも茶髪にピアスに「一番ドン引きしたのが爪に黒いマニキュア」と。笑
N「言わなくていいことってあるからね」
そして黒マニキュア写真出ちゃうーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!笑
N「タレントとしての方向性を模索していました」
競争社会のJrの中で頑張らなきゃいけないというのと、KAT-TUNのコンセプトに染まろうと頑張ってたと。

・KAT-TUNがJrに激怒!のり弁当事件
KAT-TUNライブのリハでKAT-TUNより早く終わったJrたちが本当はKAT-TUN分含め用意された5種類くらいのお弁当を、KAT-TUN分へ別だと思って好き勝手選んだ結果、のり弁しか残らず亀ちゃんに怒られたらしい。笑
これには事情があるとゆっち。
事務所タレント間での上下関係を厳しくしすぎないようにしようというジャニーの考えがあった時期だったそうだけど、KAT-TUNはジャニーズ内での上下関係に厳しく育った世代だから先輩より先に選ぶのはどうなのかと言う意味で亀ちゃんが怒ったと。
亀ちゃんは決してのり弁どうこうではなかったけど、伊野尾は完全にのり弁で怒られたと思ってたらしい。笑

ジャニーズ交遊録では安定のマッスー。
そしてご近所だというニノはメンバーが抜けることを気にしてくれて自宅にも呼んでいただいたと。

伊野尾との交友録では、ゆっちにご飯連れて行ってもらったとき、伊野尾にとっては初めてパスタ外食だったから、「中丸くんってパスタとか食うんだ!」と思ったそう。
うわー、なんてピュアな中学生の伊野尾少年。
伊野尾「覚えてます?」
中丸「覚えてない」
そんなもんよね。笑

今回の最大の見どころ、行きましょう。
ゆっちの自宅公開!!!!!!!!!!!!!!!!!
まずはキッチン。
型番まで同じかどうか不明だけど、スライサーはこのシリーズと思われる。
イワタニ 電動ベジタブルスライサー あっとスライス通

組立が面倒だったり、食材を入れた時点でスライスしてしまうのがちょっと不満だったりするそうですが、
N「物自体はいいですよー」
だそうです。笑

お次はお風呂!!!!!!!!!!!!!!!!
シューイチの新年会で当たった防水テレビを見たり、新聞読んだりしてるそう。

最後は書斎。
東村アキコ先生直筆の赤松仕様ゆっちイラスト!
N「たまに飲みに行ってます!」
まーーーじーーーーでーーーーーー!!!!!!!!!
面識はあるのはもちろん知ってるけど、飲みに行くほどの関係になっていたとは!!!!

N「あっ!!!こんなところにKAT-TUNのベストアルバム!」
偶然と言ってたけど、めっちゃわざとらしい。笑
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』(【期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】)絶賛発売中ですのでぜし!

大学時代に使用していた本「脳の事とかね、この辺はさっぱり覚えていません」。
WiNK UPの原稿イラストもきたーーーーー!!!!
ファン以外は食いつくだろうけど、中ぺとかWUで見てるので、そんなに食いつかない私。笑

なぜなら、ゆっちが映そうとしたメインのものより、その背景に映り込む物の方が気になって仕方がなかった。
逆さ収納のワイングラス、
ネットに入ったままのたまねぎ、
見きれる新聞(書斎にキッチンにお風呂に…)、
ビートボックス用のマイク、
デスクトップパソコン(mac)の上に銃を構えたフィギュア(メタギアなんだろうな)、
渾身のカムヒアマウスパッド、
ペン立てとして使用してるチップ(チップ&デール)のマグカップ、
目が入ってないだるま、
コピックと思われるもの…

あと、プリンターの後ろのテーブルタップにささってるいろんな電源の電化製品は何なのか気になった。
こういうの気になっちゃうのが「やや変態。」なのかね。笑

ゆっちのイラっとくることの企画も!
・イチゴのヘタを取った時に残る茎
品種改良でいろんなことができるようになってるのに、この部分はなぜどうにもならないのかと。
茎部分から先端にかけてストローで貫通させると綺麗に取れるってゆっちに教えてあげたい。
こんなとき、がつーんがあれば気軽にメール送れたのにー

・クロワッサンの食べカス
N「もっと向上心があればどうにか絶対になる」
N「今後のパン屋さんに求めることは、そのパリパリ感フワフワ感を残しつつ、表面のその食べかすになるものを防いでほしい」
じゃ、「中丸、芸能界1のパン職人になる!」って企画やって、自分で向上心のあるクロワッサン作ってみよっか。

ゆっちのめんどくささが伝わってきた企画だった。笑
そんなゆっちの話を聞いて、
伊野尾「いやー、ほんとにちっちぇ男だなって思います」
N「伊野尾くんのコメントはキレがあっていいですね。笑」


野球中継!
昨日は武井壮が副音声ゲストとして出演!

ゲストなんだからたくさん喋ってもらって構わないんですよ!!!!
野球の話ももちろんありつつも、面白い話がたくさん聞けたので武井は副音声向きのゲストだったな!
元野球選手ゲストのときは野球を知らないと理解できない場面が多くなりがちなんだけど、武井はその辺のバランスがすごくうまくて、聞きやすかった!
日常に応用できそうなタメになる話がすごく多かった!!!
亀ちゃんと同じく武井も140キロのボールを投げれるように練習中ということで、どちらが先に投げられるようになるか、注目ですね。

ま、今日も練習してる武井が圧倒的に有利だと思うけど。笑

それにしても、武井壮やっばいな。
副音声聞いてた人のほぼ全員が武井壮の自分へのこだわりに驚愕したんじゃないかと。
既に知ってるエピソードもあったけど、小学生の時に自分に課したことを今でも守ってるとか、水は体内の塩分濃度とのバランスを考えてるとか、日常生活でも一つ一つの動きを自分のイメージ通りにやるとか、もう自己管理能力ハンパない。
そんな話を聞いていくうちに「武井壮は武井壮オタクなんだな」と思ったら、番組終盤で本人がそう自称した。笑
アイドルオタクでもある武井はこの放送を通じて亀ちゃんのファンになったそうで、毎日1時間何かを勉強する時間で亀ちゃんを勉強すると。
その結果がコチラと思われる。

まずはwikiで調べたのかなー。
最後は10Ksライブの話にもなったけど、体育会TVでたっちゃんと面識あるし、昨日は亀ちゃんと接点持ったし、10Ksライブ来る???
その時にダンスの力の入れ方とかチェックされて、終演後に「こうしたらもっと体をラクに動かしながらダンスできますよ」とかアドバイスされたりしたら面白い。笑

体育会TVはたっちゃん関係企画なし。
そうだったのかはファン的に気になる部分はなかったけど、番組内容からしてそうだよね。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤




nijikame at 22:40│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 日本テレビ系野球中継

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔