当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年05月22日

シューイチ、一人オーケストラでReal Face!中丸KAT-TUN'S MANUAL、和歌山で所さんのニッポンの出番ロケ!

ぷぅ〜ん 蚊

どーも、なぎさです!

蚊を発見した。
「仏 仏 蚊」の「蚊」です。
今年もバトルの始まり…。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかは新シリーズ「1人オーケストラへの道」。
まじっすか楽器でやるみたいだけど、まさかのシリーズ化!
今回は2つの楽器に挑戦。
まずはアルプホルン。
口の形と息のスピードで音が決まるらしい。
様々な口の動きで音を奏でるHBBが特技のゆっちは飲み込み早く行けるんじゃない?と思ったら、開始5分で音だし成功!
教えてくれた先生「是非うちのメンバーになっていただきたい」
中丸「グループ活動も今休んでますからね」
スタッフさん、「ホルゥーン中丸」って!!!!!!!笑

2つめはカエルのパペットの口の開き具合で音が決まる電子楽器「ケロミン」。
コケロミン・ライム

ケロミンの公式サイトの「お気楽動画」というコーナーにはケロミン関連のいろんな動画がUPされてるんですが…

ケロケロケロケロ…
ゆ、ゆ、ゆるすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さらに前回挑戦したリズム楽器・パチカも再挑戦。
今回は先生から送ってもらった映像で練習するという東進的スタイル。

3時間の練習の成果として中丸一人オーケストラが披露した「Real Face」。
笑いがとまりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!
シュールだし、ケロミンのメロディーラインは音程ひどいし、つまりはアウトだし!!!!!!!!!!!!!!!
一番出来がいいのが途中で入ったHBBっていう!!!!!!!!!!!!!!!
放送事故感ハンパなっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
シリーズ化初回で本当にギリギリ攻めたね。
今後はスタッフさんとよく話したいとゆっちが言っていたので、もう放送事故にはならないでしょう。笑

それにしてもケロミンいいなー。
中丸君の相方としてライブのHBBコーナーに登場するかもしれんぞ。
むしろ、希望。
ゆっちのHBBでリズムを刻み、ケロミンでメロディーを演奏したリアフェが見たい!!!
充電期間が明ける頃までには放送事故感がない程度にはケロミンの演奏技術も取得できるだろうし!!!
ちなみにケロミンには仲間が。
コケロミン ロゼ

コケロミン ネコしろくろ

ロゼは改造型があるみたいだけど、見た目は同じらしいので、見た目的には3タイプのケロミンが!!!!
次のKAT-TUNライブ(だいぶ気が早い)では3人がライム・ロゼ・ネコを各1匹演奏しましょうか。
東京ドームで3人が寄り添って演奏するリアフェ(仮)…
シュールだけど超萌えると思うんだ。
ケロミン3匹使ったら、デビュー当時の歌割でもイケるぞ。笑
練習風景も映像記録して、それも流しましょう。
上手く音程とれなくてイライラしてるたっちゃんとか見れそうだし、「中丸ぅー、こんなのヤダー」と駄々こねる亀ちゃんとか見れそうだし、そんなタッチ2人をうまく丸め込みつつ黙々と練習するゆっちとか見れそうだし。
妄想が止まらない。

ZIPの予告では山口くんからカラオケで得意な曲を聞かれ、よく歌うのは安全地帯の「ワインレッドの心」と。
ゆっちは脱衣所で毎日青パパの曲聞いてるんだよね。笑


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はゆっち!
出番ロケの移動車から撮影した写真をUP。



和歌山の写真なのかな???
ロケ第二弾早い!!!!!!!!!
ありがたいありがたい楽しみ!!!!!

WiNK UP連載用イラスト写真も。
この間の中ぺより進展している。


MAQUIA!


MAQUIAでライブレポ???
美容雑誌でって前代未聞だよね。笑



ひっさびさの140キロ企画!!!!!!!!!!!!!
映画撮影前に収録してくれてよかった!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤




nijikame at 21:23│コメント(0) シューイチ | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔