当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年05月01日

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”、5/1東京ドーム最終日オーラスミニレポ!上田中丸が挨拶で涙&ハグからの3人でハグ!トリプルアンコールでReal Face、4回目アンコールでPeacefuldays!取材&収録用カメラあり!

18:00開演21:22終了

どーも、なぎさです!

10Ks東京ドーム最終日も無事終了!
つまりは充電期間に突入です!

本日はゲスト席見えたけど顔がよく見えなくて判別はつかず…。
16人いたことはわかった。
MC中にゆっちが中山ヒデと片瀬さんが来ていることは言ってました!


KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”、5/1東京ドーム最終日ミニレポ!
今日最大のハイライトはこれ。
アンコールプレワンでの挨拶全員終了後に、ロバ丸泣いていた。
そしてゆっちがたっちゃんに近寄り2人でハグ。
さらに亀ちゃんもそこへ合流し3人で方を抱き合う。
涙が止まらないゆっちの左腕を亀ちゃんが掴み、先導するように前を歩いて階段を上る。
途中で亀ちゃんがゆっちの背中を押し、ゆっちが自分の位置へと歩き出すも戻ってきて3人でまた肩を抱き合う。
こんな素敵なシーンが!!!!!!!
末っ子亀ちゃんは泣き顔を見せることはありませんでした。
亀梨和也で在り続けた。

トリプルアンコールではリアフェを披露。
それでも物足りないファンのもう1回コールで、観客に背を向けて3人で会議。
4回目のアンコールでPeacefuldaysを披露!
たっちゃんがアリーナ席へ降りると通路際のファンやスタンド最前列のファンに手を伸ばしてタッチしわなんと外周1周!
さすが感謝祭マラソンで優勝した男は違う。
ゆっちも途中からアリーナ降りたんだけど、曲の長さを考えずステージと離れたほうまでいってしまったものだから、再びステージに戻るのがしんどそうで、センステに上がるときもスタッフさんに足を押し上げてもらって登ってた。笑

ポスター抽選会では引いてないメンバー2が実況解説する新スタイルを最終日に確立。

MCでは立ち位置題のなかでタッチがチューチュートレイン披露したり、会場全員でシューイチポーズしたりしました!

今日は取材カメラに加え、収録用カメラも入っていました!
明日のワイドショーは要チェケです!
今日のゴースポでも流れそうな気がするんで、そちらもぜし!


その多諸々詳細レポはまた明け方頃までに書けたらいいかな…
昨夜はライジン飲んだら眠気飛んでめっちゃレポ作りはかどったんで、今日も「明日へのエンジン、RAIZIN」飲んで頑張ります!笑


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016
年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2
通常盤





nijikame at 22:33│コメント(1) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事へのコメント

1. Posted by 美咲★☆   2016年05月01日 23:46
こんばんは!
何年か前によくコメントさせてもらっていて、Break the Recordsの2日目に一緒に参戦させてもらった美咲★☆と申します!覚えてますか?お久しぶりです!
実は私も大阪、東京4/30・5/1と参戦していました!
毎回毎回ちょいちょい泣きながら見ていましたが、とうとうこの日が来てしまったという感じで今日は見ていました。
悲しくはありますがKAT-TUNの新たな一歩のタイミングで私個人も大きい新たな一歩のタイミングなので一緒に戦って乗り越えて、また笑顔でKAT-TUNに会いに行きたいと思ってます(^^)
一緒に戦いましょうね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔