当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年04月25日

Going!Sports&News、悔しがる亀ちゃん!NO MORE PAIИ- WORLD TOUR DVD再視聴

来るか?

どーも、なぎさです!

ジャニウェブでスノーマン連載・宮舘担当分がUPされていたので、亀梨情報期待して読んだけどなかったー。
残念。
現在、滝沢歌舞伎出演中で10Ks来れないのかなーと思って歌舞伎の公演日程見たところ、4/30&5/1は昼夜2公演だけど4/29は13時公演のみ。
もしかして、4/29来るんじゃない?笑

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
江川のみんな浅いで正解VTR見ながら小声で「チクショー」。
そしてモニターに前のめり。
超悔しそっ。笑

亀梨企画はなかったけど、好珍Gのネタ選びは亀ちゃんでしたー。
あと、ジャンクションのワイプなしでしたー。



「感傷に浸ろう」第五回:壁魂の巻

気が付くと海賊帆とSUMMARYばっか見てしまう私がデビュー後のライブDVDを過去から現在に向かうように改めて見返し、デビュー10周年を振り返るという個人的企画。
前回から約1か月と少しご無沙汰企画です。

第一回のリアル魂
第二回の漫画魂
第三回の女王魂
第四回の惑星魂
に続いて今回振り返りますのはコチラ。


KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010

えー、NO MORE PAINの後、two more painsになるとは思いませんでしたーーーーーー!!!!!
笑うしかねぇーーーーーーーー!!!!!!!
この時5人だよ、5人。
今より2人も多い、人が多いーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!笑

藤ヶ谷「ワッツアップジャペーーーーン!!!!」
申し訳ないが煽りが面白い。笑

降臨系KAT-TUN。
衣装の肩のでっぱり感がベジータっぽいね。
そんな重そうで邪魔そうでゴテゴテギラギラしてるのがいかにもKAT-TUNで最高っす。
たっちゃん可愛い可愛い可愛い。
わいせつキノコカット可愛い可愛い可愛い。
右目の下にちょうちょ止ってるよーーーーーーー!!!!
「抱きしめられたい」のではなく、もはや「抱きしめたい」。
いずこーいずこー可愛い上田さんいずこー。笑

NO MORE PAINの終りの亀ちゃんの指しゃぶり!!!!!

FALL DOWNの壁爆破&ドッカンドッカンが最高。
聖のヘドバンが激しすぎて首が心配になる。笑
ゆっちの激しめ挑発シャウト煽りが最高。

亀ちゃんの汗で艶めく腕がたまらん。
キプフェの最後の「いでよ、特効」の上田さんかわいいかわいいかわいい。

D-MO、最高なんだけど、じんじんじんじんじーーーーーーーんってなっちゃう。
ごめんなさーい。
カウコンでこれ歌う仁見れたけど、オンエア前だったし、ライブDVDにもこれ歌う仁残してほしかった。
とはいえ、亀ちゃんの体揺らしは最高です。

ラブヨア亀ちゃん開始約24分でやっとグラサンをずらすい、27分越えでやっと外す。
田中。のラップHBB良いよね。

あー、叩いてたねー。
亀ちゃん叩いてたねー、ドラム。

聖ソロ、♪はーぎとれランジェリー。
よーく考えてみよう、いやよーく考えなくても衝撃だよな。
一応ジャニーズだぞ。笑
最後のニヤっとがたまらん。

田口ソロ。
やっぱり聖との差が激しい。
爽やかすぎるぞ、田口。

ジャパネスクのたっちゃんが姫にしか見えない件。
亀太郎侍再び。

KT-TUを従えての中丸ソロ。
これぞ最年長の強み!!!!!!!!
田口が何気にえろっちい踊りをしている。
「このまま重なり合って眠れそうにない」
こんな歌詞を歌っちゃうゆっち、ブンブンパ、ブンブブンパ。

愛コマの聖ドアップ、いいわー。
イケメンのドアップはどこまでも耐えられる。

HELLOのコール&レスポンスが好きー。

上田ソロ、海外セレブの休日感。
グラサン外しの満面の笑み。
かわいいかわいいかわいい。
だから、そのかわいい上田さんいずこ。笑
のちに台湾骨折の原因となったステージ飛び降り。

亀ソロ、指しゃぶりからの「Sweet」。
サビでのえろっちぃ動き。
THE 亀梨和也。
ロスマイで藤ヶ谷に噛みつかれた時の表情ったら、ねぇー。
そしてドラキュラになって藤ヶ谷に噛みついた時の表情ったら、ねぇー。
ごちそうさまでーす。

中丸クリニック、ここは定期的に見たくなるので、たまに見てる。
亀ちゃんの暴走ボケとゆっちの冷静なツッコミが最高。
これ見てると亀ちゃんがゆっちのこと大好きなのが本当に伝わってくる。
「先生、優しくしてくれる?」からちょいちょい女感ハンパない。

中丸HBB、途中でキス顔披露してる中丸先生。

Going、上田さんがかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。
ちょんまげ、かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。
あー、ちょんまげの上田さんいずこー。

ピースフルでの-TUNのジャンプ。
ライブ終盤であんな激しめジャンプできる体力すばらし。
客席でちょっと跳ねるだけでこっちはツライっつーのに。
だから最近はガチジャンプせず、ジャンプしてる風に見える体の動きをすることにしている。

アンコール、馬ーーーーーーーーーーー?!の衝撃。
何度見ても、馬ーーーーーーーーー?!

最後の最後にはけるとき、
聖「ずっとハイフンでいてくれる?じゃ俺らもずっとKAT-TUNでいる」
コーーーーーーキーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!笑

とにかくこのDVDはたっちゃんが激カワです。
今の総長上田はそれはそれでかっこいいんだけど、最近たっちゃんファンになった方には過去の超絶可愛い上田さんにこのDVDで出会ってもらって衝撃を受けてほしいです。
充電期間にそろそろ入りますし、まだ見たことのない方はその時にでもぜし見てみてください!笑

次回はCHAIN!
またそのうち更新しまーす。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「所さんのニッポンの出番!」19:00〜19:56(中丸 ※野球中継中止の時)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤




nijikame at 22:57│コメント(0) Going!Sports&News 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔